KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

改めて、18日の感想…

2009-05-19 Tue 12:34
18日が今回は一番だったかなぁと、席に着いてビックリ!
花道が目の前にどーんと伸びてて…そう、まさにどセンター!

列は15列なので、ムービングが来るとちょうど目線が彼らと同じくらい。
一緒に入ったいとこは、ジャニーズ初のましゃファン(笑)

ペンライトを買い与え(笑)、でもノリノリで楽しんでくれました♪

中継が入ったから、構成は変わりましたけど、嬉しい事もあり。
バクステで何がスゴいって、ムービングが迫ってくる瞬間ですね!

もちろん空中を移動してくるから、だんだんと肉眼でも表情がわかるようになり、ライトの下くっきりと浮かび上がって…あぁそこにホントにいるんだなぁって。

一度消えたので、順不同で思い出すままです(^^;)
メンバーのソロのコラボはやっぱりいいなぁと、今回の見せ場の一つですね!

じゅんののソロの後半に、外周を廻るのの上に仁が登場すると、歓声がスゴい。
じゅんのと向かい合って、ちょっと笑ったりしながら、ハモり、伸びのあるロングトーン♪
お邪魔しました~と最後に仁(^^ゞ

中継が入るから、レスキューの要救助者発見は無し。
仁のオレンジ姿が無かった。

ゲストをサクッと紹介、昨日は八乙女くん、歌もすぐ歌いました。

サプライズの中継には菅谷アナ、そしてディレクターはカツカツを卒業した方で(笑)
この前、またどこかでご一緒出来たら~って挨拶したばかりなのにと。

菅谷アナが言った「津津浦浦」が気に入ったじんじん!
何回か使ってましたね(^^ゞ
そういうとこ、可愛くて好きなんですけど。


中継前にはまだ時間があったので、カットされたゆっちのボイパをやろうと、亀ちゃんがドナルドの真似で参加し、聖のラップとコラボ♪

中継が終わって、たっちゃんが、「(くりぃむの)上田さんが嫌いな人~」っていうの、ちょっと気になるんだよって(^^;)

そういえば、オキテSPの台本見たとき、上田っていっぱいあって、今回こんなに上田が廻すのか?って思ったと亀ちゃん(笑)

そこからいつもの告知へと。
ごくせんの映画の話で、今回矢吹くんはどうしてるんですかね?と亀ちゃん。
留学してる…の下りがあり、矢吹のいないごくせんはどうなんですか?といぢわるな顔もラブリー(笑)
ふと素に戻った仁が、
「気になってるんだけど、俺以外みんな出てるの?」と聞くと、
…発表になってないこととかあるし、って楽屋で聞いてくれたらすぐに答えるのに!って!
仁亀さん、らぶ。

次の亀ちゃんのドラマの話で、3話に出ると言うと、何日か?と聞かれ曖昧な亀ちゃん。
聖が日にちを言うと、違うの違わないのと言ってて。
たっちゃんがドラマの話をしようとしててもまだ気になる仁と聖(笑)
指折り数えたり、ヒソヒソ話したり。
あたしてきに、ツアーの日程から割り出していたような気がしたり。

そんな二人に注意すると、「今、大事な話してるから!」
…たっちゃんのドラマも大事です(^^ゞ
あっ!そっか!なじんじん(笑)

で結局6日で正解とわかると、ほぉら~!って得意気で可愛すぎ。

聖にはドラマの台詞を言ってみてとリクエストに、メッチャ照れてる聖がすごく好きなんですよ。ラジオで言ってたから俺は知ってるとじゅんのにも煽られ、
「恨み花…あれ?あたしがど忘れ」
言ってセットの裏へダッシュした聖に、「おい、恨み花!」とすぐに引用して呼ぶじんじん。

写真集の告知に、じゅんのが冬の彼方って韓国ドラマに出る…と嘘を(^^;)
サプライズのクイズを持ち出して、やっぱり嘘つきが良くないって亀ちゃん(笑)

写真集はホントです!余計に嘘くさい(笑)


そして、今夜は初日しかやらなかったというMOONが!
和傘を持って踊るんですね!
これ聴きたかったから、テンションあがりました!
…でも代わりに春夏秋冬が無くなったのね。


日替わりはじゅんの。
期待してた、晴天の霹靂がまさかここで!
真正面で久しぶりのダンスをガッツリ見れて嬉しかった。
次は…サムライ?じゅんのの周りを、可愛くステップしながら回るメンバー。
歌うの?と思ったら、たっちゃんの手にハリセン(笑)
そこからオリブル、CrazyLove~!
最後ね…フェイクを音階みたいにだんだんと上げていって、高音がスゴかった。
これがライブでの仁の本領発揮です。

仁ソロは、やっぱりあちこち目が行ってしまい(笑)
でも歌声とリズムと曲にカラダが包まれて、心地よい瞬間でもあります♪

NEIROの終わり、ファンの歌声に、Thank youと仁。


アンコールはやはり濡れ髪!
これね、ホントに美しすぎます。
スクリーンに赤いライトでアップになる横顔に倒れそうでしたもん。

バクステの正面で止まって、しゃがんでステンレスのボトルを持ち、
目の前で脱ぎ始めたじゅんのを見上げて笑って、何かひとこと。
その後自分でかぶって、残りをじゅんのに掛けて笑ってた(笑)
でも微笑ましい2Jコンビの好きな雰囲気なの!


今夜は言わないのか?ってどきどきしてたら、セットから半分カラダを出しての「ちゃお☆~」今夜も頂きました(^-^)v

他にもあったような?
でも思い出せる範囲で、とりあえず書き留めておきます。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | Break the Records2009(コンサート) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<19日…記録更新と、仁の日 | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 18日感想…だったはずが。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。