KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

仁生初、良い男用(笑)

2009-05-10 Sun 21:37
20090510213712
何年越しになるでしょうか。

今年は気合い入れてます(^^ゞ

もちろん、良い男をしっかり見る用に(笑)


先週末から、病院通い。

金曜は、昼間から目がゴロゴロして、目やにがいっぱい。

瞬きも痛くて…
さらに、予約したと思ってた夜中のテレ朝ベタ録りが、されおらず。
気付いた時には、その日は早めにやったと、見られずに。
わかってて、録画出来るはずのものを逃すほど悔しいものは無い。

そうしたら、明け方にはだましだましにしていた虫歯が痛み出し…
土曜は会社の休憩時間を削って歯医者へ。

そして、今日は眼科(^^;)
多分、結膜炎らしかったけど、翌日には完治してましたけど。

これで体調は…まぁ万全かな。

あとは、今夜には名刺を仕上げるぞ~!
…昨夜も言ってたはずなんだけど(笑)

準備も追い込みですね!

あ~いよいよ今週末まで迫ってきましたね~
ドキドキ。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<仁に逢いたい・・・♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 日替わりCM♪>>
この記事のコメント
すごいタイトルに釘付け
すごいエントリタイトルに釘付け!
…コンタクトのことなんですね!
ってことは、普段は眼鏡使用ですか~?
ワタシは、両方併用生活なので、コンサートはどっちにしようかと迷い中です。

泣くしなあ…きっと。コンタクトだと落ちちゃったらどうしよう、とか、そんないらん心配をしてみたり、やっぱりコンタクトのほうが双眼鏡のぞきやすいかなあ、と思ってみたり。
2009-05-10 Sun 22:24 | URL | いくっち #oyUv4a/.[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-15 Fri 01:15 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
