KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

あたしの初日!

2009-05-17 Sun 01:34
もう何をどう書けば良いでしょうか(^^ゞ

とにかく、ゴージャスで綺麗で、楽しくて、カッコ良くて…

世界記録なんですね、8日間連続って。
あの広い空間を、これでもか~って使って、
また違う彼らの、KAT-TUNにしか出来ない世界。

余韻に浸りながら、書けるとこまで。

ネタバレありありです。
今日の席はスタンド、しかもバクステ正面!
この位置はほぼ初めて。
今年はね、とにかく映像が綺麗!
ホントに宇宙にいるみたい、惑星も浮いてるし。映像の使い方は、亀ちゃんの巻物みたいなのやら、あたしは一番はゆっちのソロの映像に釘付け。
あんな風に曲のイメージを表すなんて、やられました。
…顔のパーツがアップになった時、仁だったらとか妄想したり(笑)

たっちゃんの震える手で弾くピアノ。
歌詞間違えてしまって、最後に土下座(^^;)

亀ちゃんの王道な着物も…想像を超えて、妖艶で、魅せ方を心得てる。

聖が金髪で、ドラマにはまた黒に戻すと。
和太鼓をもってくるとは!迫力満点。

今回はメンバーのソロにコラボするんです。
聖の太鼓の時には、亀ちゃんがセンターの噴水の中で、水を浴びながら踊って、
じゅんののソロの頭を聖が一緒に歌い、最後は今度は仁が外周のトロッコにいてハモったり。

ゆっちのレンジャー姿に、さらに仁もじゅんのもレンジャー!
じんじん、メッチャ似合ってて、肩幅や胸板が素敵、かと思ったらメインステで全員レンジャー、一人聖だけクリリン(笑)

今日も飛べなかったゆっちですが、昨日よりはカラダが傾いたと。
聖の言葉が優しくて…ゆっちの汗がハンパない。汗じゃなくて冷や汗(^^;)


仁の声はとても伸びてて、そしてテンション高めで。


OPは予想と違いましたね。
まさかRESCUEとは♪
そこからはシングルのメドレー。
どうやら初日よりは短めらしい。

アルバムの曲も、ダンスがカッコ良くて、正面でガッツリ仁の滑らかな動きにしばし見とれ、

ソロは最後が仁。
これがやりたかったのね♪
踊ってる仁もみたいし、映像でのCrystalKayちゃんとのコラボも見たいし。
そう、映像でこんな風にコラボするなんて、ビックリでした。
英語とダンス、今の仁の世界かな。


かと思えば、可愛いKAT-TUNのアニメもあり(笑)

今日の企画はたっちゃん。
前のソロのSPARKをメンバーと歌うの♪
そして昔の曲は、ファイオー、そしてあたしはコンサートでは初の、ツキノミチ。

後ろには懐かしい映像が、今の本人と並んで映って。
若い頃、SAMMARYやらPVがランダムにものすごい量で流れてて。

仁がその映像を振り返って見ながらいたり、ツキノミチではカラダを左右に揺らしながら、可愛い感じだし。


あと、MCのテンドンやるじんちゃんが可愛すぎ。
映画の宣伝をしっかりとしてくれて、そして亀ちゃんのごくせんの映画に触れ、
あ~ここで仁亀!
「矢吹のいない、ごくせんはどうだったのかな?」
いぢわるな顔して(笑)
矢吹はどうしたのか?には…留学して間に合わなかったんじゃないかと(^^;)
その後、小田切と赤西は別人ですから…って、矢吹と間違えて、
今日の仁は混乱してると(笑)
亀ちゃんのドラマの話もあり、木村くんの役の設定が難しい名前なのね。
思いっきり目の前のカンペを読んで(笑)
じんちゃんが「木村くん、俺の副業と同じ役なの?」ってカンペ読みに行ったり、もぉ可愛くって。
じゅんのがちょいちょいボケるので、発言する前に宣言して!って仁。

なんか和気あいあいで楽しくて。

そう、去年使った6分割のモニターが今年もあって。
それがMCの時のメンバーを6分割で映してくれて、これは良いですよ!
Wアンコもあり、じんちゃん濡れ髪~!
しかも外周バクステ前で目の前の仁を見てたら、その場でまた水を被った~~~!
しかも白タンク!思わずガンミ(笑)
滴る水、頭を振って水を払って、そうしたらトロッコのバーが取れちゃって(笑)
慌てるじんじん見ちゃった。


と、まだまだ全然書ききれないけど、ざっと覚え書き(^-^)v

今年も「ちゃお☆~」いただきました!
これはあたしの特権だから!


これだけの準備を、この期間に間に合わせるように頑張って、
こんなスゴいものを見せつけてくれたKAT-TUNは、やっぱりあたしの自慢の彼らです。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | Break the Records2009(コンサート) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<17日感想 | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 祭りの始まり・・・♪>>
この記事のコメント
眠れなくて!
もう、なんだかそわそわしちゃって眠れなくて…ってちゃお☆さんのレポ読んだら余計に興奮しちゃったですよぅ(泣)

いやはや、ほんとにほんとにすごいステージだったんですね。
またまた明日のレポも楽しみにしております!!!
2009-05-17 Sun 02:17 | URL | carino #oyUv4a/.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
