KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

SEXYな男たち。。。あたしの好きな男の条件?

2009-05-27 Wed 03:13
ちょっと仁マニュでテンション上がってしまってます。
本当はドームの色々をまだ書かなきゃならないんだけど(^^;)

今朝、夢を見ました。

・・・仁じゃなかった(^^ゞ

実は今、もう一つ祭りの最中であったりします。

18年、夢に出てきたのは初めてのこと。


このカテゴリーはほとんど使わないけれど、
これは「ちゃお☆のツボ」だろう~ってことを、つらつらと。

ファンにしかわからない・・・ことってことでも無いだろうけど。

今日一日、何だかちょっと身体が熱かったです(えへ)

妄想イタイですので、ご理解いただける方だけ続きへ(笑)


ドーム参戦の谷間の日、あたしの手元にはましゃの新曲が届きました。
未だに封も開けてませんが(^^;)

そして、あたしがドームに心を残してきたあの8days目の日、
テレビでましゃを見てました。

今、彼は今年後半からの大河のために髪を伸ばしてます。
・・・そうだったんだ~って、Mステで気付いたんですが(^^ゞ

実はましゃの長髪って、イマイチ好きじゃないんです。
いや、好きじゃなかった、と今は過去形です。
CMで最初に見た時は、まぁパーマってのもあったけど(笑)
何だかちょっと老けたような気がしてたんですよね。
(ファンだからこその愛ある発言 ^^ゞ)

しかーし、Mステで見たましゃに・・・
あれ、心をドームの仁に残してきたはずなのに・・・

『うわっ、やばい』

仁ブログなので、そんなにきっとしっかり見てた方もいないでしょうが(^^ゞ

ましゃが・・・・・髪を結ってる!

18年見てきて、初めて見た衝撃♪
そして、そこで確信したあたしの好きな男の条件(大げさだな)

片耳かけてるーーーーー!

いや、別に耳が好きなわけじゃないですよ(笑)

それを見た瞬間、ドームの仁の濡れ髪を思い出して、記憶だけでクラクラしたり。
さらに、どんちゅーでの仁のエクステ姿の衝撃を思い起こしたり。


普段、仁もそうだけど“SEXY”ってわかんないってよく言う彼ら。
もしかしたら、男の人が考えるSEXYと女が感じるSEXYはきっと違うから
なんだろうと思ったりもする。
男の人はもっと、男くさい感じを想像するんだろうなぁとも。

でも、実際・・・仁さんはわかってますよね?
ファンが求める仁のSEXYさを。
それを、しごくサラッとやってのける、分かっていないと言いながら。

あのアンコールの濡れ髪での登場、そしてバクステでさらに水を被る姿。
もうねぇ、あの水の浴び方、手で髪をかきあげながらの姿なんて、
神々しいほどで。
でも、仁にしたら、普段やってる普通の仕草なんだと思うと、
それこそ、仁の中に、遺伝子の中に刻み込まれてるSexyの欠片を感じるんです。


それをね、ましゃに感じるなんてビックリだったんですよ、これが。

あの髪を片耳にかける様にして片側を結ってる姿。
これこそ、あたしのツボにど真ん中で。

よく最近は男の人が髪を結ったり、編み込んだりしますよね?
女性的で嫌って方も、一般的にはいるのかもしれないですけど、
綺麗な人がやると、それもどこか有りって思うこともあると思うんです。

仁が片耳に髪を掛けると、もうそれは綺麗でため息ものなんですけど、
どうしてこうも美仁さんになっちゃうんだろう?と、追求したりもしたり(笑)

ましゃのそれは、ちょっとまた違う・・・いや、同じ部類なんだけど、
ゾクゾクっとしたんですよ(^^ゞ

耳に掛けたことでもともとのシュッとした顎のラインが際立ち、
尚且つ現れた首筋に緩いパーマの髪。
この横顔に、ものっすっごい色気を感じてしまったんです。


で、今朝のこと。
その髪を結ったましゃが夢に出てきた、ファンになって初めて(^^ゞ

ここ数年鍛えて太くなった腕、
あたしはその腕の中に、ぐっと引き寄せられていました(うわぁ~照)

それがあまりにも男らしくて、それでいてSEXYでやばかった(笑)
いや、今までで初めての感覚でした。
あたしは常々、ましゃのあの歌声やギターを弾く指とかが好きで、
もちろん素晴らしいスレンダーな身体も好きだけど、
それは仁に感じてるSEXYとは違ったんですよ。

でも、あの髪型でそれは結実しました。

髪を結う、耳に掛ける姿に萌える自分。
もちろん誰でも良いわけではないんですよ。
好きな人のその普段と違う姿・・・なのかな。

これを本人はどう思ってしてることなのかは、仁にしてもましゃにしても
わからないんですけど、メイクさんの創り出す素晴らしさなのかとも。
だけど、きっと自分でも おっ?って感じてることは確かだろうと。
じゃなかったら、男っぽさだけを望んでたらきっとやらないと思うし。

亀ちゃんの今回の着物姿のうなじ。
あれは完全に女性を意識したもので、それはそれでまた違う。

・・・Mステを見ようとしたら、どうやらバッサリ消したらしい(笑)
あれほどの衝撃だったのに(^^;)
でも、まだ見てなかったHEY!X3で、もっといっぱい見られました(^^)v

うん、やっぱり間違いない(笑)
だけど、仁のそれともちょっと違った。
それは重ねてきた年齢なのかな、40になっての男の色気。

まぁ、あたしの勝手なツボなので、一人で盛り上がって今夜も寝ます。
・・・またあの腕の中にすっぽりと包まれてみたい(うふ)

仁には是非、あの濡れ髪で迫られたい(爆笑)

どこまでも妄想甚だしいイタイ女ですみません(^^ゞ

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ちゃおのツボ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<カツカツ・・・小窓のじんじん♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 仁マニュ・・・♪>>
この記事のコメント
うふふふ~~よろしいですなあ~。
昼間っから妄想しちゃいますがな・・・v-10
2009-05-27 Wed 15:05 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
美しい(#^.^#)
こんばんは(^-^*)/お久しぶりです、ちゃお☆さん。



そうそう、そうなんですよ~♪実は私もマシャの長い髪は決して好きな方じゃなかった・・・そう過去形です。もう、ちゃお☆さんのblog見ながらめちゃくちゃ頷いてしまう。今回のマシャの長い髪は綺麗。それはサイドを上げていたのを見て。Mステのマシャも綺麗だったけど、HEY!HEY!HEY!のマシャもなかなか綺麗♪「綺麗(#^.^#)」と呟いてました☆40歳になって、あそこまで保っていられるビジュアルは凄い!ドームで見た仁ちゃんに完全に腰砕けな私・・・それでもやっぱりマシャファンというのも実感してしまいましたよ~☆



これからも仁にもマシャにも全力で愛を叫んでいきます(o^-')bだって、やっぱりやっぱり大好きな二人♪


長々とすみませんf^_^;ついつい♪自分のblogでも福山さんネタは更新していても、やっぱり大好きなツボが一緒なちゃお☆さんにめちゃくちゃ反応してしまいましたf^_^;
2009-05-28 Thu 20:33 | URL | ひかり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
