KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

聖、仕事人&ましゃ魂ラジオなど・・・

2009-04-27 Mon 23:08
また更新が空いてしまいました(^^;)
金曜の聖のドラマが始まり、土曜日は飲み会、日曜日は妹のところで一日、
そう、チケットも届きましたしね。
そんなこんなで今日まで来てしまいました。
今更って話題のことを書いてる最近ではありますが、自分の言葉で残すという、
それを目指していきたいので、興味の無い方はスルーしてくださいな。


さて、聖の仕事人、登場した途端に嬉しくて、すっごくドキドキしました。
設定も仕立て屋だし、ニードルワークも聖らしいし、
仲間を想う熱いところとか、聖を起用することで彼らしさを盛り込んでくれたことが、
画面を通して、また話の展開を通して伝わってきましたね。

それにしても、フッとした寂しげな悲しげな表情に和装が、何とも色っぽい。
キラキラとした大きな瞳が綺麗で、あの目に映し出される表情が、
かなり巻き舌な(笑)あの口調とのギャップですよね。
聖の台詞回しってやっぱり上手いなぁって思いました。
きっと先輩達に囲まれ、これだけ長く続いてるドラマに出ることで、
ものすごく緊張したりしてるとは思うけれど、久しぶりに聖の演技を、
こんなにもどーんと前面に聖のカラーを出してくれた『レン』に、
今後もたくさん期待をしています。
・・・レンって変換で出ないんですけど(^^;)
あ、webの連載も始まったけど、いつもこだわりって作るのが聖らしい。
「仕立て屋」に引っ掛けての内容ってのが、さすがだなぁ。


と、ここまで実は土曜のラジオの録音を聴きながら書いてました。
もうねぇ、ましゃが「和也、和也」って呼びながら、男三人がやたらと
爆笑で盛り上がってました・・・・が、あたしの録音は1時間でテープが終わる。
その後は?って言うところでブチっと切れました。。。
やっぱり録音だけじゃなくて、あの時間に帰ってくれば良かったんだよな。
・・・それはラジオのことだけじゃなく、飲み会での反省にも繋がるんだけど(苦笑)

亀ちゃんへの「ファン目線」のメールの数々(^^ゞ
ホントにね、愛があるからこそ言えるってことでもあるんだけど、
亀ちゃんが段々と凹んでるようにも思えたり、でも彼はわかってもいるんですよね。
ネットとか情報の時代だから、ファンも大体同じようなことを思ってたりする。
それをこうしてハッキリと伝えられて、ちょっとはにかんだり笑いながら答えてる
亀ちゃんがメッチャカワイイの。
ましゃが可愛がる気持ちがすごくわかる。
あぁ~続きはどんな話題だったんだろう~これじゃあレポにならない(^^;)

自分のことを客観的にわかっていながら、でもそれを敢えてやってみたり、
色んなことに挑戦したいんだと・・・これは樋口くんの髪型のことでしたけど(笑)
そう言いながら、みんなそんな亀ちゃんが好きなんだよね。

そういえば、亀ちゃんが登場する前には山Pとご飯に行ったって話をしてたな。
今夜のHEY!X3でちょうどぴぃが話してたのが、この時のことだったようで、
斗馬とぴぃから急に誘われたらしいですね。
ぴぃも言ってましたが、8割下ネタだったって話も・・・最後はリリーさんも
来たって言うから、そこは二人の話を総合すると想像は難くない(笑)

亀ちゃんとの出会いは、どうやらananの編集者さんがセッティングしてくれたと。
他にも宇津木さんとか共通の知り合いもいるってことでしたね。
squallを歌ってくれた亀ちゃんのことをすごく嬉しかったと、
そしてsquallを歌ってくれた男性の中で一番上手かったって言ってましたよ。
「何でそんなに上手いの?」とも(^^ゞ
歌番組で一緒になっても、持ち歌だと上手く聴こえて当たり前なんでしょうかね。
確かに、あたしもましゃの歌の上手さを改めて感じたのは、
昔やってたオールナイトニッポンのコーナーで、生ギターで他人の歌を生で
歌ってるのを聴いた時に思ったのを思い出しました。

