KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カツカツ・・・RESCUEじんじん♪

2009-07-16 Thu 03:24
ドラマで3ヶ月以上やってたことは、本当にゆっちの身についてるんだと、
今夜からはもうあの仙台バンジー映像は必要無いんじゃ?と、
仁びいきではありますが、ゆっちの凄さを感じたカツカツでした。

スタジオ収録も、急に夏仕様になったじんじん(^^ゞ
・・・下半身だけメッチャ夏で、これまたキャップ姿が激キャワ!
急に少年っぽくなっちゃう、ホント仁って不思議な人だわ(^^)v
これ、スタジオ用の衣装なんでしょうかね?
他のメンバーはそんなに変わってないし。

仁のひざ下の長さが、ハーフパンツ履いて椅子に座ると、
どーんと足がーーーーー細くて長くて♪

ハットで顔が半分隠れてた先週までから一転、
横被りのキャップの下のくるくる変わる表情が・・・まぁカワイイこと♪
って、今日は小窓でもいっぱいしゃべってましたよね。
自分の姿を見てる仁が映る小窓・・・結構ツボです、今夜(^^)b

オレンジとRESCUE♪
チラッと映ったドラマの映像、素敵なドラマでしたよね。
ゆっち、ホントにカッコ良かったよ(^^)v

今日はサクッと感想・・・の予定(笑)


先週の予告でも発見しましたが、登場の時に仁とじゅんのが腕組んでて、
お互いにチラッと顔を見合わせて敬礼してるのが、
もーーーねぇ、これをやろう!って考えたのが仁だろうなぁと、
その映らない背景を想像して萌え萌えしてしまいます。
あんなちょっとのシーンですけどね。

RESCUEのオキテ

ガッツリなタオラーじんじん、やっぱり何でもお似合いになります(笑)
見た目はカッコいい三人ですが、しっくり来てるのはやっぱりゆっちかな。
今日のサポーターはハリセンボンの春菜さん。
・・・いじられまくりの予感あり。

横浜消防さんには、ドラマの頃から本当にお世話になってますね(^^)v
・・・あ、局が違うけど(笑)
決まってるのかもしれないけど、真摯に質問する仁の声のトーンに
すごく萌えます(^^ゞ

最初はサーキットトレーニング。
サポートする隊員さんが間に・・・励ましてくれるそうです(笑)
まずは懸垂。
これ、仁が得意そうなのかな?って思ってたんだけど、
やっぱりゆっちはハンパ無く凄かったですね。
次は腹筋。
これは楽々とやっていますね~じんじん、カッコヨス♪
腕立て伏せも仁、かっこいいなぁ~(そればっか)
2順目は、かなりきつそう~なじゅんの。
仁も懸垂はちょっと一旦降りましたもんね、ゆっち、さすがだな。

次は、要救助者の搬送。
なんか、じゅんのの走り方がちょっとカワイイ感じなんだけど(笑)

仁は春菜さんとペア。
「なんて言うんですかぁ!」・・・声を張ると、どんな台詞でも素敵です(笑)
頭と足とどっちにするかで譲り合う二人、結局はじゃんけん。
・・・急いでください!(^^ゞ
「結構スピーディに出来ました!」言い切ることが肝心です(え?)

一人でも運べる方法があると、これを「赤西くんに!」
股下に手を入れ、お腹を肩に当てて担ぐ・・・反応しすぎな春菜さん(爆)
「えっと・・・」って言いながらも、ちゃんと着実にやりこなす仁。
う~~~力持ちな男はいいなぁ♪
(普通に重いです・・・どーん、自分に跳ね返ってくる 苦笑)
デリケートなとこ突いてくるから・・・「突きました?俺」
仁ちゃん、素直に聞いちゃうのが可愛くてたまらんです。

次は、降下訓練。
これもゆっちの見せ場でしたね。
ホントにきびきびしていて、「なんかロープ結んでるよ」って仁も言ってますが、
ゆっちは身体に染み付いてる感じがしますね。
しかも・・・降りるのが早い!
7mは人間が怖いと思う高さだと・・・バンジーよりは低いけどね(^^;)

