KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カツカツ・・・第二章最終話♪

2009-04-23 Thu 03:30
思えば「愛とは何か?」と言うテーマで始まり、手探りの中方向転換をいつつ(笑)
イケテツさんとの絡みも増え、そして後半は本当に色んな楽しさもありの第2章。
最後はムチャぶりのオンパレード(^^;)
・・・確かに「愛」を求めたと言うよりは、こういうムチャぶりに慣らされたKAT-TUNさん(笑)
しかし、こんな6人がどーんと参列してる披露宴って素敵すぎる(^^)v
仁ちゃん、かなり髪が長めではありますが・・・終始大爆笑!
立ち上がったりするところを見てると、みんなのあのスーツが綺麗ですよね。
いや、似合ってるってのはもう言うまでも無いですけど、
ライトに反射してキラキラしたりする生地とか、もっとじっくり見たかったわ。

本当に何にも聞かされてなかったのが、友近さん、いやコトブキ子さんのフリに
アップになるメンバーの顔でよく分かる。

たっちゃんの、もはや強制的な一人だけセンブリ茶。
わかってて飲む勇気。
だって、乾杯なのに、みんなはかんぱーい!ってしてるのに、する余裕が無い(笑)
思いっきりむせて、涙目ながらも「おめでとう!」と言う男前のたっちゃん。

もうこれはゆっちの定番の箱の中身当て。
一番の問題は「生き物」なのかどうか?なゆっち。
『何系かだけ教えて』と言うゆっちに、『お前みたいなヤツ』と言うナイスなじんじん。
それに『なるほど』と・・・それで伝わったのか?
それでも今までよりは潔さが若干見られた・・・ような気がしたけど(^^;)
当てられないゆっちにおかんむりの新婦に、そこでチュー!
『家でやれよ』(笑)

次はじんじん。
指名された時の「ん?」って顔が、なんともかっこいい(^^)
仁生初のテーブルクロス引き。
『これ得意だからね』と、こういう何気ない一言もバラエティな仁ちゃん。
ドラムロールにライトダウンすると、『こんなちゃんとしてるの?』って、
ちょっと上ずった声がカワユス。
勢いと潔さは仁ならではでしょうね(^^ゞ
左手の方が力が強すぎたのかも?思いっきりグラスが割れてました。
『ごめんなさい』って小さな声で言うのもね(^^)

ケーキ入刀、そのケーキを試食、わさび入りをあてたのは…
ちゃんとじっくり選んだのに、最近はこれに神が降りるゆっち(笑)
ゆっちが思ってたのを持ったのは誰だったんだろう?
それに対しての根拠は信じたのか?
でも二時被害に遭う聖の一言にも笑える。

そして、亀ちゃんには・・・やっぱり画伯企画(笑)
言われた時のリアクションは、さすが嫌がらずに男前♪
お題は「ハクション大魔王」
・・・これ、普通に書ける人いないだろー!ってムチャブリ。
その画を待つ間に、コトブキ子さんからの歌のプレゼント♪
禁句だらけの選曲にウケまくるロクーンさん(笑)
そしてまさかの・・・2曲目!の時の亀ちゃんのリアクションがすごく好き♪
2曲歌っちゃったからか?その間にまた画に手を加えてる亀ちゃん(^^ゞ
出来上がった素晴らしい画を見て爆笑するメンバー。
『知らないなら知らないってどうして言わないの?』新婦のナイスツッコミ。

次は聖の余興・・・準備に時間が掛かると言う。
そう、坊主の聖久しぶりですよね・・・って、先週の予告でよく見ると映ってる(^^;)
準備の間に、たっちゃんとじゅんので巨大風船割り。
「マジで怖いんだけど」って言うエンジェルスマイルたっちゃん♪
「よし、来い!」って構えるじゅんのがかっこいいじゃん。
「お前が押せよ」のたっちゃん。
いつしか手を繋ぎ合い、思いっきり押し合うも・・・最後はコトブキ子さんの針(笑)
割れるまで、耳を塞いでる仁亀さんのカワユイこと!
・・・完全に目の前で針持ってるんだから、分かっててのリアクションなんだよねぇ(^^)v

