KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

14年前と2年前と、そして今日♪

2009-07-13 Mon 01:31
最近はましゃのことばかりになっておりますが(^^ゞ
今夜、横アリのラストへ参加してきました。
今回は、仁ファンでもあるお友達からチケットを譲っていただき、
そして、新しいリン友さんともそのお陰で急遽お会いすることにもなり、
何だかましゃのコンサートなのに、仁ファンKAT-TUNファンと逢っている
不思議な状況(笑)
ましゃだけの時には、こんな風に輪を広げることが出来なかったのに、
本当に不思議で、仁にもらったものだなぁとも感じます。


20090713013144

これは横アリに飾られてた花輪の一部です。
一番正面に見慣れた名前を見つけて、思わず写メってきました。

ドラマも最終回を迎えましたね。
斗馬くんは忙しくてライブには足を運べなかったかもしれないですけど。
そして、あの共演からずっと送ってくださる松嶋さんも。


では、感想は・・・興味のある方だけ続きからどうぞ(^^ゞ

FUKUYAMA MASAHARU
20th ANNIVERSARY WE'RE BROS TOUR 2009 in YOKOHAMA ARENA 7/12


今日の参戦には長い道のりもあり(^^;)
いつも一緒に行くいとこと日にちがダブり、そしてそれから同行者を探す毎日。
これが、本当に今までに無いくらいにあちこちへお声を掛けさせていただき、
会社の同僚から後輩、仁ファンのお仲間に至るまで・・・
でも、タイミングが合わずに、いやぁ久しぶりに苦労しました。

結果的には、地元の友人を急遽誘うことになりました。
思えば、この友人の彼女にはいつも急に誘う場面が多くて(笑)
なんと、14年前のましゃの初横アリの時にも行ってもらったり、
そして、KAT-TUNもデビューコンの北海道に観光と称して
参戦してもらっているのです。

たまたま、今回、横アリということで14年前のライブの話を
ましゃがしてくれまして・・・
いつかはこんな大きなところで・・・と、夢見ていたステージに立てたこと。
そして、今は4Daysまでやるようになったこと。
今回、武道館で披露した中学生時代からサラリーマンの時の
貴重な写真でましゃの歴史を辿りました。
あの頃、まさか今のこんな自分を想像もしてなかったし、
そういうタイプでも無いと思っていた。
今、こうしてここにいるのは、支えてくれたファンのおかげだと。

・・・いつも言われるたびに、嬉しくなる言葉ですね。

そして・・・
ましゃが今日初めて発表することがあると・・・
ドキドキさせられましたが、なんと!
アリーナツアーが終わった後、9月に代々木で追加公演が決定♪♪♪
しかも4日間。

ハイ、これはましゃが「ここで話したので、これからどこにでも書いていいよ」
と言って、どんどん書いてね!とおっしゃるので書きました(^^ゞ
・・・と言っても、ここは仁ブログなので、たいした情報にはなりませんけど(笑)

一つ終わってほっとすると、また一つ。。。
今年は何だか、毎月毎月予定が増える(^^;)←取れた場合ですが。
9月の代々木までには、地元の長崎での大きなイベントもありますし、
全国を廻りながら、今年は思いっきりツアーを満喫して欲しいですね♪
終われば、また大きなお仕事が待ってますし(^^ゞ


2年前、仁が帰ってくる1ヶ月ほど前にも横アリのましゃのライブにいました。
そのツアーの2つ目、やっぱり涙が止まらなかった思い出。
でも、今日はましゃと一緒に笑い、踊り、歌って、
とっても楽しい時間でした♪
・・・会場に降ってくるものには、本当に縁が無いあたし。
今日もキャッチ出来なかった・・・と言うか、かすりもしなかった(笑)
ハートの紙が舞ってくるんですけどね、それは取りたかったけど、
やっぱり中々難しいものです。

