KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ドームでの思い出・・・

2009-05-29 Fri 03:18
日付が変わったので、もう今日から京セラ3日間ですね。
8日間を無事に終え、それぞれのお仕事も挟みながらリフレッシュして、
新たな気持ちで、またどんなステージになるんでしょうね。

全国が出なければ、無理して一日くらい・・・とも思ったんですけど、
やっぱり大阪は遠いんです(^^;)
なので、行かれる方からの感想をお待ちしてますよ~!

今週の日曜日、辞めた後輩の子の家でQUEEN魂のDVD鑑賞会しました。
彼女はファンでもないのに、ずっとこうしてあたしに付き合ってくれる存在。
そのために全員の顔も覚えて、そしてちゃんとそれぞれを見てくれるんです。
彼女の一番は最初から・・・たっちゃんでした(^^ゞ
仁は歌はうまいしカッコいいって言ってくれるけど、やっぱりたっちゃんだと。
なんか、ファンじゃない人にそう言ってもらえるのが嬉しいですよね。

ツアーの始まる前は、あたしも毎晩、ちょっとずつ・・・いやかなり(笑)
見ては止まらないQUEEN魂。
でも、ツアーに参加して改めて見ると・・・懐かしかった。
やっぱり今の彼らはここにいて、去年の彼らとはまた違う。
当たり前なんだけど、
あれが最高!と思ってたけれど、こういうことなんだなぁって。

彼らが歩んでいく道、それに対してどう取り組んできたのか。
そんな風に思ったら・・・

やっぱり、早く逢いたいよ~~~(;へ;)

来月まで、いい子で待ってるしかないですね(^^;)


思い出とするには、まだ昨日のことのようです。
未だに目をつぶると、そこには彼らの姿が鮮明に蘇ってきます。
特効の音、炎の熱さ、水の滴、
その中で歌う仁、踊る仁、笑う仁・・・
本当に、まだまだ夢の中にいる自分です。

20090529031831

今さらですが、ドームの前にあったオブジェ。
夜になると更に綺麗でしたね。
KAT-TUNの文字が色がランダムに変わったり、良く見ると惑星もあったり。

20090529031829

そして、足を運ぶたび、この日程を一日一日と数えたツアーの看板。

これはあちこちにいっぱい飾られていた旗。
20090529033927

20090529033924

仁の方をアップにして(^^ゞ

そして、やはりドームでは1年ぶりにお会いする方、初めてお会いする方、
こういう出会いも楽しみの一つでもありますよね。
お土産なども皆さんに頂いたりしたので、ちょっとご紹介を。
20090529031826

上から、お友達のはなちゃんと一緒に来られてた仙台の方から、
「甘ったれうどん」
これ、亀ちゃんが行列に出たときに紹介されてて美味しそうだったやつですね(笑)

そして、仙台といえばやっぱり・・・「笹かまJINJIN」
去年遠征した時は、時間が無くて買えなかったので嬉しかったです。
はなちゃんと、あともう一方にも頂いちゃいました!

そして、ぐい飲みと招き猫は、あたしも去年遠征した石川のお友達から。
初めてお会いしたのに、何だか昔から知ってるみたいに思えるのが、
こういう普段のお付き合いがあるからこそなんでしょうね。

リン友のみずおさんからは、地元の落花生甘納豆。
どれもゆっくり味わいたいと思ってます。
ありがとうございました!


そう、連戦の昼間の予定のことを前に書きましたが、
相方redさんが来るというので、新宿で待ち合わせようと思っていたら、
なんと・・・電車を一本逃したとメールが(笑)
その上、さらに電車が遅れてると!
それがお昼くらいだったので、夕方まで途方にくれてたところ、
その日2年越しでお会いする予定だったお友達にメールをしたら、
途中の予定に誘っていただけたんです。
(ホントにありがとー!)

原宿に行くという話で、初めてのjanjiさんのお店に行ってきました!
あたしは何度か通販は利用したんですけど、なかなかお店には行けなくて、
なので、即答で参加させてもらったんです(笑)
・・・そして、後から参加したあたしだけが衝動買いって~(爆)
まぁ、前から欲しかったのを、目の前にしちゃったらね(^^ゞ
20090529031833

ってことで、ミニエスパニョーラを衝動買い(^^;)
今、仁はこれのゴールド付けてます?

もちろん、コンサートは彼らを見に行くためですが、
こうしてブログを始めたり、色んな方と知り合って行くうちに、
こういう出会いの方も目的の一つになってます。

こんなあたしに「会いたかった~!」とおっしゃっていただいたり、
本当にその言葉が嬉しかったです。
お顔が分かると、そこから先のやり取りがぐーんと近づく気がしますよね。

仁がそこにいる。
それと同じで、お一人お一人がそこにいる。
そんな素敵な瞬間を味わえることも、コンサートに行きたい衝動の一つ。

もし、そういう経験のまだ無い方がいらしたら、
そんな出会いも是非挑戦してもらいたいですね(^^)v
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | Break the Records2009(コンサート) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<大阪~ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | カツカツ・・・小窓のじんじん♪>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-31 Sun 03:22 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
