KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

おはようございます!

2006-08-27 Sun 08:03
寝た気はあんまりしないけど、月曜の仕事のことも考えて、3時間くらい寝ました。

朝、テレビをつけたら、みんなのチャリTの色が反対になってた。
たっちゃんが笑顔で頑張ってます(^-^)v
お~、今、仁いた!いつものワークパンツはいてる~
ちょっと髪はねてますが・・・それでも表情は美仁です(*^-^*)
亀ちゃんはいつでもどんなときでも、いいコメントするなぁ~

これで6人揃ったのかな?
これからがTaiへんな時間帯になっていくね。
一緒にがんばるぞ!


いつの時間帯も、KAT-TUNのCMすごくね?
ロートさん、感謝ですね(^^;)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 24時間テレビ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<じゅんのの涙。。。 | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 熱湯コマーシャル・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
