KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カツカツ・・・ゆっちバンジーSP♪

2009-06-11 Thu 02:49
最近、カツカツの感想しか書けてない気が・・・
色々毎日書こうとは思いつつ、あたしって一つのことに集中すると、
どうしてもダメなんですよね。
なので、ドームが終わるまではこんな感じの更新ですみません(^^;)

さて、ゆっちのバンジー全記録♪
あたしが見られなかった最後の成功の雄姿、そこに至るまでの日々。
ホントに毎日頑張りましたよね、ゆっち。
そして、それを毎日鼓舞し続けた、下で見守るメンバーも。

しかし、ゆっちの目線のCCDカメラから見るバンジーの位置からの会場。
・・・あんな風に客席が下だったら、余計に怖いんじゃないかと今さらながら。

えっと、楽しみにしてた楽屋やリハの風景は・・・あれくらいで仕方ないのか。
サンチェさんのセットの模型での説明もレアであります。
仁の柔らかい微笑みに、きゅん♪

前日のリハ、後ろのスクリーンに映る6分割のロクーンが私服~♪
こんな映像もレアですよね。
当日の通しリハは衣装を着て。
ゆっちのこともさることながら、コンサートへのこういう準備段階が見られて、
それもこの企画に感謝すべき?(^^ゞ

初日、あたしはいませんでしたが、仁があんなに声を張り上げてたんですね。
「ちなみに・・・ちなみにリハーサルでは一度も飛んでません、
中丸くんは飛べるんでしょうか?
中丸!本番だからな!」
すっごく通る声がステキング(^^)v

2日目の飛べなかったゆっちが降りてきて、
「俺、このコンサートで俺のファン、グッと減ると思う」
ここからの掛け合いがね(^^)いつしかインタビュー。

亀「なぜですか、中丸隊員」 雄「飛んでないから」
亀「じゃあなぜ飛ばないんですか?」 雄「怖いから」
亀「なぜ怖いんですか?」 雄「高いから」
亀「なぜ高いんですか?」
これですよ、これがKAT-TUN(笑)
答えようの無い、むちゃ振りな質問、それを見てすかさず
マイクで遊ぶメンバー。
仁がゆっちの顔に、聖は頭にマイクを付ける(爆笑)
これもいつものお約束な感じでありながら、そこに愛はある(^^)b
どこか逆ギレ気味のゆっちを、励ましてるんだよね。
それがこんなスタイルになるのがKAT-TUNだなぁって、
こういう姿が好きだったりします。

3日目の10mでの成功のゆっち。
あれは当日、ちょっとあたしも泣きそうになりましたからね。
ゆっちの男泣きにハイタッチするメンバー。
聖の「中丸、超ブサイク」も、彼らだからこそ。
情けない飛び方と言って、その格好を真似するたっちゃんと聖がカワイイ(笑)
それを見てるゆっちが、そんな彼らの様子を見てようやくほっとした笑顔。

そして、あたしが行った最後7日目は、バンジー代わってもらう権利を使ったゆっち。
上に登場したのは、「はぁ~い」の声が、も~も~なんて可愛いんだ♪
「僕だよ~ん」って、上田竜也25歳ですよ(笑)
あたし真横からの席だったので、たっちゃんが前に綺麗に倒れるように
飛んだのを見てビックリしたんでした。
しかも、その後はドリボの亀ちゃんを彷彿とする回転まで!!
ピースもして、降りてきても笑顔でハイタッチ。
数年前、プールの飛び込みで大泣きしてた人ですよ(笑)
でもあの時も飛んだんですよね、そして彼の格言「成せば成る」
あんなにも綺麗に飛ばれたのを見てるゆっちの表情がね、
仲良しの同い年のたっちゃんにね、見せられちゃったからねって感じ。

そして最終日。
あたしは初めて見るのですが、ヘルメットの○×の中に「上田様」の文字。
・・・スタッフ~(笑)
でも、この日のゆっちはどことなく上での顔つきが違いましたね。
実際入られてたNさまもおっしゃってました。
やっぱりここぞ!という時の集中力と、ゆっちの意地もあったかと。
メンバーもビックリしてたけど、とっても嬉しそうでしたね。
・・・仁ちゃん、なぜかじゅんのともハイタッチした後、頭をペシッと(笑)
なんか誰かをかまいたい仁ちゃんが好きです(^^ゞ

どうなることか?と、本当に企画の段階からもろもろ思いましたけど、
これでゆっちを「ビビリ」と呼ばないであげて欲しいなぁ。
『やれば出来る』そういう男たちの集団なんですよね、KAT-TUNは(^^)v
ただ、それもバランスもあったり、キャラでいいと思うんだけどな。

来週のドームでは、オレンジじんじんが見られないのは若干寂しいですが、
それはそれ、ゆっちに心から楽しんでコンサートをして欲しいですしね。


どうやら、関東甲信は梅雨入りしたようですね。
今も結構な雨音がしてます。
来週は晴れてくれると良いんですけど。。。

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<また仁に逢いに・・・♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 「KAT-TUNばき」?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