それにしても、二人の声が同じラジオの番組で聴こえてくるってことが、
今思っても夢のようでした。
まぁあたしにしたら、それが仁だったら泣きそうですけどね(^^ゞ
そうそう、亀ちゃんの登場を紹介するとき「俺のカラオケ友達」って言ってた。
こうして同じ局のラジオをやってるってことと、プライベートのお付き合いもあって、
だから実現した企画。
これをテレビとかで見るのは・・・無いのかなぁ。
カツカツの第一章の頃だったらなぁ~、その頃はまだ知り合ってないけど(^^;)

ラジオの申し子のようなましゃと、まだどこか初々しい亀ちゃんが、
とっても暖かく楽しい一時でした・・・もっと聴きたかった~


気付けば、もう明日はアルバムのフラゲの日!
待ち遠しかったのが、早いものですねぇ。
最近はJ-webも色んな企画をしてくれて、アルバムの特設サイトも出来て、
コンサートのCOUNTDOWNまで!
あの点滅する日にちを見るたびに、胸が高鳴りますよね♪
メッセージも今回はランダム更新のようで、なんとアルバムサイトは仁から♪
言葉は少ないけれど、「care」に対しての想いを綴ってくれてました。
どんな風に仕上がったのか、楽しみにしてるよ~♪♪♪

・・・と、日にちが空くと、何だかやたらと詰め込んだエントリーですみません。
連休や、決算の準備とかまだまだ落ち着かない日々ですが、
KAT-TUNごとはこれからが本番ですもんね♪
もっと早い時間にアップ出来るようにして行こうかなぁと(^^ゞ




先週末には衝撃のこともありましたし、そんなタイムリーな時に、
自分自身もお酒でものすごい失敗をいたしました(^^;)
楽しく飲んだつもりなのですけど、どうもそれの度が過ぎてしまったようで・・・
ホントに、大人としてもう少し自制しないといけないと、反省してたりもします。
“楽しい”が“嬉しい”になり、その瞬間に何か箍が外れるんですね。
「理性」で普段抑制されてることが、本来の自分を引き出してしまう。
それはどこか隠れてた自分の姿と直面することにもなる。
まぁあたしの場合ですが・・・(^^;)
それによって自分自身へ問いかけるきっかけにもなりました。

周りの人に聞くと、「楽しそうだった」という印象だったようですけど、
まぁ、周りの人の分からない部分で、ちょっと羽目を外したようです。
少しの間、あたしも禁酒だなぁ。。。

そこまで飲めることが、羨ましいと言われることもありますけどね(^^;)
人に迷惑はかけてはいないはずですけど。。。


彼のことも、誰にでも起こることとして、大きな気持ちで受け止めて欲しい。
と、自分を振り返って、改めて思う週末のできごとでした。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<アルバムフラゲ♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | カツカツ・・・第二章最終話♪>>
この記事のコメント
魂ラジ
うちでは聴くことができない魂ラジ。
ちゃお☆さんのレポを実はものすごーーーーーーーーーーく楽しみにしてました(笑)
1時間でタイムリミットだったとは!Oh!No~~~!

でも、ほんと、その「つながり方」って無性に嬉しいですよねー。なんか、想像するだけでニヤけちゃう。
2009-04-28 Tue 12:59 | URL | carino #oyUv4a/.[ 内容変更] | top↑
亀ちゃん・・・とっても楽しいラジオだったみたいで・・・いいね~~!!いろんな人と繋がっていくって素敵なことよ~~。歌番組でのそういうコラボも期待したいです。

つよぽんねえ・・・内容的にはとくあることかもねえ・・・でもやっぱりあの職業は・・・しんどい!普通でない仕事であることの自覚はやっぱり抜けてはいけないのよ~ってたまにははずしたいときもあるだろうけど、もう抜けられない世界にいちゃってるのよね。彼のまじめさが分かるだけに、ものすごく泣きたいくらい残念だったよ・・・。でも、だからこそ復帰までゆっくり時間かけてほしいなあ・・・。

2009-04-28 Tue 15:29 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
