KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

17日感想

2009-05-18 Mon 02:21
朝は雨、でも午前中には上がったけど、
どうやらドーム内も、ハンパない湿度だったらしく…
亀ちゃんが、汗だくだって言ってたもん。

天井席の今日は、天井席らしい楽しみ方を(^-^)v
どこにいても、同じ空間だもの、嬉しいよね♪

ネタバレは続きに

やっぱり今日はまず、ゆっちにおめでとう~!

昨日も高さを下げて!とお願いしてたし、スタッフの愛かしら。

そうバンジーの高さは天井席だと目線が同じくらい(@_@)
そりゃあ、あたしも高所恐怖症だから、気持ちはよくわかる。

聖の優しい昨日の言葉も響いてか、天井席では応援の声ばかりだったような気がした。

高さはかなり低いけど、それを飛んでもじゃなくて△しかあげないって亀ちゃんは言ったけど…
ゲストにマッチが来てて、大先輩の前だから失敗出来ないぞ!って言われた影響もあったかもしれないけど。
でも初めて飛べた!
あたしももらい泣きしそうだった。

親子席に手を伸ばしてタッチしてる仁、最後はジャンプしてまでやってたっけ。


今日は聖の日。
まさかのHELL,NO!
昨日なら正面だったけど、今日はちょうどバクステを真上から見れたから、
やっぱりこれはKAT-TUNだなぁって感じる。
次は聖のソロのShorty!
…仁がリアフェコンでサイドで踊ってたやつですね。
頭の方、何やら聖の顔見て笑うじんじん…振り間違えました?(^^ゞ

どうにかなるさとプレワンも♪
久々のプレワンに涙が出ちゃった。


MCでは、今日は飛ばしてる亀ちゃん(^^ゞ
MR.BRAINに掛けて、MR.BRAINが心配なKAT-TUNさん(^^;)

開演前のシャワー室の話題。
昨日はゆっちと一緒になった仁さん。
…未だに隠す松ぼっくりゆっち(笑)
大浴場なのに河合に、ノックしろ!と怒るゆっち(^^;)
隠すのは…何故か胸まで全部、その素早さをやってみせる仁亀さん(笑)

聖の仕事人の真似しながらボケて、普通にあやまって笑う仁。

クレーンで吊られたパイプで組まれた箱では、両サイドで亀ちゃんが仰向けになったと思えば、
今度は中に座ってた仁が、仰向けになって。シンメな二人。
これは天井だから、どっちも確認できたりね!

たっちゃんもピアノの出来にガッツポーズ!
このピアノは、スクリーンの文字を読みながら聴くと、ものすごくグッときますね!

そう、今回カップリングをとLOVEを歌ってくれるんですけど、ダンスがカッコ良くて!
そこから春夏秋冬~WATER DANCEの流れが好きだなぁ♪
まさにWATERの中のような噴水の中で踊るのが綺麗で。


仁ソロは、上からだとスクリーンもステージもチラチラどっちも見れる。昨日は見れなかった、英詞と訳詞も両方見れたし。
歌い終わってメインステまで戻ってお辞儀、その後の口元の笑みに、撃ち抜かれます(^^ゞ

アンコールではやっぱり濡れ髪じんじん!
ただ暑いってからだけじゃなく、バクステでトロッコが止まった後、ボトルの水を髪をかき揚げながらかけて、犬みたいに水をぶるぶるって頭を振るのは、ファンのツボを知ってるんでしょ?(笑)
ピスフルで仁がジャンプしてた!


Wアンコは挨拶のみ。


まだいっぱいあるけど、もう瞼が閉じそう(^^;)

明日は7月並みの暑さだって(@_@)
蒸し暑いの苦手だ~

では寝ます。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | Break the Records2009(コンサート) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<18日感想…だったはずが。 | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | あたしの初日!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-19 Tue 00:57 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
