KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

「KAT-TUNばき」?

2009-06-07 Sun 23:16
来週はもうドームというこの週末は、色々とやらなきゃいけなかったはず(^^;)
だけど、土曜の昼間は、友人やマップの家で遅くなった彼女の誕生日と、
今年の夏の計画の話を・・・だらだらとしていました(笑)
旦那さんが出張だったので、気付けば明け方(爆)
まぁ、計画は・・・なるようになる(^^ゞ 結局そんなもんです。

その時に彼女が、あたしに見せようと思ってたと見せてくれたのが、これ。
20090608021622

20090608021619

あ~雑誌のタイトル忘れちゃった。
アラフォー向けのファッション雑誌で、男物を取り入れたスタイルみたいな企画。
まぁ、旦那さんのものをちょっと取り入れて・・・って感じ。

『KAT-TUNばき』(笑)
こんな風に呼ばれているのか?あたしは全く知りませんでしたけど、
ブーツインのことらしいんですけどね(^^ゞ
中には<いつのまにか人気男性アーティスト&お笑い芸人の足元が、
みんなブーツインに!
先駆けはKAT-TUN
やんちゃなイメージにピッタリな男前のハズシテクは、上半身をキレイメめに
すれば私たちにも十分応用可能です>
・・・らしいです(笑)

なんか嬉しいですよね、先駆けだったのかどうかはさておき、
たしかに衣装とかでもブーツインのイメージはあるのかなぁと。
ここに載ってるのはRESCUEのジャケットですね!

っていうか、そのネーミングだと、ファン的には・・・腰履きをイメージ
してしまうような(笑)
そう、この隣には実は「ニノ巻き」ってのもあったんです。
最近多いですよね、首にストールを巻いてる男性芸能人。
・・・ニノが先駆けだったのか?(^^;)
確かに何かの歌でやってたような気も。。。
しかし、こんなところでもKAT-TUNで掴もうとはね(^^ゞ
さすが、ファン層の広いことをご存知ですね(笑)


で、そうなんですよ、もう1週間ですよ!
その間には、夏のツアーの振込みも終わらせなきゃだし、
雑誌は出るし、部屋は片付かないし(←自分のせいです 笑)
土曜は、亀ちゃんデーだったので、録画をあれこれ見て日曜も終わったと(^^;)

なんか、羨ましかったですね、亀ちゃんと木村くんのトークと共演。
おっと、そしてましゃのライブに亀ちゃんも行ったと?
先日リンクさせてもらった、ひかりさんのところで読ませていただきました。
あたしも行きたかったな、武道館。
っていうか、ホントにここへ来てグッと仲良くなりましたね。
ましゃにもKAT-TUNのライブ見て欲しいとも思ったり。
でも、彼もツアーを控えてますしね。

ブーツと言えば・・・ましゃもずーっとブーツ好きでしたっけ。
その昔、アルバムのタイトルに「Boots」と言うのもあったりしましたけど。

ブーツかぁ、仁と言えばあのベージュの色のブーツの印象が強いですね。
うん、ベージュだ。

ベージュなら女性でも真似できそうな・・・っていうか、してる方結構いますよね。

あ~今週はまたあっという間に過ぎてしまいそうです。
コンサート前のワクワクドキドキしてる時、
この時期からコンサートが終わって名残を惜しんでる時間、
それも全部含めてコンサートへの参戦って感じですよね。
・・・それを言うなら、申し込みで悩んでる時から当落が決まった時、
それも含まれるような。
って、だから早く決めないと~予定!

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<カツカツ・・・ゆっちバンジーSP♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | カツカツ・・・プールでバカンス?>>
この記事のコメント
コメントレスです
ひかりさん、何度もコメントありがとう。
コンサート中はバタバタで、中々レスが出来ずにごめんなさい~(^^;)
KAT-TUN履きから、ましゃのブーツまで・・・ファンならではですよね(笑)

改めて、ブログにもお邪魔しますね。
あたしもそろそろましゃへシフトしないとなんだけど・・・
今月中はまだまだKAT-TUNかなぁ(^^;)
ましゃには2年ぶりに逢いに行くのに・・・しかも1回だけど。

アルバムも楽しみだし、タオルも・・・デコらないと?(^^ゞ
これからもホントによろしくお願いしますね!

まとめてレスでごめんなさい。
ありがとう!
2009-06-21 Sun 03:44 | URL | ちゃお☆→ひかりさん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
