KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カツカツ・・・年上女性バンザイ♪(笑)

2009-07-09 Thu 03:46
前にもオキテでまちゃみさんにはお世話になってるし、
今回もマチャミさんのおかげで、年上ファンにはたまらない回でした♪
ホントに、上手にロクーンをいじってくれて、自分も楽しみながら
ちゃんと笑いも取って、全員がものすごーくナチュラルな笑顔がいっぱい。
マチャミさんの持ってるこういう気遣いが、好感度を感じるなぁ。

ロクーンもね、それぞれのキャラが素晴らしい。

それをちゃんと引き出してくれる、マチャミねーさんには感謝ですね♪

・・・猫背でタクシーの運転手のゆっちには爆笑です(^^ゞ

何と言ってもやっぱり、金屏風の仁ですかね(*^^*)
あんな姿はきっと見ることは無い気がしますけど、だからこそ貴重です(笑)
設定に忠実に演じる仁、どこか照れもあるけど、端々に感じる男っぽさ。
そして・・・綺麗な指(^^)v
ところどころ突っ込み入れてみたり・・・は、照れですよね。

今夜は仁ファンの夢の中は・・・金屏風だらけでしょうね(爆)
仁ちゃん、夢で大忙し(≧m≦)

それでは、いつもの感想を続きに。


思えば、本の発売も兼ねてだったかもしれないけど、マチャミさんのお誕生日も
近かったからだったんですね。
年齢を重ねるごとに、キュートで素敵な女性ですね。

ロケシーンをスタジオで観戦してるばっかりだったのが、今回はスタジオゲスト。
こういうのも久しぶりでイイですよね(^^)b
マチャミさんって必ず客席に向かって「いいよね?」とか聞いてくれるのが、
やっぱりさすがだなぁと。

「タメ口でデートに誘う」
ゆっち、頑張ってタメ口きいてるのが、新鮮だけどどうも笑っちゃう。
「~だよね」とか、基本、彼は真面目なんだろうな。
やっぱりタクシー運転手になっちゃうところも(爆)
「ゆっち」って呼ばれたら、そこで「マチャミ」だろ~と、
つっ込んだお茶の間のあたしたち(^^ゞ
それが言えないのがゆっちなんだけど。
あまりの展開の遅さにスタジオに戻ってくるKAT-TUNさん。
・・・仁ちゃん、手に輪っか持ってる?
あの扉の持ち手が外れちゃったのか、外したのか?(^^;)

今度はじゅんの。
この辺の流れ・・・分かってますよね、マチャミさん(^^)b
じゅんのは普通に出来るだろうなぁと思ってたけど、サラッとやりましたね。
あまりにも自然にタメ口過ぎるのもダメってダメ出しするのはお約束。
これをさっきのゆっちの時はスタジオからはけたのに、
隅っこで5人が固まって見てるのが、なんかカワイイの。

「酔った年上をビシッと叱る」
こういう時の聖ってすごく男っぽいなぁって思う。
普段から女性をちゃんと男として扱える感じ。
でも途中で素で照れちゃうところも聖だなぁって、そういう聖って好きなんだな。
・・・飲み過ぎだよ!と言われたことはあまりありませんが?
自分で飲み過ぎだなぁと言っても、まだまだいけるでしょ?と
言われますが、何か?(^^;)

たっちゃんのは、年上に甘えただな~って思わせる彼らしい。
って、「俺を支えて行けるの?」には、やっぱり笑えるけど。

亀ちゃんの「お前」って言う声のトーンってヤバイですよね。
亀ちゃんらしくて、すぐに名前呼んじゃったりとか、
マチャミさんの言う年上に対しての対応が一番うまそうかな。
手を引っ張って「俺も帰る」なんてーーー!
そこからのマチャミさんの妄想も・・・なんかちょっと分かる。
その長い妄想に、「長い長い長い」ってつっ込む仁ちゃん。
今日は笑顔がいっぱい♪
みんなだけどね。
どこか悔しそうに「でも、叱ってない!」と反論するゆっち。
「お前帰れるの?って叱ってるんだよ」と言われて、
・・・あれ、本気で「そうなんですか?」な顔のゆっちが可笑しい(^^ゞ

そうか!ここまでの流れでちゃんと5人は実戦やってたんですね。
だから次は仁だったのか。
あのダチョウさんのは、もう満場一致で仁でしたもんね(^^;)
この時、5人はしっかり仁を指してるんだけど、仁ちゃん手の行方が・・・
誰にも指してなくて、前に出した状態のまま(笑)
「なんでだよ?」って崩れ落ちる仁がカワユス。
でも、そこでジタバタせずに、「はい」って引き受ける。
これがバラエティのオキテ♪
・・・あれ?オキテの趣旨が変わってる(笑)

この金屏風の会見ね、仁ちゃんもさることながら、メンバーの役割が
ものすごーくはまってた!
聖の司会者も声質がね、なんかそれっぽいし。
じゅんののカメラマンも、なんか妙にそれっぽい(笑)
そして、レポーターさんたちがこれまたとってもお上手で(^^ゞ
テレビで良く見る感じのいかにも!なレポーターをバッチリ演じてる。

本当ならば、きっと男性側がもっと喋るんだろうけど、
このカップルならばマチャミさん指導型もアリかな。
ちょいちょいマチャミさんの方を見る仁の首の動きがツボです。
そうなの、この身長差がたまらなくイイですよね!!!

