KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

オーラス~♪

2009-06-15 Mon 22:32
って、あんなにピンポイントで、目の前で仁に歌われたら…


心臓が持たないと思われ(^^;)

でも自分が全く手の届かない、バルコニーだったりするので、
心配はいりませんが、ハイ(笑)


いやぁマジで、あんなファンサの仁は久しぶりでした…

終わった後に近くの席だったmaiちゃんと会って話してたことが…


外に出たらホントになってたよ…どしゃ降り(爆)

あ~仁ちゃん、何か言い忘れたでしょ?
また,ちゃお☆~が無かった(T_T)

でもね、

ダブルアンコでハルカナとWill be歌ってくれた♪

ハルカナの出だし歌詞間違えて、次の亀ちゃんに移ってた(笑)

とにかく、KAT-TUNお疲れ様~♪
ファンもお疲れ様でした…幸せでした。

これから帰路につきます(^^ゞ

また、じっくりゆっくり味わってから感想…書けるかなぁ。

では!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | Break the Records2009(コンサート) | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<東京ドーム6/15 MC | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 14日感想♪>>
この記事のコメント
おつかれさまでした!
え~~~?そんなに?そんなにすごかったんですの????
想像しただけで、心臓飛び出そうになります…。

ともあれ、本当におつかれさまでした!!
2009-06-16 Tue 07:53 | URL | carino #oyUv4a/.[ 内容変更] | top↑
おっつ~~
お疲れ様♪♪

でも 次は ツアーだぁ(笑)
今回は たくさん一緒に行動できて楽しかったよん♪♪
地元友達より 確実に遊んでるし(笑)←まじで!!

ご機嫌な 仁ちゃんがDVDで素敵に残りますように
でも 14日の びしょ濡れも貴重だけどなぁ(笑)

また 仙台で♪♪♪(言霊の威力を信じて)
2009-06-16 Tue 08:30 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
おつかめさま~~。
最後はやっぱテンションも違ったんだろうね~。
みんなおかしくなったんじゃない?
仁に目の前で・・・うう~~すごいね~。

とにかくおつかめさまでした~。また来年~!笑
2009-06-16 Tue 15:15 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
コメントレスです
のりちゃん、オーラスはどこかテンション高いだろうね。
でも大阪も高かったでしょ?(^^ゞ
あたしは仁ばかり見てたけど、あちこちで歓声が上がってたから、
多分亀ちゃんとかも色々してたみたいよ。
DVDで見られるといいけどね。
ホント、みんなお疲れさま!って言いたいね。

ありがとう!
2009-06-21 Sun 03:34 | URL | ちゃお☆→のりちゃん #-[ 内容変更] | top↑
コメントレスです
さっき、ロケ地巡りアップしたよ!
はなちゃんと一緒にあちこち行かれて、今回は本当に楽しかった~♪
今度は仙台・・・(言霊)で逢えると良いけど。
そうだよね~あの14日のびしょ濡れの仁亀も貴重だよね!

ツアーも楽しみだね!
ありがとう!
2009-06-21 Sun 03:36 | URL | ちゃお☆→はなちゃん #-[ 内容変更] | top↑
コメントレスです
カーリー、当日は電車の中であれを書くのが精一杯で(^^;)
自分に置き換えたら・・・多分記憶が飛んでると思う(笑)
そんな仁を遠くから見てた感想でした。

いつもありがとう!
2009-06-21 Sun 03:39 | URL | ちゃお☆→カーリー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
