KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

仁 Happy Birthday♪

2009-07-04 Sat 00:57
仁、25歳のお誕生日おめでとう♪

さっき、ましゃの話を書いていて、あの泣いたコンサートの日に
もう一つエントリーをあげたことを思い出しました。
それは仁、チャンスをください!こんな想いでした。

あの日想っていたことが、今年は叶ったような気がしています。

相変わらずなところもあるけれど、「ファン」という言葉を最近の仁の記事の中に
見るようになったこと、それを肌で感じたあの空間。

仁、チャンスをくれてありがとう。


きっと仁は、その時の自分に正直に前に向かってきた、そう言うかもしれない。
でも、その<>が仁の活動と共に
広がりつつあること、
それをいつもニュートラルな感じで、受け入れつつあるようで、
仁の持つ存在感が影響してるって思うの。

「やってみたい」 「挑戦してみたい」 が、自分の想いであり、
ファンに対してであることが、そんな仁と同じ時間を過ごせることが
嬉しくてたまりません。

もっともっと・・・仁は自分のペースでそれを形にしてくれるんじゃないかと、
今の仁には期待するばかりです。

歌うことが、踊ることが好きだと言葉にしてくれて、
それをステージで思いっきり発揮してくれること。

仁の笑顔と、仁の歌声と、仁が語る言葉。
それが全てで、それで幸せです。

20代も半ばになって、ますます男っぷりに磨きがかかって、
その度に仁への<好き>が増すばかりです。

未来を語ることは好きじゃないけど・・・
仁は仁のまま、<>を捕まえて、
優雅にsexyに甘く激しく・・・あなたの海を泳いでください。
そしてその強く大きくなった背中の羽であたしたちを包み込んで、
もっと広い大空を羽ばたくような出来事が待っていますように。

たくさんの笑顔に包まれて、素敵な笑顔で満ちる一年になりますように。
それは、イコール・・・ファンの幸せなのですから。

どんなお誕生日を迎えたでしょうね。
きっと、いつものように大好きなファミリーに囲まれてるでしょうか。

ちょっと一息ついたら、今日は一日たくさんの「おめでとう」が
ファンからも届きますように。。。

仁、だーい好き♪


関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 誕生日に寄せて | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<ましゃに逢いに♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 残響・・・>>
この記事のコメント
おめでと~~♪♪
仁が笑顔だったら それだけで幸せだよね♪♪

おんなじ事と あそこで書いてた私(笑)

どこまで 通じ合ってるんでしょか 私たち(≧m≦)ぷっ!

さすが 相方さま♪♪♪
2009-07-04 Sat 01:06 | URL | はな #YeFwB4VE[ 内容変更] | top↑
はっぴーばーすでぃ♪
ちゃお☆さんこんにちは!

仁、25歳お誕生日おめでとぉー☆
今日は幸せな気分の1日です。
仁も幸せな1日を過ごしているのかな?
25歳の赤西仁に期待です!
2009-07-04 Sat 17:46 | URL | ゆっこ #Vg1uAJcU[ 内容変更] | top↑
Happy Birthday!
最近の仁は・・・って変わってないって本人はいうけど・・・やっぱりいろんな面で変わってきた・・・私は変わったかなあって逆に心配になるけど・・・汗

いよいよ大人で・・・素敵すぎる仁にこれからも磨きがかかって・・・これからが本当に楽しみです・・・そしてこうやって応援できるっていうことも!

仁とともに成長していきたいと思います・・・笑
2009-07-04 Sat 22:21 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
お誕生日、おめでとう!
ちゃお☆さん、こんばんは^^
今日のエントリーと、過去のエントリーも読ませていただいて、こんなおめでたい日なのに・・おめでたい日だからかな?・・うるうるしてしまっています・・
その大きくなった背中をいつまでも追い続けていきたい。
その歌声にいつまでも酔いしれたい。
そして、その笑顔をいつまでも守っていきたい。
そう心から思いました。

仁君25歳おめでとう。そして、・・ありがとう。
2009-07-04 Sat 23:05 | URL | nokonoko #BaX43DcI[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
