KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カツカツ・・・小窓のじんじん♪

2009-05-28 Thu 03:17
KAT-TUNとワンちゃん組ませたら、ホントに言うことないですね♪
亀ちゃんも、たっちゃんも犬好きなのが、すごーく画面でも伝わるし。
ワンちゃんに接する時の優しい口調とか、良いですよね!
たっちゃん、ペロペロされてる時のキュートな笑顔。
カリスマ亀梨(笑)
堤下さんのつっ込みはさすがです。
それを良く分かってる亀ちゃんもナイス(^^)b
板倉さんは・・・可哀想でしたけど、犬の会話が面白かった。

犬ロケ今度は仁でぜしっ!

スタジオに登場するKAT-TUN。
これって、2回分くらい一緒に収録するんでしょうかね。
扉を開けて出てくるとき、じゅんのとちょっと会話してますね。
確か、前回もそうだったような?
2Jコンビのこういうちょっとしたところを発見すると、
何だか嬉しくなっちゃうんです。
扉を最後まで閉める仁の姿に、仁らしさが垣間見れたり(^^)v

今日は小窓のじんじんがカワユス~♪
もうねぇ、「へぇ~」とか「ほぉ~」とかってリアクションが可愛すぎる!

そして、スタジオでの仁亀さんですよ!
コンサートでも感じたけど、最近の仁亀のあの空気♪
仁のボケにスッとつっ込む亀ちゃん、さらにテンドンの仁ちゃん。
「ハイ、赤西くん!」って、その瞬間に仁のボケを察知してるでしょ、亀ちゃん。

犬用ビールを、ちょっとおっかなビックリ飲むじんじん~かわいいー!
で、「甘っ!」って目がパッチリビックリで!
・・・CM来ますかね?聖(笑)

来週はこれまた楽しみですね~!
ゆっちのバンジーの練習を兼ねての、飛び込み。。。
「赤西にやられる!」が、リアルにそこに(笑)
さて、その効果があってのバンジー成功だったのか?
それは来週のお楽しみ♪

さて、もう一度、今度は小窓重視で・・・っていうか、小窓オンリーでリピしよっと(爆)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ドームでの思い出・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | SEXYな男たち。。。あたしの好きな男の条件?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
