KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

東京参戦・・・もう一つの目的

2009-05-26 Tue 02:34
いまだどこか夢の中のような日々です。
WS関係はほとんどチェック出来ず、チラッとだけ映ったコンサートの映像にも
きゅーんと胸が熱くなります。
記録云々ではなく、そこに行けた自分、そこで感じたKAT-TUN。
本当に素敵な時間を過ごせました。

あたしはいつもはほとんど日帰りなので、ドームコンの場合の昼間の予定は
全く立てていませんでした。
・・・っていうか、コンサートでいっぱいいっぱいなんですよね、いつも(^^ゞ

だから、今回もホテルもギリギリだったし、コンサートが始まる前に
お会いしましょう~的な事はたくさん連絡取り合ったんですが、
それ以外はノープラン。

蓋を開けてみたら・・・あら?あたし、夜までどうしよう?って(苦笑)
こういう時、ちょっと小心者なので、誰かをお誘いしようとか出来ないんです。
そんな中で、一人だけ一日だけはきっちりと計画を立ててくれて、
本当に今から思っても、感謝するばかりです。

・・・朝の7時半にきっちりと起こされたのも、ありがたく(笑)

リンク先でもある、はなちゃんとのロケ地巡り。

地元以外では、ほぼ・・・(昔一度したけど)初めてのことで、
こんなにも盛り上がれるのは、やっぱり同じ気持ちを持ったファン同士ですね。
雨に降られたり、風が強かったり、天気はイマイチでしたが、
とーっても楽しい一日でした。
ありがとね、はなちゃん(らぶ)(^^ゞ

懐かしいロケ地ですが、興味のある方は続きへどうぞ(^^)

実を言うと、あたしがいつも東京へ行くときに車を置いてもらう親戚の家が、
府中なんですよね。
なのに・・・ここに行こうと思うことが無かったのが、なぜなんだろう?(笑)
それは、この日のためにきっととっておいたんだろうなぁ(^^)v

仙台から、深夜バスで到着したはなちゃん。
お店とかではないので、少し移動時間は掛かるけど朝から行動しよう!と、
本当にあたしが決めていた予定はこれだけ(笑)

20090526023636

色んなドラマでも使われてますし、もう皆さんにはおなじみですよね。
「府中の森公園」です。

20090526023633

朝からの雨が上がって、緑の色が綺麗で、もう一歩そこへ足を踏み入れたら・・・
こんなにテンション上がるのは、仁ファンだからでしょうかね(笑)
こうして写真で改めて見ても、実際に自分の目で見ても、
あぁ~ほんとにここなんだなぁって。
ここを仁が歩いたんだよね。なんて言いながら、お互いの目には
向こうから走ってくる仁の姿が見えてるんですよ(笑)
一瞬にして、あのドラマの頃へタイムスリップしてしまう。

20090526023631

・・・噴水見てこんなに喜べるのって、ファンだけよね~って言いながら、
曇っているので中々うまく撮影出来なかったりもしたり、
本当は、あの噴水のところに座ってみたかったけど、
この日の風の強いこと!
噴水の水が掛かるので断念しました(^^;)
20090526023404

ここにちゃんと自分が来た記念ってことで、遠目で自分も入れてみました(^^ゞ

20090526023401

やっぱり一番はこの噴水に向かう道かなぁ。
あ、こっそり写ってるのは、はなちゃんの手作りの番長です!
超キュートなの!すっごく上手に作られてます。
噴水を背にして立つとこのアングル。

隼人だったり、アッキーだったり、色んな仁が浮かんでくる場所ですね。
二人で、ドラマのシーンの話で盛り上がったっけ。

20090526023359

ここは喧嘩の後にヤンクミと話してるところですね。
・・・実際は狭い(笑)
20090526023355

そして、公園出たところにすぐあった熊井ラーメンで使ったお店。
もう一組ファンの方がいらしてましたね、お店で食べてました。
あたしたちは何だか胸がいっぱいで(^^ゞ
20090526023357

この前の道も、何度も何度も仁が歩いたんだなぁって、しみじみ歩いちゃったね。
喧嘩売ったポールはどれだったでしょうか?(^^;)

20090526023353

次へ移動するために駅に戻ったら・・・駅前にパチンコセブンをはなちゃんが発見!
あのドラマって近い場所を使ってたんだなぁって、ちょっとビックリ。
ちょっとアングルが悪いですけどね。

20090526023351

はなちゃんのお友達と合流して、恵比寿へ移動。
そう、去年のカレンダーのロケ地です。
・・・って言っても、何の下調べもしてないあたしたち(笑)
ちょうど、またファンの方がいらしてて、ここを撮影してたので便乗しました。
ちゃんとカレンダーとか持って行けばもっとリアルに感じられたんだけど、
ただ記憶だけなので、あのベンチも探したんだけど、どうやらもっと奥の方だった?
何しろ、この日は荒れ模様で、恵比寿では強風に寒くて耐えられずに、
ここだけで一応目的達成としました(笑)

本当にやっぱりロケ地巡りはテンション上がるんだなぁ~って、
改めて実感したものです。
基本的に下調べとかが、超苦手なので中々実行に移せないんですが、
今回ははなちゃんに感謝です、ありがとう。


20090526023349

さて、この写真でわかるあなたは・・・さすがです(笑)
この日は連日参戦の最終日、19日。
チェックアウトは10時、そこからがこれまた全くノープランなあたし。
そして、体力的にも結構疲れが溜まってましたね。
はなちゃんと一緒の時に、チラッと思い浮かんで話したら、
なんと、家に帰って検索してくれてメールで送ってくれたんですよね(涙)
でも、本当は当日ギリギリまで決心がつかなかったんです。
なんてったって、一人で行く勇気が持てなくて。

