KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

「ごくせん THE MOVIE」

2009-07-17 Fri 02:46
レディースデーかと思ってたら明日だったけど、
お互いの都合が今日の方が良かったので、急遽今夜友人やマップと
ごくせん THE MOVIEをレイトショーで観てきました♪

見終わってから、いつものファミレスでジャニ談義(^^ゞ
ヤマップは来週からもうテゴマスコンに参戦するので、お互いの夏の予定などを
話しながら、映画から色んな話の展開に・・・あたしたちらしく(笑)

えっと、まだ観てない方も多いと思うので、ネタバレは書きません。
あたしなりの感想を。

仁は居ないけど、ごくせんというこんな大きなドラマに仁が出たこと、
そこに居たから、今のあたしがあることは変わらないし、
仁をどこかに思いながらと言う気持ちもありつつ、
でも楽しんで観てきました♪

・・・映画のスクリーンは、やっぱりヤバイです。
いつか、早くBANDAGEの予告編も流れるんだなぁ~と、妙にドチドチ(^^ゞ



先日のごくせんSPを見たり、CMやら、亀ちゃんのコメントを読んでいて、
最初に感じたのは・・・

「あ、竜だ!」でした。
そこには、少しだけ大人になって、あの頃の尖っていた部分は落ち着きに変わり、
後輩を見つめる目線が、どこか優しくもあり、でもやっぱり竜でした。

ホンのちょっとのネタバレを許してもらえるならば・・・
OPに成田空港が映った時に、ドームコンの仁亀のやり取りを思い出して、
思わず一人ニヤけておりました(笑)
いや、全くシーンは関係ありませんでしたけどね。

ドラマのテイストをきちんと残しつつ、映画ならではのカメラワークや、
展開の派手さに心くすぐられつつ、ごくせんワールドにすっかり包まれる。

しかし、亀ちゃんがカッコいい!
やっぱりね、ちゃんと1シリーズ2シリーズと月日を重ねてるんだなぁと、
そこにキッチリと竜としてのものすごーいオーラがバシバシ♪
目線一つ、台詞一つと、竜なんですよ。
笑ったのが、終わった後にヤマップと話してた時に、
お互いに「あそこが亀ちゃんらしい動きだよね~、ああいうのがさすが!」と
思ってたシーンが同じだったこと(笑)
ホンのちょっとしたシーンだったから、ツボは同じだった。

6月にロケ地巡りをしたからか、ごくせん公園や熊井ラーメンが出てくると、
一人テンション上がりました(^^ゞ


あのね、正直あたし、観てる途中で隼人のことを忘れてた。
いや、自分の中ではちゃんとメンバーの中に仁もいて、
ラーメン食べてれば隼人を思ったり、
竜の話し方を聞いてると、その背中合わせに隼人を感じたりしてました。
でも、4世代の生徒たちの話を盛り込むとなると、これはこれで良いなぁと。
隼人が今どんな形で現れるか?は、ファンが勝手に想像した方が楽しい。
学ラン姿の隼人は、映画を観ながらも胸にしっかりと存在するから、
寂しさはそんなには感じませんでした、あたしはね。

そう、主要メンバーの出演ばかりが言われてますけど、先輩3Dの同級生も
ちらほらと出演してるんですよね。
それがちょっと嬉しかったし、ちゃんと覚えてる面々を見つけて、
あぁやっぱり卒業生はこうやって活躍してるんだとも思ったり。

人それぞれの思いはあるとは思いますが、こだわらずに「ごくせん」として
楽しんでもらえれば良いなぁと。
ヤンクミがいる、その姿を観れば、そこにはちゃんと卒業生が後ろに見え隠れする。
それが、ヤンクミが育てて、巣立たせた生徒たちが存在するから。

スクリーンでの亀ちゃんの声を聴いて、やっぱりそこには仁を想います。

来年は、そこに仁が居る。

それであたしは十分だな(^^)v

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<部分日食~見れたよ♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | カツカツ・・・RESCUEじんじん♪>>
この記事のコメント
気になります~~~ぅ
ちゃお☆さんが、「亀ちゃんらしい」って思ったシーン、どこなんでしょうか。
めっちゃ気になりますぅ~~~(笑)
2009-07-17 Fri 06:17 | URL | carino #oyUv4a/.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
