KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

東京ドーム6/15 MC

2009-06-18 Thu 03:19
終わってしまったと言うよりか、未だにあのドームの空間に自分がいます。
寂しさより、何だか満ち足りた気分で、ほわほわっとしながら過ごしています。
記憶が薄れないうちに・・・と思っているのに、作業は進みません(^^ゞ
書き終わってしまうのが寂しいのかも。

一日では書ききれないので、MC部分だけ。

自分の記録的なものなので、あちこちへ順不同になります。

そう、今日突然思い出したのが、MCの時のこと。
あの6分割は本当に今回素晴らしかったですね。
ずっと仁を追っていなくても、喋っていなくても仁を見られるんだから。

でね、この日はメンバーがその場でよく水を飲んでたんですよ、
グッズのボトルを持ちながらだったり、下に置いてたり。
最近はいつもこれを使ってくれてるから、グッズとしての価値がありますよね。
・・・って言いながら、あたし一昨年からずっと買ってないんだけど(^^;)

ある時、仁がボトルを口に、そうしたら蓋を口で開けたんですよ。
たまたまそれでもスクリーンを双眼鏡で見てたんですけど、
その仕草が何とも男っぽくてかっこよかった~(^^)
聖は話をしながら、仁の後ろでしゃがんで飲んでたりしましたしね。
そう、MC始まる前に、聖が客席に声を掛けるでしょ?
あんなに声を張って頑張ってるのに・・・仁さんいち早く後ろへはけてた(笑)
そして着席の声くらいになって戻ってくるの(^^ゞ

オーラスはDVDの撮影が入ってるって、この時は言わなかったんですよね、
後から「田中」対決で二人が言ってましたけど。
でも、何となく告知とかがスッキリとした流れだったので、そうかなぁと。

そして、この日はたっちゃんと聖、そして亀ちゃんですね(^^ゞ
月曜だったことにドラマの告知をし始めて気付いたたっちゃん。
「あ~今日じゃん、みんな見ないじゃん!」って拗ねた振り。
それを聖が「大丈夫だよ、みんなHDDに撮ってるから」ってなだめて。

そして、聖の仕事人の話になって、連載でも書いてましたよね、最後の台詞。
亀ちゃんにこの時神が降りちゃったの(笑)
きっと亀ちゃんは、ちゃんと外して答えるつもりで考えたはずなのね。
そしてそれを言ったら、聖が「・・・」
なんと、当てちゃった(爆)
開き直った聖は「○○」って言いますから、見てください!って(^^ゞ
攻められた亀ちゃん、思わずステージに崩れて、その姿がオネエ座り(爆)
なんだか色っぽいかったんだけど、その後土下座してたっけ。
これはホントのハプニング!
でもそんな亀ちゃんが可愛かった。

あ、仁の映画の告知では、「今年の終わりくらいから、色々とやるかもしれないので・・」
なんてラストらしいお知らせもくださって!
仁の口から聴けたのが嬉しかったですね♪
もう、色々・・・お待ちしています(^^)b

そして、途中で仁が聖の方を向いて、何だかやたら喋ってたのね。
それを聴いてる聖が照れ笑いだか、ものすごく笑ってて。
一度前を向いたかと思ったら、また喋ってる。
あたし、前日みたいにつっ込まれるのを待ってるのか?なんて思ってたんだけど、
なんだったんでしょうね(^^ゞ
MC終わりかな、仁と聖と亀ちゃんがやっぱり何か喋ってたし。

そしてポスタープレゼントの時、あたしの位置から仁は良く見えなかったんだけど、
結構箱のところにいるなぁって思ってたら、仁が引いたのが、
「これすごいよ!4通路、44列、44番」
メンバーがみんなですげー!って集まるのね。
仁ちゃん仕込んでました?
でもね、4って数字並びをあえて「幸せの数字」ってことにしてくれた、
そんな仁の気持ちも嬉しかったですよね。

ドリームボーイズにちなんで、じゅんのの告知ネタが203○年にドリームボーズを
中丸君とやります(笑)
ここで亀ちゃんが思い出してばらしたのが、去年、こっそりゆっちが
「俺にチャンプやらしてくんない?そう言ってよ」って言ってたと(笑)
これを言われた時の、ゆっちの照れくさそうな顔が印象的でした。
聖には「チャンプは俺と渋やんの専売」って言われて、
ゆっちは必死に「冗談だよ」って言ってましたけどね。

・・・結局MCのところしか書けなかった(^^;)

また別に書きますね、近日中に(^^ゞ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | Break the Records2009(コンサート) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ドームオーラス・・・仁の後姿♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | オーラス~♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
