fc2ブログ
KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
祭りの始まり・・・♪

2009-05-16 Sat 03:04
初日の幕が開きましたね。
KAT-TUNは、仁はどんな姿を、どんな世界を魅せてくれたのでしょう。
明日には、あたしも彼らと一緒の空間にいるんですよね。
一日、落ち着かない時間を過ごしながらも、残りの仕事に追われてました。

・・・結局、あたしの同僚はみんな心が広いので、女性仁はほとんど休む理由を
知ることになり、明日会わない人からは「楽しんできてね」と
ガッツポーズをいただいたりして。
ほんとに素晴らしい職場に恵まれました(^^ゞ

ようやく・・・この時間にならないと準備も終わらず、明日は半日仕事をしてから、
ギリギリよりはメンバーの言う30分前着席を目指します(^^)v
ギリギリで生きていたくないのは、あたしも一緒よ、仁ちゃん(笑)

ワクワクドキドキはしていますが、今日はネタバレ無しで過ごしました。
なので、明日もこのまま、KAT-TUNワールドへ飛び込みたいと思います。

多分、あたしはその場に行くと、ほとんど魂を持っていかれてしまうので(笑)
こういう前日の夜や、初日の幕が開いた日の方が、
泣きそうなほどの気持ちに襲われます。
それも、またツアーに参加する時の、あたしらしさかと(^^ゞ

えっと、明日から4日間はPCには触れませんので、携帯からぽちぽちと
アップするかとは思いますが、
感情の赴くままなので、ネタバレもするかもしれません。
・・・自分はネタバレ嫌なのに、書くときは書いてしまうってね(^^;)
なので、なるべく続きに入れようとは思いますが、出来ないときもあるので、
訪問されるときは気をつけてください。

それでは、久しぶりの「声だせねーなら、命はねーからな!」のドSな彼らに
会いに行ってきます。
行かれない方の分まで・・・いっぱい声援を送ってきますからね(^^)b

おっと、写真集が出るってーーーーー!
今年は、いろんな希望が叶う年なのかな。
もう嬉しすぎて、頭はパンパンです(なんのこっちゃ)

もし、留守中に何かありましたら、メールくださいね~(あちこちへ私信)

関連記事
スポンサーサイト



別窓 | Break the Records2009(コンサート) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<あたしの初日! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 涙の小箱・・・♪>>
この記事のコメント
いってら~~~~!!
うわ~。
ちゃお☆さんは、いよいよスタートするんですね。
お祭りへの参加。

くれぐれもお気をつけて。
いってらっしゃいまし~。

メール、させてください(^_^) ♥
2009-05-16 Sat 05:57 | URL | carino #oyUv4a/.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |