KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

涙の小箱・・・♪

2009-05-15 Fri 02:53
何度も書きかけて、頭の中に下書きしておいた。
コンサートの準備が済むまでは時間が無くて、書けなかった想い。

コンサートの前なのに、今更なんだけど。

今の仁に逢う前に、
今の仁が何を魅せてくれるかを味わう前に、
残しておこうと。。。




アルバムを聴くのに一番の場所は、車の中だったりします。
家では大きな音では聴けないし、イヤフォンだと細かい部分も聴けるけど、
やっぱり身体いっぱい受け止めるには、車の中で大音量が一番。

先週、美容院からの帰り、今回初めて「care」を聴いて泣けた。
あぁやっぱりいい曲だなぁって。

でも、あの頃聴いていた時からは、あたしの中では少し色を変えてるかもしれない。

仁がなぜcareをアルバムに入れたんだろう?
それを仁の言葉で聞きたい、そう思っていたら・・・
いやはや、あちこちの雑誌で語ってくれまして(^^;)
でも、微妙にニュアンスが違う。

「ずっと CDに入れたいと思っていた」
「そういえばCDになってないなと思って」

・・・(笑)
何だか仁らしいって思った。
どれもホントで、どれも定かじゃない、記憶の中でね。
だけど、それにこだわることじゃないのかなぁって。
仁がcareを好きっだってことや、ファンが望んでたってことも含めて、
それで改めて、一つの楽曲としてBメロを変えたのかな。

仁ファンにとってはあまりにも想い入れが強い曲になっていて、
きっと、careって曲はみんなが涙を溜めた小箱になってるなぁと感じたり。

でも、あたしはそんなに泣かないんですよね。
この曲を初めて聴いたあの少クラでの仁のハニかんだ笑顔しか思い浮かばない。
仁が想う以上に、ファンにはその歌詞の一つ一つが深く染みたんですよね。

だけど、そこには自分の想いだけでなくてはいけないんですよね。
別に仁があの時どうだったとか、そういう想いを抱えて辛かった・・・みたいな。
「みんなの心のcareになればいいな」
そんな仁が伝えたかったことを、今になってちゃんと受け止めようって。
そして、今の仁がアレンジして残してくれたこともね♪


普段、自分のことはすっごく後ろ向きなあたしですが(笑)
こと仁のことになると、ものすごく激しく前向きです(^^ゞ
時と共に、毎日少しずつでも変化して進んでいくのです。
今の仁を見てると、もう笑顔一つ、ボケ一つ、頑張り一つ、
どれをとっても幸せな気持ちでいっぱいになる。
昔より変わったこともある、帰ってきてから変わったこともある。
でも、よりナチュラルに身体を委ねながら、それでも与えられたことに
対して、その場その場で自分らしく、仁の世界を創れること。
そんな仁だから、どんどんと貪欲に仁に引き込まれていく自分がいる。

だから、今回のコンサートのソロのことについて、
内緒だったり、でもやりたいことがある、楽しみにしてて!
こういう言葉の方が、あたしには泣けるほど嬉しい。
ファンを煽ってくれる、そんな仁が愛おしい。

careにはいっぱいもらったからね、勇気も元気も笑顔も。
だから、もう涙はこの曲に閉じ込めて、次へと進まなきゃ!

そんなあたしがジーンとして、涙が込み上げて来る曲は、
「NEIRO」ですね。

“僕がここで笑えるのは キミがいたから
帰る場所は僕らの音色”

もちろん仁が書いたわけでもないんだけど、
歌詞の上で、そんな風にファンの存在を想ってくれたらなぁとか、
きっと、コンサートで仁の笑顔をいっぱい見た後だったら、
この言葉は胸に来るだろうなぁってね(^^ゞ

“この広い世界の片隅で キミと出会えた奇跡”
まさに、仁との出会い、そして仁に出会えたことで出会えた友、
今こうして過ごしていること全てが奇跡。

毎回、仁に逢うたびに、奇跡を感謝して
その空間、瞬間を身体いっぱい浴びて、纏っていたいのです。
・・・だから、涙は後回しなんですよね、あたしは。


この13日間にかける彼らの想い、ファンと楽しむ空間への想い。

楽しみましょうね♪
めいいっぱい、身体いっぱい、声が嗄れるまで一緒に歌って。


行かれない方もいらっしゃるのに、勝手な思いを書きました。



関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<祭りの始まり・・・♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 仁に逢いたい・・・♪>>
この記事のコメント
ドキドキしすぎて寝れるかしら・・・ってな具合です。

花の東京・・・(ふるっ)へいくのも緊張するけどね~。

思いっきり楽しみましょう~~!
2009-05-15 Fri 16:43 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-15 Fri 22:34 | | #[ 内容変更] | top↑
なんだか
読んでたら泣けて来ちゃいました。
涙腺ゆるみすぎます、ちゃお☆さんの言葉は。
2009-05-15 Fri 23:18 | URL | carino #oyUv4a/.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
