KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

東京ロケ地巡り・・・2♪

2009-06-20 Sat 23:52
今回もお友達と一緒にロケ地めぐりをしました。
あたしは自分では下調べをしない人なので、本当に任せっきり(^^;)
マメなお友達がいてこそです、ありがとう!>私信

まずはこれ、前回とドームの看板が変わってましたね。
この写真すごくかっこよくて好きなんです。
20090621025222


14日に一緒に入ったはなちゃんと、事前に決めておいた場所へ。
20090621025219

ロケ地ではないですけど、カツカツでみんなが美味しそうに食べてた
あのイタリアンジェラートです。
迷いそうだったのに・・・あたしたち二人が揃うと何故かちゃんとたどり着く(笑)
いやぁ、急に目の前に現れたビルにビックリでした(^^ゞ
はなちゃんの携帯にこの三種類の名前が走り書きされてて、
それをそのまま注文して、お店は混んでいたので外の歩道で食べました。
本当にどれも美味しかった~


そして、15日にはMちゃんの希望で相方redさんと三人でアジャンタさんへ!
中に入ったら、結構ファンの方いらっしゃいましたね(^^ゞ
皆さんさすがですねぇ。
20090621025217

あたしたちは、仁の座った席の反対側の窓側に座ったんですけどね、
写メも撮らずに、あぁ~ここなんだなぁって感じで。
・・・っていうか、マジでお腹が減ってたって言うのもあって(笑)

20090621025212

注文したのは、2種類のカレーのセットですね。
チキンカレーとキーマカレー。

20090621025215

これがナン・・・すごく大きい(^^)
なので、あたしはチャパティを選んでみました。(上の写真の手前が)
でも・・・さらにライスも付くんですよ!これがビックリ。

辛いですよ!って言われて・・・ホントに辛かった(笑)
ライスにかけて食べると、より辛さが際立って・・・戦いながら食べました(爆)
最後にはチャイを選んで。

これ、地元のインド料理屋さんで教わったんですけど、
チャイって向こうの方はスティックシュガーなら4本くらい入れるらしいんです。
でも日本人は2本くらいじゃないかなぁって。
別に甘党じゃないけど、これはあたしも2本入れて飲みます。
甘すぎる?って思うけれど、そうでもなくて。
そして、そのチャイの素晴らしさは、あんなに辛くて口の中も火が出るくらいの、
それが、チャイを飲むと・・・あら?カレー食べたんだっけ?ってくらいに、
全くスッキリとしちゃうんですよ。
一度お試しください、本当のチャイじゃないとダメかもしれないですけどね。
・・・プチ情報でした(^^ゞ


今回は5月も6月も宿泊していたので、こういう時間が作れました。
いつもは日帰りだったりするので、中々計画も立てられなくて。

そして、それには本当にお友達に感謝するばかりです。

はなちゃん、Mちゃんお世話になりました!


今日はすごく暑かったですね。
一年に1,2回しかないんですけど、家に帰ってきてビールを飲みました。
明日は父の日、父と二人でKAT-TUNの話を肴にビール(笑)
ちょっと飲みすぎたので、こんな時間までまったりしちゃいました。
(あ、日付詐称してた!・・・本当はいつもの時間です 笑)
関連記事
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<心ざわめく日・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | ドームオーラス・・・仁の後姿♪>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-22 Mon 01:51 | | #[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです
しばらくブログ休んでたんだけど
そそ~と帰ってきましたので暇な時また絡んでやってください

ロケ地巡りも遠征の楽しみの一つだよね
今回アタシは恵比寿ガーデンに行ってみたりしました
あぁ、ここに仁が居たんだな~って思うだけでホッコリしますよね

ちゃお☆ちゃんは地方コン行くの?
アタシは北海道だけ申し込みました


2009-06-22 Mon 11:02 | URL | ママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
