KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

仁マニュとごくせんと・・・

2009-07-12 Sun 02:54
待たされるのに慣れた、と言うよりは今週あたしが眠かった(笑)
気付くとPC点けたままで朝を迎えた日が何日も(^^;)
ホントに、エコじゃない人間であります。

しかし、さすがに週末を目の前にすると、仁さん?と思ったり。
もしかして来週のじゅんのまで遅らせるほど・・・とか、結構そんな感じなんです。
楽しみではある、でもそこまで心配はしない。
なんかね、あたしの中で仁って今はそんな感じ。
具合悪くたって携帯は持ってるでしょ、とか思えば、あれだけいつも持ってるし(笑)
ってことは、きっと時間を押しちゃうような仕事とか仕事とか仕事とか・・・
←言ってる割に気にしてる?

そして、金曜の夜。
あたしは友人とインド料理屋さんでお腹いっぱいになった帰り道、
開いた画面見て・・・「ふふっ」なんかニヤけた。

最近は遅れたら「ごめん」とかあったのに、今回は無かった。
ってことは・・・遅れたことを超えるくらい充実してたのか?
いや、マニュアルも大事なんだけどね。
遅れてどーしよう~~~って感じじゃないんだもん。
だから仁的には、そんなに待たせた感じじゃないのかも?
いや、最近の仁にはあれこれ心配してません。
あたしの中で仁もましゃも、絶対揺るがない人だから。


ホントにもう7月ですよ、今年はいつも以上に早く感じる。
自分の誕生日を迎えると、今年も半分過ぎたって思うんだろうか?
年始からもうね、目白押しでファンもあっという間だったけど、
それ以上にやってる本人たちは、すごいスピードで過ぎてるのかな。

自分のことをこそっとほんのわずかに伝える仁が仁らしい。
・・・飲み過ぎたって、それだけで仁の笑い顔が浮かぶから、
あたしっておめでたいのか?(笑)

ツアーも気付けばもう10日後からですね(^^;)
今はアリーナ仕様に向けて、頑張って、カツカツのロケとかもあってね。

そして、ドームコンではMCで盛り上がってた、ごくせんTHE MOVIEも
もう公開日を迎えましたね。
亀ちゃんがいきなり髪が明るい色になっててビックリでしたが。
舞台挨拶に行ったお友達からメールももらいまして、
やっぱり髪の色の印象って強いんでしょうね。
可愛かったらしいです(^^ゞ

あたしは映画はまだもう少し後に見に行く予定です。

映画公開に合わせてのごくせん7年間のスペシャル♪
もう、先週のカツカツの途中とかにCMで仁が映ってて、嬉しくてね。
密かに楽しみにしてた。(いや密かじゃなくてもいいけど)

こうやって1から3までのダイジェストを見ると、すごいなぁって。
その真ん中のシーズンに仁がいた。
これ、きっと仁ファン亀ちゃんファンは擦り切れるくらい見てるだろうけど、
いつ見ても、仁が台詞を発するシーンで、ドッキドキしちゃいますね。
確かに・・・ギラギラしてたからか?(^^;)
そうだったのかもしれないけど、仁はすっごく優雅に見えたなぁ。

ヤンクミの目力の話をしてたけど、やっぱり目力は・・・仁ちゃん一番♪
ハイ、ファンの盲目発言であります。
でもね、力があるだけじゃなくて、そこにダダ漏れる色気が半端無い!
そして、あのホクロ見えの髪形ね!
あれに出会ったから、今のあたしがここにいる・・・と思う。

そして、4年前の仁と今の仁が一緒に見られるスペシャル感♪
言葉はやっぱり少ないけれど、仁らしい。
ホント、他の俳優さんたちは饒舌ですよね。
仕事の経験とかもあるかもだけど、仁さんは変わらないような気がする。
きっと自分の中にたくさん想い出も想いもいっぱいあって、
どれって選べないというか、ものすごーく大きなくくりの
ごくせんっていう箱があるんだろうな。
それをちゃんと自分の糧にして前に進んできたんだろうしね。
まぁ、基本的に忙しかった頃のことは、細かく記憶に残してない
ような気もするけど。

スタジオの亀ちゃんの貫禄も(^^ゞ
さらにやっぱり1シリーズの面々の貫禄は素晴らしい。
それでも、ヤンクミに対してはホントに担任の先生って感じで、
・・・仲間さん、みんなとそれほど年齢差が無いのに、
まるで金八先生状態(笑)

うっは~仁ちゃんのあの最後の笑顔と隼人ピース(^^)v
・・・もう数十回リピしたおバカがここに(笑)
だってね、「改め」って使った自分に思わず笑っちゃうとことか、
(またどこかで覚えたのか?失礼な^^;)
隼人ピースもあれからコンサートとかでも見るけど、
なんかやっぱりそこをついてくるのがさすがだなと。
なんてナチュラルな笑顔なんだ~
映画には出てないけど、だからこそこのメッセージに
ギュッと詰まった想いがね、感じられたな。

・・・コンサートのMCであんなに盛り上がってて、
仁と亀ちゃんの中に、ちゃんとごくせんがあって今があるんだもんね。
あたしの思いはもうすでに来年です(^^ゞ

しかし、仁さん。
ホントに疲れたりもろもろが顔に出やすいなぁ。
何となく、その後に確認の意味で大食い見ちゃったよ。
うん、スッキリしてるなぁ(こっそり)

深夜に色々始めたくなるあたし。
翌日に予定があるのに、余計にやりたくなる。
・・・って、HDDの整理したりしてたらCDTV見逃したーーーーー!
仁さんどうでした?

そんなあたし、実は、今年は一回だと諦めてたましゃにもう一度
逢えることになりまして。
仁ファンのお友達から、ましゃを譲っていただくとは(笑)
そう、明日は横アリのラストに行ってきます。
そして、最近リン友になったHちゃんに逢ったり、譲ってくれたお友達にも
・・・って、ましゃ見に行くのに、逢うのは仁ファンってー(^^ゞ
何だか、不思議で、でもありがたいことです。

今年はきっと最後・・・のましゃと、また筋肉痛になりに行ってきます!
横アリも久しぶりだな。
リアフェコン以来だもんね(^^;)

さて、寝ないと~
明日は、ましゃごとでぼちぼちアップする・・・予定。
でも、ここは仁ブログですけどね。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<14年前と2年前と、そして今日♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | カツカツ・・・年上女性バンザイ♪(笑)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