横アリはやっぱりましゃにとっては特別な場所。
今日は本当にものすごく盛り上がって、拍手もいっぱい、
ましゃが向く方、向く方に拍手が沸く・・・止まらない連鎖反応(笑)
ぐるぐるとあちこちを向くましゃの笑顔。

そう、KOH+のセルフカバーの「KISSして」は、また新たにライブには
うってつけの曲になりました。
ましゃに思いっきり『KISSして~』って言える快感(^^)b
ましゃ曰く、『今日のお客さんはKISSが上手で、声が大きい、
そして反応が良い』
・・・ましゃらしいでしょ、どっちとも取れる言い方で(爆)

先週は後ろ姿、今週は少し遠目でステージ全体を見られる場所。
後ろの映像が綺麗だったと、ようやく確認(^^ゞ

面白かったのは、『ライブなんだから叫んでも良いんですよ、
いつもは大きな声で“ましゃ”って呼べなくても、コンサートですから(笑)』
そう言うと思いっきり『ましゃ~』と呼ぶファン。
ましゃは『きっといつもこっそり小声で呼んでるんですねぇ』
『ましゃでも福山でも雅治でも何でも呼んでください』って、
あたしも控えめですが、呼ばせていただきました。
しかし、声の通るお嬢さんが羨ましい(^^ゞ
あたしの後方にとても通る声の方がいらっしゃいました。
男の人からの「まさはる~」とか「ましゃ~」もいっぱい。

最近嵌ってるらしい出席確認での「どこから来たか?」
やっぱり地元の方が多いと、埼玉と横浜で確認出来た模様(笑)
圧倒的に地元参加者が多くて、これはましゃもビックリしてましたね。
関東以外(あたしもですが)もちらほら。
今日は更に海外からと聞くと、いらっしゃいましたね~
そして、年齢確認・・・と言うと、最近は言った途端に空気が淀むと(爆)
いえ、こちらはやる気満々なんですけど、ましゃの配慮ですかね(^^ゞ
2年前はやるって言ったら空気が重くなり、じゃあ30代以上はいいですか?
と言うとブーイング。
どっちやねん!って感じでしたが。
ましゃと一緒に歳を重ねてるファンですから、その辺はましゃらしいですかね。
聞いたのは・・・「私は若いと言う人!」でしたもん(爆笑)
そりゃあみんな張り切って挙手しますわね(^^)/~~
タオルもいっぱい振り回し、ジャンプもいっぱい跳んで、
・・・やっぱり明日は筋肉痛だろうなぁ(笑)

ってことで、7月の2週間にましゃを堪能することが出来ました。

そこには、仁を重ねることもあり、仁を想う歌に涙したりもしましたけど、
やっぱり、ましゃ最高♪と感じる一時でした。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 福山雅治 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<夏ドラマ♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 仁マニュとごくせんと・・・>>
この記事のコメント
こんばんは、ちゃお☆さんv-354


福山さんのLiveではお疲れさまでしたv-291
ちゃお☆さんと、お友達の方ともお会い出来て
とても嬉しかったです。仁ちゃんの話や。。。(笑)
福山さんの話ももちろん。楽しかったです。


今回のツアーで私も「マシャ最高!」って改めて
実感できましたv-291やっぱり、
いつまでも。。。ずっとずっと大好きな福山さん。。。
本当に今回は、福山さんの歌で。。。
言葉で。。。その存在で涙を流した2日間でした!


「マシャ大好き~!!」思い切り叫んだ
2日間でもありました。。。
これからも、ずっとずっとついて行く。。。そう
思ったLiveでした。
楽しかった~v-291
お疲れさまでしたv-290


2009-07-13 Mon 23:41 | URL | ひかり #-[ 内容変更] | top↑
おひさしぶり~
仁と福山様を通じてお友達も増えて
いうこと梨(笑)
ライブも楽しめたようでなにより!
こうしてドンドン楽しみの輪が広がってゆくといいね!!
アタシもまたちゃお☆ちゃんと会いたいな~
2009-07-14 Tue 10:18 | URL | ママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
