KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

熱湯コマーシャル・・・

2006-08-27 Sun 02:59
寝ようかと思ったら、仁出て来るから起きちゃったよ(^^;)

CMだけかと思ったら、仁もルーレットに入れると!?
事務所的にはOKなの?と聞かれて
「ジャニーさんに聞いてください」といった後に、ペロッと舌を出して笑ってた!カワイイ~

ルーレットに自分のシール貼るときに、みんなの要望に思わず
「うるさいよ!」と。
それにしても、ギリギリだったし熱湯入るかと・・・
それもちょっと見たかった?(笑)

「かに座 O型 赤西仁です!よろしくお願いします」久々聞きました!
これではけるかと思ったら・・・まだ残ってます。
仁ファンを寝かさない為かぁ~~~(^^ゞ

この時間でも、元気で・・・安心しました。


・・・眠気が思いっきり覚めてしまった。。。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 24時間テレビ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<おはようございます! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 小窓の仁~~!>>
この記事のコメント
ちゃおさんも 起きてるんですね!! 
仁の 生着替え 見たかったですね!  何を期待してたのでしょ(笑)
今日の 仁は ファンサしてますね!! 仁と一緒に 頑張るぞ~
2006-08-27 Sun 03:41 | URL | mirai #.8bT96/M[ 内容変更] | top↑
miraiさん♪
ずっと起きてるのかな?
あたしはさすがに少し寝ました。
生着替え・・・メッチャ期待しました(笑)
頑張ろうね!
2006-08-27 Sun 08:06 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
