KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

スクリーンへ想いを馳せて・・・

2009-06-28 Sun 23:45
昨夜はレイトショーで映画を見てきました。
・・・しかも、お隣の県まで行って(^^ゞ
初日に見るほど、ファンなわけ・・・かもしれないけど。

何を見たか?と、相方redさんに聞かれましたが多分彼女の想像とは
違うかと(^^;)
きっとまた笑われるんだろうなぁ(笑)
ええ、おタクなあれですよ、有名な。
確か朝のWSで初回に800人並んでたって見た。

最近、相方にランクアップした、はなちゃんにも意外~と言われましたが、
あたし結構アニメファンだったりします。
ここまでで大体分かるかと(^^ゞ
エヴァですね(笑)

だって、長野は長野市まで行かないとやってないって言うんだもん。
だから、山梨の方が近いってことで、高速飛ばして、
夕飯には後輩がCMで見て食べたいって言ってたびっくりドンキー。
時間前行動が大切だってことを、今回知りましたね(^^ゞ
基本、ギリギリな人なので、あたし(笑)

あっという間に席は9割埋まり、皆さん手にはポップコーンと飲み物を抱え。
・・・仁ちゃん的にも、ポップコーンは必需品かと思われたのですが、
あまりにも売り場が混んでいて、それに多分画面に集中するからと、
あたしたちはパックのジュースのみ。
それも途中まで手も出せませんでした。
それほどに、やっぱり素晴らしかった♪

そう、映画を今回見に行くにあたって、やっぱりそこで予告を見ることも
目的の一つ。

仁より先に、亀ちゃんをスクリーンで見てきました。
「ごくせん THE MOVIE」の予告。
そこにはすごく知った彼らがいるのに、スクリーンに映し出されると
やっぱり何だか違って見える。
響く声にドキドキしちゃいました。
・・・でも、そこに見てたのは、多分来年の仁だったような気もします。

いやぁ、でもね、そんな亀ちゃんから仁を想像してたらヤバイですよ。
だって、あの痺れるような大好きな仁の声が響き渡って、
ましてや歌声まで響き渡って、そこにあの仁がアップで!!!(←想像で)
どうします?
そのどろっどろのシーンとか、キスシーンとかキスシーンとか(笑)

確信しました。

多分、正気じゃいられない・・・と(^^ゞ
気絶しないように、その対策を・・・無理ですけど(笑)

ごくせん・・・でしたね、今回は(^^ゞ
歴代の先輩も、2の仲間も、それぞれが成長した姿が映りました。
仁はいないですけどね。

教室が映って、亀ちゃんが教壇に立ってるのが不思議。
席の後ろの方に、仁がいそうな気がしてならない。
それはそれ。
あたしはそこにはこだわらないです。
そんな風にファンの心の中にあれば、きっとどこかに仁を感じられるはず。


さて、行き帰りの車、高速で1時間くらいですけど、
何か見ようってことになって、後輩にずっと貸したままの女王魂のDVDを
見ることに。

うちの後輩ちゃんたち、ホントに素晴らしいんです。
いつもDVDを家に見せに行く元後輩の彼女もだけど、
今回の後輩(22歳)もすっごく真剣に見てくれる。
それがちゃんと見るとこ見てるんですよ。
「あれ、衣装着替えた?」とか、「○○はいないの?」とか。
着替えで居ないときとかもちゃんとみんな見てるの。

そして、仁ちゃんに関しては・・・仁ファンと同じ目線なのが笑える。
これってやっぱり仁類共通して伝わる仁の凄さなのかも(笑)
「あの腰はやばいね~」とか、「腕がいいね~」とか、
「かすれた声もイイよね~」とか(^^ゞ
ね?同じでしょ。

まぁ、ジャニーズのコンサートの映像をしっかり見るのが初めてだから、
すごく新鮮な感じがあるんでしょうけどね。
それにしても、何かファンじゃない人にもスゴイって言われるのが、
やっぱり自慢の彼らなんだわ~と(^^)b

帰りはさすがに映画に浸って話したりするかな~と、ちょっと躊躇してたら、
そんなことはお構い梨に、「KAT-TUN見る?」って言われた(^^ゞ

知らない曲もいっぱいあったはずだけど、シングルは一緒に歌ってた♪
・・・でも、サビまで来ないと何の曲だかはわからないらしい(^^;)
ん~まだまだだな(笑)

何だか盛りだくさんな週末の夜でした。

・・・色々やらなきゃなのに。
決めることとかもいっぱいあったり(^^;)

チケットもね、未だにまだ探してたりします。
ギリギリまで頑張らねば!
どこへ参戦するかは・・・仙台と福岡と新潟にしました!
今回、あたし名義、相方redさん、はなちゃんが全滅したんですよ。
いや、これにはちょっとビックリで(@@;)
耳を疑ったり、何度もアナウンスを聞いちゃいましたしね。

行くと決めてはいるものの、仙台・・・チケットはまだ探してます。
福岡も一つ探してるところです。

仙台は、地元のはなちゃんのためにも、何とか頑張りたいのです。

ここで再度お願いしてもいいで強調文しょうか?
8月2日の仙台の13時、8月12日の福岡、
もし、どなたか譲っていただける方がいましたら声を掛けて下さい

非常に激戦なのはわかってますが、コメントでもメールでも良いので
是非お願いしますm(_ _)m

もうすぐ7月ですね。
仁の季節です。

はっ、その前に月末の仕事が。。。(はははっ)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<カツカツ・・・デカ盛りグルメ? | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 並んでます>>
この記事のコメント
どうも 最近 相方にランクアップしたはなです(笑)

エヴァ だったのね~~ 
聞いたときは マジでびっくり
ダメなんだよね~ なんか アニメなのに
なまなましくない?? 
多分 そっちの方だと はな姉の方が わかるんだよなぁ(笑)

仙台 わたしも がんばる(>_<)
2009-06-30 Tue 07:59 | URL | はな #YeFwB4VE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