質問タイムで、「ハイハイハイ!」ってやる気満々なたっちゃん!
嬉しそう~(笑)
指輪を見せて撮影タイム、仁ちゃんの指が綺麗♪♪♪
途中「こういうことやるんだ」とボソッと呟くじんじん(笑)
急に誰?って思ったら、スタジオのカメラさんまで登場!
仁の側から撮ってるから、ちゃんと目が見えててね。
この角度が何気に仁ちゃん寄りなのが・・・ぐっジョブです>カメラさん
「普通のカメラじゃねーかよ!」とつっ込む仁ちゃん。

プロポーズの言葉を「二人のことにしたいんで・・・」とやんわりと。
言いそうになるマチャミさんを「いいから~」って遮る仕草とかね、
あ~もうイチイチカッコよすぎる!
でも、ちゃんとそこは笑いを取るマチャミさんはさすがです(^^;)

子供の数をたずねる中丸レポーター。
「まずは結婚おめでとうございます」・・・やたらとマジっぽい(笑)
「妻の身体が・・・あれなので、ほどほどに」
妻って、妻って!サラッと言いましたよ、仁ちゃん♪
いいなぁ。。。(妄想中)
「野球チームぐらいで」と、やってみたかった設定のマチャミさんに、
「11人ですか?」 「9人でしょ?」
・・・本気で間違える中丸レポーター(笑)
隣の亀梨レポーターから、冷たい視線が(^^;)

レポーターさんたち楽しそうでしたよね。
特に「週間テレビガイドの上田です」には大爆笑でした。
あくまでも設定に忠実に、マイクを外してこっそり相談してる二人。

そしてまだまだやる気な上田リポーター♪キラキラしてます(笑)
たっちゃん、やっぱりお芝居上手いよ!←ここで?(^^ゞ
「赤西さん、ファンの子に対してメッセージを何か」
仁が穏やかに微笑みながら「これからも応援していただければ嬉しいかなと」
そこですかさず亀ちゃん、「もうギリギリでは生きて?」
仁「もうギリギリでは生きないように・・・」
素晴らしいナイスアシストを受けた仁でした、仁亀さすが!
マチャミさんからファンへ・・・「どうか殺さないでください」には、
メンバーもチラッと映った客席も大爆笑!
さすがのオチでしたね!

もう、何だかホントにお腹いっぱいだ!

まぁ妄想だけで、これが現実には・・・まだまだ先でお願いしたいですけどね。
きっとこんな会見は開かないだろうし(^^;)



お誕生日のマチャミさんへのプレゼントは抱き枕仕様のマネキン!
・・・これ妙にリアルです。
ハイ、チャット中にみんなで妄想し放題!(爆笑)
豪華三点セットには大笑いしました♪
そんな三点セットでは、寝るに寝られないかと思われますが(^^ゞ
さらにご本人付きだなんてーーーーー(壊れております 笑)

マネキンのほっぺを撫でた仁の指見ました?
ハイ、見てない方はもう一度リピってくださいな(笑)
ほっぺを撫でた後・・・さらに感触を確かめるかのように、ムニってつまむ仁!
その後に何故か腕もつまむ仁。
リアルな体系のマネキンに、やたらと触りまくるロクーン(笑)
仁ちゃん、腕のあとはお腹、そして胸。
聖が使い方の説明をしてる時、チラッとじゅんのの肩に腕をかけてるじんじん。

もう一つのプレゼントは、ボイスメモリーバンク。
お金を入れると録音した言葉をしゃべる貯金箱♪
・・・これ使えそうだ!と思った方多いでしょうね(ぷっ)
お値段もお手頃だし、ファンとしては使い方色々で貯金も出来る!(メモメモ)


さて、来週はRESCUE・・・スーパーレンジャー再びですね(^^)v
予告の仁見ました?確認しましたか~>Nさま
何故か、じゅんのと仁が腕を組んで敬礼してるの!!!
こんなツンデレな2Jコンビが好きだったりします(^^)b
仁ちゃん、ガッツリタオラーですね。
腹筋やら、ロープを渡ったり、また見たこと無い姿が見れそうです。
「中丸が逞しい!」って仁の声も入ってましたね。

カツカツ第三章、いいぞ!

さぁ、寝るぞ(^^;)

あ、ananは残り2冊のうちの1冊を帰りにゲットしてきました。
その感想は・・・明日かな~
では。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<仁マニュとごくせんと・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 日本一と、白と、はにかんだ笑顔♪>>
この記事のコメント
もうねえ・・・夢で会見してもらいます(笑)
こんな素敵な企画・・・カツカツもわかってきたなあと。
絶対しないだろうけどね。まあ、相手が芸能仁だったらわかんないかな・・・ってまだ早い~~~!!
2009-07-09 Thu 21:37 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。