KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

アルバムフラゲ♪

2009-04-29 Wed 03:17
一度書いたのに・・・バグって消えた(><)
同じ想いが書けるかなぁ。。。

今回は本当にまっさらな状態で、まっさらな気持ちでフルで聴き終えた♪
またやられたなぁって、いつも良い意味で裏切られる。
これをベースに創り上げてるだろう彼らが、『フッ』と口元が笑うのが見えるような。

breakするのはrecordsかもしれないけれど、
KAT-TUNという概念の壁(一般的なね)を、打ち崩すんだと思う、それは毎回。

二回目は、テレビ誌を読みながら聴いてみた。
それぞれが語る想いやコンセプトは、読まずとも最初から感じてたこと。
読むことで、確認させられたような感じ。

シングルと新曲がこうして交互に畳み掛けてくると、
ドラマやそれそれの曲に対してのイメージがすっかり変わって、
ん、変わると言うか、さらに楽曲が際立ってくる。
もうすっかりそれは、このストーリーの1ページとなっているから不思議。

第一印象としては、「piano」と「ハーモニー」かなぁ。

Rockでこれでもか!と押し出してきたあの海賊たちは、
新たな地へ降り立ったって感じ。

それにしても、仁の高音はどこまでも心地が良い。

切なさと、危うさと、愛おしさと、耳からでも香るような色香。
あぁもうたまらないです、大好きな仁の声♪

もちろん、亀ちゃんと絡み合うハーモニーも、全員で厚みのある歌声も、
どんどん引き込まれる、これぞKAT-TUNワールド♪
・・・これがそうですよ、黒いパッケージもですけどね!>ベキ子さん(笑)


エントリーのトラブルもこんな時になるなんて(・・;)

昨夜、すっかりうたた寝してしまって、どうやら風邪っぽいんです。
薬も飲んで、早く寝ようと思ったんだけど、どうしてもリピが止まらなくて(^^ゞ
そしてエントリーの書き直し(苦笑)

そしてもうアルバムは4回目が終わろうとしています(^^;)

曲については、明日(今日とも言うが^^;)手にされる方も多いと思うので、
・・・って言うかあたしも明日予約したのは届きます。
今回もフラゲの魔力に負けて、さらに一枚買ったわけで(笑)


「SADISTIC LOVE」と「WATER DANCE」は、ど真ん中な曲でした♪
っていうか、これ一枚のパッケージとしての完成度は高いですよね♪

さて、これを引っさげてのツアーは、他にもカップリングも含めて、
どんなステージを見せてくれるのか?
アルバムの曲は全部歌うって言ってくれてますしね、
彼らの描く世界観って、OPからイメージを膨らませてくれますよね(^^ゞ

前回は、まぁ直球でしたからね、あれしかないって曲だったし。

今回も雰囲気は何となく・・・
だけど、そこにさらに演出が加わって、衣装が色を添えて、
あぁ楽しみだ♪

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | CD/DVD | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<Under the Moonlight♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 聖、仕事人&ましゃ魂ラジオなど・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
