KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

コメントレス&新しいリンク先様♪

2009-06-03 Wed 02:54
久しぶりに新たにリンクをおねがしいしてしまいました(^^ゞ
ひかりさんのFREEDOM~赤西仁君&福山雅治さん大好きblogです。
彼女も長年のましゃファンであり、タイトル通りに今は仁も大好きなひかりさん。
・・・あたしはこっそりたまにしか触れないましゃのことも(笑)、きっちり情報もアップ
してくださってるので、あたしとしても助かったり(^^;)
これからどうぞよろしくお願いしますね。


魂参戦前後は、ホントに気持ちもそぞろだったり、準備に追われたりして、
・・・って言い訳ですね。
いつものように、コメレスが滞ってしまいました。

コンサートでお会いした方もいらっしゃるし、いつもありがとうございます。
それぞれにレスすると、遡るのも大変かと思いますので、
続きに書きます。
いつもすっごくパワーをいただいてます、ありがとうございます。

いくっちさん、のりちゃん、nokonokoさん、キョンちゃん、carinoちゃん、
マミーさん、ひかりさんへ・・・

いくっちさん♪>
すごく遅くなってしまいましたが、コメントありがとうございました。
あのCMとコンタクトの写メに(笑)
今回のコンサートで、リアフェのあたりで後ろにいっぱい流れていた映像たち、
あれがまさにあのCMに使われてた感じでしたよ。
そして、初コンタクト参戦(^^ゞ
まぁ何とかクリアーしましたが、ワンデイなので、終わったらすぐに取らないと
ダメでしたね。
双眼鏡は見やすかったです(^^)v
いくっちさんもドームに行かれてたんですよね?
素敵な時間を過ごせましたね♪
また良かったらお越しください。
ありがとう!


のりちゃん♪>
・・・いつもこまめにコメントをありがとね(^^ゞ
それぞれにはレス出来ないけど、ホントに日々のちょっとしたところに
仁がふっと現れたり、色んな仁を見たり、そしてコンサートの仁も、
本当にどんどん好きが増えてます。
のりちゃんともお会いしたかったなぁ~
いつもタイミングが悪くてごめんね。
でも、元気そうな声が聴けて良かったです。
大阪も楽しそうで、羨ましかったな(^^ゞ
またねっ!←誰かさんを思い出してくだぱい(笑)
いつもありがとう!


nokonokoさん♪>
ドームでは、いきなりでタイミングが合ってお会いできて嬉しかったです!
初めてなのに、どこか前から知ってるような気持ちになってくるのが、
こういうお付き合いの不思議ですよね(^^ゞ
娘さんとライブに参加されるなんて、本当に素敵なことですね♪
いつぞやの答え合わせもお伝え出来てよかったし(笑)
長野県仁として、これからもどうぞよろしくお願いしますね。
ありがとうございました!


キョンちゃん♪>
3周年たっちゃいました(^^ゞ
正直、ここまで続けてこられたのは、周りにいるみんなのおかげです。
今回のドームでは、長野県仁さんになんと3人もお会いしたんですよ!
今まではキョンちゃんと相方redさんくらいだったのに、
・・・意外といるもんです(笑)
6月は両日参戦しますので、是非お会いしましょ!
中々伺えずにごめんなさい、これからもどうぞよろしく。
ありがとう!

carinoちゃん♪>
カーリー、いつも絶叫コメありがとう(笑)
そして、コンサート初参戦と初生仁&ハピバ!おめでとう!
カーリーの今までの想いが伝わっての、仁プロデュースでのハピバ♪
・・・揃いすぎてる(笑)
あたしは泣くよりも、魂を抜かれたようになってた初参戦の記憶ですが、
それほどの感動だったのは伝わったよ。
ロケ地は、あたしは大雑把なO型ですので(笑)、きっちり計画立てられないので、
中々人を誘えないのですよ(^^ゞ
マッサージ屋さんは、あたしのロケ地一人デビューでしたので、
それはそれは・・・はじめてのおつかい状態でしたが、楽しかったですよ(笑)
いつもありがとう!


マミーさん♪>
ドームでは、あんな偶然の出会いでビックリしました(^^ゞ
そして、マミーさんが男前ママさんだったとは!
笹かまJINJIN初めて食べました!
あのJINJINする感じが止まらない、はまる感じです。
・・・まさに、仁みたいに(^^ゞ
長野県は本当に広いので、ちょっとそこまで!って感じには行かないですが、
今回のドームでは長野県仁さんに3人もお会いしてビックリでした。
リンク先さんにもいらっしゃるので、キョンちゃんのブログもどうぞ
ご覧くださいな。
またお会いできる機会があったら良いですね。
・・・仙台?とか(笑)
ありがとうございました!


ひかりさん♪>
リンクの件、ありがとうございました!
あたしも、ましゃの時はいなかったんですよ、うちのいとこしか(^^ゞ
なので、仁に堕ちてKAT-TUNを知ってからの今の行動力には
自分でもビックリですけど。
そんな中、同じように長年ましゃを愛してきて、仁にも・・・って方と
こうしてお話できることが嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いしますね。
ましゃ魂では・・・お会いできそうにないですけど(^^ゞ
KAT-TUN魂でいつかお会いしましょうね。
ありがとうございます!


関連記事
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<カツカツ・・・プールでバカンス? | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 誰のリクエスト?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
