KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

こっそりと記念日・・・

2009-05-22 Fri 21:37
一日空けて、何だか通いなれたあの場所に向かうあたし。
その時にはちょっと忘れていたりもしたんですけど。
本当は参戦前に日付指定で書いておくつもりが・・・
あまりに準備に追われてしまって、今日になってしまいました。

21日、このブログの3周年を迎えました。
・・・ということは、初めてあの月明かりのようなライトの中でKAT-TUNを仁を
見てから、ちょうど3年経ちました。
そして、その日、偶然にもあたしは、月も含まれたあの惑星たちの中、
星屑の一人になっていました。
それは、本当に素敵な偶然。
・・・本当なら、この日に世界記録だったんですけどね(^^ゞ

どこまで行くんだろう?
どこまで広がって行くんだろう?

あの宇宙空間のように果てしない、まだ見ぬ世界を持ったKAT-TUN。

その想いを、どうしても書かずにはいられずに始めたこのブログです。
色んなことも、KAT-TUNと、そして訪れてくれる方、リン友さん、お友達と
越えてきた3年間でした。

そして、今、心震わせる彼らと一緒に過ごしている毎日が楽しくて、
仁に逢いたい!その気持ちがあたしをここまで動かすなんて、
そんな風にあたしの世界も広げてくれる仁、KAT-TUNに出会えたことに、
感謝するばかりです。

『この広い世界の片隅で キミと出会えた奇跡
帰る場所は キミが奏でる・・・NEIRO』

こんな素敵な曲をファンに届けてくれて、
その一言一言を優しく、愛おしそうに歌ってくれる仁が、
大好きです。

道に迷っても・・・あたしはね、きっともう迷うことは無いと思います。
それだけの愛と絆とパワーをもらったからね、キミがそこにいる限り。

今日から4年目。
相変わらずなブログですが、どうぞよろしくお願いします。

たくさんのお友達に出会えたことに、
仁に出逢えたことに、
感謝して。。。


管理人 ちゃお☆
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<え!夏ツアーって??? | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 21日…心残して>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-22 Fri 23:46 | | #[ 内容変更] | top↑
祝!!!
ブログ3周年、おめでとうございます!!!

3年前、ワタシは、今日をまったく想像できない生活をしていたけれど、今こうして、ちゃお☆さんとご縁あって、楽しく毎日を過ごせているのは、仁のおかげだし、とってもしあわせなことだなあ、と思っています。
これからも、ちゃお☆さんのブログ、めいっぱい楽しませていただきますね!
こちらこそ、いつもおっかけのように(笑)、つきまとわせていただくこと、よろしくお願いいたします~~~~(^_^;)
2009-05-23 Sat 07:09 | URL | carino #oyUv4a/.[ 内容変更] | top↑
おお~~3周年!おめでと~~!!
あっという間よね~~。
カツンを通じていろんなかたと知り合えるって素敵なことです・・・今年は会えなかったけど・・・けど??ホールは行かれるのかしら?ちょいきびしいな・・・笑
これからもよろしくです~~。
2009-05-23 Sat 23:08 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
