KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

14日感想♪

2009-06-15 Mon 02:03
あれから1ヶ月経ったのに、東京ドームに着いて、
色んなお友達に逢うと、何だか昨日もここにいたようです。

今日も仁の声はどこまでも伸びて、ダンスはセクシーで、

そして、メンバーみんな楽しそうでした!

最初のアニメの亀ちゃんの台詞が変わってた!
「お前ら、青春の汗を流そうじゃないか!」だっけ?
そうすると仁が「うるせー亀梨」と(笑)

RESCUEで登場の仁は、今日は前を向いて手すりに座ってました!

ヘルヤーで、ぐるっと頭を回して前を向いたときに、サングラスを外して、中指立て~
もうこのタイミングがヤバい(〃▽〃)

亀ちゃんのソロの最初が変わってて、バイオリンの演奏で妖艶に。
今日はより色っぽい仕草が!

じゅんのソロ
聖は今日は「かしこまり~」と。
仁が登場すると、仁は一緒にいる牧野くんや上里くんとリズムを取って、そしてラップで参加!
じゅんのが最後のところで「…仁」と何度も!
仁はと言うと「お前、髪染めた?」
じゅんのは「気づいてくれた?」と。

Peakの登場が変わりましたね。
あのキューブには電飾が付き…でも仁はそのまま外周のフロート?に乗ってました。

MCはとにかくバンデイジの話題が長かった(^-^)v
「初主演」の声が大きく!
岩井俊二さんと小林武史さんの名前を出したら、聖が小さい声で「俊二と武史」と言ったらしく、
仁が、小さい声で言うなと(笑)

見所は?と聞かれると、10分にも渡る長回しのシーンがあると、しかもドロッドロの(笑)
昼ドラみたい?と聖に聞かれると、そこまでじゃないけど…と。

ここでは亀ちゃんが映画に出たこともあってか、「ワンカメで?」って聞いて、ワンカメで一発勝負だったと仁。
セリフは…まぁ少しあるけど…キスシーンですね!!!って。
ドロッドロのキスシーンって?
叩いたり…みたいな感じもあって。
ここで食い付くカツンさん(笑)

…DVですか?と(^^;)

食い付くメンバーに仁が「中丸くん、キスシーンとかどうですか?」みたいになってね(^^ゞ

じゅんのが危うく写真集の告知を忘れるほどネタを披露(笑)
イマイチだったですけど、いくつも繰り返したら、仁が「田口メドレーでした」ってグッド(笑)

そうそう、途中でものすごい雨が降ったらしく、ドームにも響くほどで、メンバーみんなが一度話すのをやめたくらい。
仁はずっと天井見て気にしてました。

あっ、それで亀ちゃんが今日ベランダにブーツを出してきちゃったって(笑)

ホントにすごく屋根を叩く雨音がすごくて、じゅんのが「マンモスが屋根の上を走ってるみたい」と(^^;)
聖になんでマンモスなんだよ!と言われ、ゾウくらいにしとくかと言ってたら、
仁が「田口って頭ん中どうなってんだろう?」とか言ってたかな(笑)


今日もWATER DANCEは双眼鏡でガン見まっかいな!
やっぱりこの時のダンスが好きだ。
そしてMOON!

あ~書きたいことはいっぱいあるのに~

対決のコーナー
じゅんのとたっちゃんは、最初のスクリーンでの対決の後にバズーカ。
ここでじゅんのがロミジュリの毒を飲むシーンをやるんだけど、
ビンに毒が入ってないテイで 、たっちゃんにやられる(笑)
そう、たっちゃんは噴水ヘア!

田中のファンには分かるだろうメンバーの真似、仁のどんちゅーは一緒なんだけど、
直前の仁ソロの最後の指先をくねくねしたダンスを真似たゆっちが素晴らしい!
みんなで拍手ものでしたよ!

そして、今日の一番は…仁亀対決!
仁はまた固まったままフライングしてて、三塁側の方、
つまりあたしたちの方へ来たときに敬礼するの~そのままぶらーんと戻ったとき、事件は起きました(笑)

センターステージに差し掛かったところで二人に噴水が!!!

…仁ちゃん慌てて帽子を脱いで、犬みたいにぶるぶるっとしたから、
きっと下にいた人は水が落ちたかと。

降りて、帽子の形を気にするじんじん(笑)
スタッフからタオルが渡され、ちょっと拭いてタオルを投げつけた(笑)
そしてダンスの前に、
「後で、スタッフ集合!」って。
スタッフのイタズラだったんでしょうか?アクシデントなのか?

そうしたらワイルズで、亀ちゃんが「冷たいよ~♪」と歌うと、仁も君の声のところを「冷たいよ」と♪

NEIROでは、あのコートを自分のパートを歌った後に広げて着ようと試みたけど、やっぱり肩に掛けた(^^ゞ

アンコールは濡れ髪~
今日も腰が砕けそうでした(笑)
またじゅんのにスプレーで水掛けてました。

ダブルアンコは…あれは無理だ(T^T)

実はポスタープレゼントに追加で、ドームの周りに飾られてた旗をすでに抽選済みでスクリーンに番号が出るんです。
だから気が削がれる(--;)
結局そのまま終わり。


と、まぁざっとの感想です。
天井でしたが、やっぱりどこでも楽しめるのはKAT-TUNだなぁと♪

明日はどんなことが待ってるかな!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | Break the Records2009(コンサート) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<オーラス~♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | また仁に逢いに・・・♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
