KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

せっかくの連休が・・・

2009-05-05 Tue 04:10
連休と言っても予定も無く、でも更新も出来ず(^^;)
休み前に思ってたことが、まさか本当になるとは。
・・・連休前日にほぼ良くなっていた風邪がぶり返しまして、ここまで3日間は
ほぼ寝たり起きたり。
と言っても、すごーく具合が悪いわけではなくて、ちょっとなんですけどね。
コンサートまでにはしっかり治さなくては!

・・・なんて言ってるうちに、もうあと10日後にはツアーが始まるんですよね!
5月になったら、あっという間だなぁ~なんて思ってたら、ホントにね。
って、この連休がいかに大事だったかってことを、あと2日残して気付いたりして。

もろもろの準備は、この連休にやっておかなければ、もうその後の休みは
日曜しかないわけですよ。
いや、あたしを知ってる方は分かってると思いますが、
ホントに追い込まれないと動かない(笑)
頭の中で計画はしてるんですけど、あと1日・・・って思ってるから、
どんどん日にちが迫るわけです。
それに加えて風邪なって引いてる場合じゃないですよね(^^;)

そう言いながら、どうも深夜になるとDVDが見たくなったり、
アルバムはもうすっかり毎日リピの嵐だし。

あと残り2日で、どれだけ準備しなきゃならないんだー(汗)

そう、この時期にいつも悩んで進まないのが、名刺作りだったりするんですよね。
今年も、リンク先さまのところのオフ会にも参加させていただくし、
ドームでは初めてお会いする方とかも多いし、
まぁツアーになると恒例行事なんですけどね、どうも中々進まない。

後は、田舎の人間は普段歩かないので、これだけ歩いたり立ったりするのに、
一番は何を履くか?だったりもしたり。
それに加えて、今回は最初に4日間連続なのですよね。
だから荷物をどれだけ抑えられるか?
あんまり遠征しないので、その辺も問題だったり。

・・・やることいっぱいあるのに、この連休無駄にしちゃったなぁ。

なんて言ってはいられない。

明日は頑張ろう。
・・・って言いながら、もうこんな時間ではありますが(^^ゞ

ホントは違うこと書くつもりだったのになぁ。
風邪引いてだらだら過ごしてるうちに、また今更な話題になってしまった。
それでもやっぱり書こう、明日には(^^ゞ

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<カツカツ・・・第3章始まりは、長野ロケー♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | Under the Moonlight♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