準備に時間が掛かった聖からのお祝いソング・・・これも定番(笑)
てんとう虫になった聖が、もうチョー笑顔でカワイイの!
このダンスって、あの短時間で覚えたってことでしょ?さすがKAT-TUN!←そこ?
「なんならもう一回やりたい」と不完全燃焼の聖。

そして、何故かもう一度やらされるゆっちの箱の中身当て(^^;)
やっぱり気になるのは「生き物?」
位置的に「タコが増えたとかそんな感じ?」と、まだまだ甘いゆっち(笑)
どうも思い切って行けないゆっちを見かねて、いつしか全員が箱の前。
『無理やりやんない、絶対やんない』と、両側で仁亀ですよ♪
しかも台詞を二人で連呼♪
本当に、ゆっちのこの企画で一番嬉しかったのは、こういう仁亀が見れたこと(^^;)
・・・ゆっちには申し訳ないけど、力強く押さえつけるじんじんに萌え(爆笑)
今回も、言ってる言葉とは正反対の二人の行動に、さらに机を押さえるたっちゃん、
後ろから押さえる聖・・・素晴らしい連携プレー(笑)

仁ちゃんの押しがやはり強いのか、右手だったのが災いだったのか?
どうやら触ったらしい右手で、その手を持ってた仁を振り返り思いっきりパンチ!
レンジャー中丸さん、鍛えてましたから、ちょっと?いやかなり重みのあるパンチ。
たっちゃんじゃないけど、素晴らしいストレートが決まりました!
痛そうだけど、その行動に笑っちゃう方が勝ってる仁ちゃん(笑)
「今、本気でパンチされたよ!」

「押さないで!普通にやる」と念を押すゆっちに、
「お前、そういうの(お約束)覚えてきたね」と笑うじんじん。
・・・そういうフリでは無かったらしい、うーん、そこは行かなきゃ!(笑)
「ケガはしない」ってヒントを言う亀ちゃんが亀ちゃんだなぁ。
そして、正解したのに箱の中を見て驚くゆっちのリアクションに、
「お前、マイケル・ジャクソンみたい」って仁の言葉を拾って編集してるスタッフ!

最後の新郎からの挨拶で、あの地下室を閉めると・・・これも初耳?
一年間の付き合いからか、ムチャブリ返しのKAT-TUNさん。
「本当のキスを見れなきゃ、出て行けねーよ!」
「りえさんは、どーなんですか?」
こういう時の仁亀リレーはさすがです。

『一年間ありがとな』
イケテツさんも苦笑いとお別れの・・・チュー(^^;)

一週間後、あの地下室に残された「愛とは何か?」のカードの裏に、
それぞれの言葉。
もうねぇ、こういう一言ずつにもちゃんとKAT-TUNらしさが出てて、
「支え」って正統派の亀ちゃん、「俺自身」と聖らしさもあり、
「あと一年待って(はーと)」と、字を間違えて黒く消しちゃうたっちゃんらしさ、
「永遠に続く幸せ。」・・・ここでも直球なじゅんの(^^;)
本当に泣かされたし、さらにまさかコンサートにまで引っ張り出されたゆっちの
「バンジーを飛べる」(笑)
そして最後に、「分かったけど、教えない」って、太いしっかりとした字で書かれた
仁の文字。
なんか、こういうじらし方が仁らしいなぁって、こんな言葉でもキュンとする。
・・・やっぱりドMなファンであります(笑)

来週からは第三章、テーマはあるのかなぁ?
ロケ中心と言うことで、1回目はサーカスと登山ですね。
このサーカス入団で長野にロケに来てたんですよね。
・・・長野は広いので、サーカスが来てる事も知らなかった長野県仁が二人(笑)
相方redさんと「知らなかった~」と話してました(^^ゞ

で・・・仁ちゃん、髪短くなってますよね?(あれです>超あちこちへ私信 笑)

ドラマ班は、ロケとドラマとコンサートの準備や本番と忙しくなりますけど、
またみんなの色んな挑戦やら、色んな人との交流とか楽しみです。


あ、みてない人、また書いちゃってごめんなさい(^^ゞ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑

<<聖、仕事人&ましゃ魂ラジオなど・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 婚カツ、仕事人、OXY・・・KAT-TUNでいっぱい♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ブログ始めてみました。どれくらい続くかな…><? …
2009-04-27 Mon 17:20 my diary♪
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