でも、さすがに時間を持て余してました。
他に急に誘う人もいないし・・・って、そういうのも苦手な人見知りなので(^^;)
帰りのことを考えて、新宿のロッカーにキャリーバッグを入れて、
とりあえずブランチを一人でしながら、前日の感想を携帯でポチポチと。
駅ビルの中だったんですが、その店内がエアコンが効きすぎて寒くて、
それでも1時間くらいは過ごしましたけどね。

ただ、本当に足が痛いって言うのもあったんです。
都会の方に比べて、車社会の地方仁がこんなに連日歩き回るんだもん。
とにかく夜まで歩き回るのも辛くて。
・・・ってことで、必要にも迫られたんですけどね。
はなちゃんが調べてくれた事にも応えなきゃだし、何より行ってみたい気持ちは
ものずごくあったんですけど、土地勘も無いし。。。(うじうじ)

が、一旦決めると意外と度胸が据わったりもするあたし(^^ゞ
お店が12時からだったので、少し過ぎてから電話で予約をしました。
本当は2時半くらいでないと予約が埋まってると言われたんですけど、
他に時間を潰すことも出来ないし、足も痛いし(^^;)
早く行って、カフェで時間を潰すのですぐに伺いますと。
そうすると、最寄り駅で電話をくれれば道順も教えてくれるとのこと。
初めて乗る電車、初めて降りる駅・・・まぁ、それは最近もろもろ多いですけど。
案の定、駅に降りてわからず、電話したら丁寧に教えてくださいました。

・・・お店は、カツカツで仁とたっちゃんが行ったマッサージのお店、
「アジアン・ブリーズ」さんです。
20090526023344

外観だけは写真の許可をいただきました。

ホントに知らなければ行かれないような場所にありますね(^^ゞ
入り口に立っただけで、あの時のカツカツを思い出します。
中に入ると、すごくいい香りがして、ハーブの香りに癒されます。

前の方の予約がコースが変更になったとかで、ラッキーにもすぐに順番になりました。
あたしは、足と頭と肩の90分コースをお願いしました。
で、さっきのは仁が着てたのと同じ、黄色いTシャツとグリーンのタイパンツ。
これ、後で他の方を見て知ったんだけど、色は他にもあるんですよ。
あたしは偶然にも同じ色が当たったんです!
・・・それだけでテンションあがるバカ(笑)

やっていただいたお姉さんが、なぜかうちの会社の別の部署の方に似てて(^^;)
ちょっと親近感を持ってしまい、いや、休み明けに本人に妹さんいない?
って聞いたくらい、雰囲気から顔が似てたもんで。
「テレビで見て、一度来たいと思ってたんですが」と言って、
「4日間も歩きっぱなしでパンパンなんです」という話から、
「コンサートなんですけど・・・ファンの方来られてます?」と尋ねると、
この期間もやはり何人かは来られてるみたいでしたね。
あの放送直後はスゴかったです、でもありがたいですよ。とも言われました。

そこからはもう至福の時間でした。
あのお香の香りが、本当に気持ちまでリラックスさせてくれて、
足もすっごく気持ちが良くて、いつしか夢の中(^^ゞ

そういえば、あたしの後に来られた二人連れの方もKAT-TUNファンでした(^^;)
あたしよりは少々先輩の年代の方でしたが、来月も予約されてましたからね。

20090526023347

マッサージが終わってから、お茶のサービスがあって、あたしはチャイを頼みました。

おかげで履きにくかったサンダルも、スッと履けるようになり、
そして、この日はアリーナで・・・ピスフルを思いっきりジャンプ出来ました(爆)


遠征は慣れてないので、ただコンサートに参加するだけで、
いつもは本当に他の事は考えられないし、それをお誘いする人も・・・
中々いないんだなぁ・・・
って、あたしが張り切って計画を立てない人だから、余計に誘うことも出来ないんですけど、
今回、遠征の楽しみ方、また、予定の大切さ、それに付き合ってくれる仲間の存在、
あたしもまだまだだなぁって思いました。

でも、仁のこと、KAT-TUNのことだったら、本当にいつも出ないパワーが出る。
自分でもビックリしてます。
なんてったって、あたしが一人でロケ地に行くなんて・・・
多分、あたしを知ってる人が聞いたら、ビックリするだろうなぁ。
・・・仁のことだったら・・・あ、ビックリされないかも(笑)

来月のドームも、一日は予定があるけど、もう一日はどうしようかなぁ。
っていうか、他にも考えなきゃならないこと出来ちゃいましたしね(^^;)

長くなりましたが、これが今回のもう一つの東京話でした。
お付き合いいただきありがとうございました。

あ、マッサージ屋さんなら、案内出来るからね~(>私信)

ドームコンの思い出と、今回のコンサートの思い出はまた明日にでも。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<仁マニュ・・・♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 21日・・・感想>>
この記事のコメント
きゃー。
素敵すぎる。
あのお店に行ってマッサージを受けるなんて!!!!
行きたかったですぅぅぅぅ(;_;)

あ、ちゃお☆さんが宿泊滞在してる日が重なっていたら、絶対にお伴していたのにー。

ロケ地めぐり、あの公園いつか行ってみたいなあ…。
2009-05-26 Tue 12:46 | URL | carino #oyUv4a/.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
