KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

小窓の仁~~!

2006-08-27 Sun 01:05
いつもなら全然平気で起きてる時間帯だけど・・・
「ユウキ」見て、泣き過ぎて目がショボショボしてます(^^;)
どこまで頑張れるのか?あたし。

それにしても、小窓に映る仁の瞳がキラキラしてたり、
真剣に画面を見つめる顔、
自分の昔の映像に顔をしかめて、「気持ちわり~」と言う仁。
寛ペイさんの記録に「すげ~」と感動する仁。

笑顔がいつもより柔らかいです。
とっても楽しそうに参加してます。
深夜はやっぱり芸人さんの力におすがりして頑張りましょう!

・・・こんなに小窓に映ると、編集するのTaiへんなんだけど・・・って考えるあたし(^^ゞ

ゆっちの目が少しうるうるしてるけど・・・眠くなった?(笑)

ってか、聖って潜水本当に挑戦するのかな?


CMオンパレードだね~!
スカパーの仁Ver初めて見たよぉ~・・・って、じゅんのは?
たっちゃんと聖Verも~、これで3種類!



あたしもいつまでこれ書き続けるんだろう?(爆)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 24時間テレビ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<熱湯コマーシャル・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | ユウキにもらった勇気>>
この記事のコメント
私も小窓の仁くんに萌え~(笑)
表情ひとつひとつがいいよね~(⌒∇⌒)
だから、寝るに寝れない。。。
でも、さすがに5時半起きやからそろそろ限界(; ̄ー ̄川 アセアセ
2006-08-27 Sun 02:28 | URL | 心愛 #-[ 内容変更] | top↑
心愛さんへ♪
こんな時間にこんばんわ!
ほんとに今日の仁の笑顔は良いよねぇ~
この時間でも出てるから、寝られないじゃん!
あたしもそろそろ限界なんだけどなぁ~
2006-08-27 Sun 03:01 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
