KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カツカツ・・・デカ盛りグルメ?

2009-07-02 Thu 02:42
夜中なのに、お腹いっぱいなのはあたしだけじゃないはず(^^;)
って、今回は大食い!ではなく、デカ盛りグルメのオキテなんですね。

何気に大食いの番組ってよく見ちゃうんで、大食いの魔女さんもよく知ってます。
この間は、男女混合なのに決勝まで行ってましたしね。

うっ、やっぱり何か胸焼けがしてる(笑)

大きいハンバーガーを目の前にしてビックリ顔の仁がカワユス。
ホント、顔よりデカイ(^^;)

仁の食べてる姿って大好きなんですけどね、モグモグじんじん(^^)
口いっぱいに頬張ってて・・・頑張ってましたねぇ。

品川さんの合いの手の突っ込みが笑わせてくれましたね。
「赤西くんは?腹何分目?」
「6分目くらいですね」
「じゃあ、まだ4分目あるんじゃん!」
あははっ、確かに。
「同じものばっかり食い続けるってツライ」
庄司さんと顔見合わせて「ねぇ!」ってところとか。

「3人前食ったんだ!」って、自分の結果にビックリしたり。
その時点でもう終わってるし(笑)

いきなり仕切る魔女さんにも笑いました。

次はデカ盛りカレー!
・・・カレーだけならいざ知らず、あのカツとかウインナーとかエビフライが・・・
だって、カツなんてトンカツとチキンカツですよ!
カレーは飲み物・・・わからん世界だ(^^;)

途中でお水もらっちゃうじんじん(^^)

仁がね、テーブルに肘付いて、ちょっと上目遣いなのがツボ(笑)
座ってるとちんまりしますよね、仁って(^^ゞ

最後はラーメン
だから~そのラーメンだけじゃなくて、そこにスペアリブはそんなにいるのか?(笑)
「持ってる握力がなくなってきた」
じゅんの・・・まだ5分ですが?
麺はすすると空気も吸うから大変ですよね。
品川さんのヘタレっぷりも(^^ゞ

魔女もかなりの苦戦、苦悶の表情を見守ってる仁・・・
眉を寄せて、辛そうな顔してましたね。
食べきれなかった魔女に、「ここまで休憩無しだからね」とフォローの仁にキュン。

小窓の亀ちゃんと聖の反応がいいですね!
「すげーよ!」とか、「最後まで諦めないんだね」とか。

スタジオにはバケツプリンが登場♪
それをお皿に開けるとき、何気にロクーンの共同作業ーーーーー!
こういう時のカツンさんが好きなんですよ、あたし。
何故かすぐに役割分担がスッとできるところ!
お皿に受けるってなって、15キロをお皿を持つじゅんのが一人で受けるのは
無理って気付く亀ちゃんがさすが!

「俺の手、挟んでる!!!」って、たっちゃん(笑)
でも積極的に参加してますしね。
何とかひっくり返して、そこからバケツをちょっと回して、とか、
ちょっとフリフリしてから~って。
何かいいですよね♪
・・・ただプリンをお皿に出してるだけなのに(笑)

プリンプリンしてる。。。
亀ちゃんがじゅんのをじっと見る顔がカワイイー!

って、今日はどうも最初からすべってたじゅんのでした。
あ、いつもかっ(笑)

来週は、また萌え萌えですね~!
自分に置き換えて、擬似結婚会見しちゃいましょー(^^)b

さて、ましゃごとも、もろもろあるんですが、
中々一つのことに気持ちがあるとね(^^ゞ
一つ一つ片付けて行きたいんですけどね~。

7月になりましたね。
仁の月です。
それだけでも、何か胸がいっぱいになるのは何ででしょうね(笑)

では、今夜もエヴァの再放送を・・・
ってそっちかい!(爆)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<残響・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | スクリーンへ想いを馳せて・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
