KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

仁マニュ・・・♪

2009-05-26 Tue 23:33
仁がそこでしゃべってる。

最近の仁マニュは、特にそんな風に感じる気がする。

起承転結があって。

そして、しごくあっさりと、すごい事を言ったりもする。

“自信作”
その一言に、あの空間で魅せた仁の計り知れないパワーを生んでること。

そこに至るまで、仁の言う「貫く」姿勢を周りが受け止めてくれたこと。
そこにある仁の強い想い。
あれだけの期間で、形にするまでの道のりを思うと、
そんな風に挑んでくれた、今回のツアーへの仁のスタンスがたまらなく嬉しい。

「発売」の文字に心が躍る♪

・・・仁、それは期待しちゃっていいのかな?
そんな嬉しいことを、こんな風に言ってくれちゃって。
って言うか、それを見込んでのことだったってことなのかな?

正直、feat.Crystal Kayの文字を見た瞬間に、色んなことをクリアーして
これが実現したんだろう!って想いはあった。
公式に仁がこう言うってことは・・・?
こっそりと、いや、本当は声を大にしてそれを訴えかけたいですけどね。

仁が言ってくれたことが、それがその自信にさらに力を与えているならば、
そうであって欲しい。

あの瞬間を、漏らさず身体に受け止めたくていた自分。
だからこそ、初見で見た後も、すぐに頭に曲が流れ続けていたこと。
それを、仁に伝えたいんだよ。

()付きで、常識の範囲で なんて(笑)
今度は、踊ってみます(^^ゞ

ファンの想い、仁の想いが 形になることを願って。。。

showerを浴びて、ゆっくりとしてね。
Mamに怒られないように(笑)
そんな他愛も無い一言にも、仁の今の充実感を感じずにはいられないです。

あたしが逢うのは、まだまだ先だけど。


関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 仁マニュ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<SEXYな男たち。。。あたしの好きな男の条件? | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 東京参戦・・・もう一つの目的>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