そして、「赤西くんにはセーラー途過をやってもらいます」
・・・「セーラー服?」
ファンとしては確かにセーラー服も見たいですけど(笑)
仁ちゃん、ちょっとしたボケが最近冴えてます(^^)v

ここでもね、ゆっちの動きの一つ一つ言葉の一つ一つが、本物みたい。
隊員さんはさすがのスピードでしたけど、ゆっちもさすがでしたよね!
「赤西~落ちないことだけ考えてやった方が良いよ!」 「はい!」
仁ちゃんの返事が素直で・・・調子に乗るゆっち「おう、ちゃんとやれ!」
カッチーン!テロップナイス(笑)
「レンジャー赤西、セーラー途過実施しますっ!」
うふ~ん、やっぱり声を張ると凛々しくてキュンキュンしますね♪
ゆっちのと比べるとやっぱり初心者って分かりますね。
「うぉ~」って声も太くて素敵♪
そして後ろからのアングルの・・・プリケツがぁーーー(萌え)
小窓の仁がね、ちょっと上目遣いで自分を見ててカワユス。
「もうちょっとじゃん」って、半分からが根性だとゆっちも言ってますね。
あとわずかなところであえなく落下。
腰がロープで締まって痛いそうで、痛そうにジタバタしてる仁。
そして・・・要救助者になるじんじん(^^ゞ
釣られちゃったみたいだ(笑)
やっぱり初めてでは成功しないものですね。
「凄いと思うよ」とゆっちを褒めると「頑張ったと思うよ」と言われて、
頭をはたいてる仁。

みんなでゆっちの凄さを実感した一時でした。

最後は総合訓練。
これ、ドラマでも練習で使ってたところですね。

ゆっちと仁のを見てるじゅんのが「ドラマっぽいよ」と(笑)
入って行くとき仁が扉を後ろ手でちょっと気にするところが、
こういうところに普段が垣間見れるなぁって(^^)
ゆっちがね、要救助者を発見して搬送してる時に、
ちゃんと「もう大丈夫ですよ」って声掛けるんですよね。
これが、ちゃんと役としてもレンジャーとしてやってたんだなぁって感心。
最後にダミーを下ろしたら、ダミーの首がゴンってなっちゃったのを
仁がちゃんと頭を起こしてあげてた!
仁のこういうちょっとしたとこれに感じる優しさ♪
…ダミーにもね(笑)

オキテ土産は最新防災グッズ。
仁ちゃん何気に正解を導き出してます、発想が柔軟なのかな~(^^)b
白い丸い固まりに水を含ませると、にょきにょきと伸びてきて、
それを伸ばして開くと・・・ガーゼになるんですね。

・・・これに似たやつ、女性なら知ってますよね?(^^ゞ
化粧水を含ませるとやっぱりニョキニョキと伸びて、
顔のパックシートになるやつ、あたしも使ってましたから。

正解してガッツポーズの仁が、キャップ姿だから子供みたいにカワイイ!

さて、スタジオでは仁の髪が明るくなって、ストレートっぽくなってましたよね?
亀ちゃんは舞台挨拶で金髪だったし。
思えばもうあと一週間で沖縄ですね♪
ツアー仕様になったのかなぁ?
準備も進んでますかね?…ゆっち?(笑)
何気にゆちぺに期待したりして。

やっぱりサクッとはいかなかったわ(笑)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<「ごくせん THE MOVIE」 | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 夏ドラマ♪>>
この記事のコメント
はうぅ~
萌えポイントいっぱいの回だったんですね!
きゃー。

昨日は、ちょっと体調悪くてリアルタイムの時間まで起きていられなくて、まだ観てないんです~。
今晩がっつり観ちゃおうっと。うふふ。
楽しみ~~!
2009-07-16 Thu 06:05 | URL | carino #oyUv4a/.[ 内容変更] | top↑
かわいいのにかっこいい・・・どうにもなりませんなあ・・・仁は・・・。
抱えてどこへでも連れて行っておくれ~って感じでした。
2009-07-19 Sun 20:02 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
