KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

部分日食~見れたよ♪

2009-07-22 Wed 12:42
朝から曇っていてどうなるかと思っていたけど、
天体好きなあたしとしては、どうしても見たいと思っていて。

たまたま室内から外に出た時、薄日が射してて空を見上げたら・・・

ちょうど薄くなった雲のその向こうに、三日月みたいに欠けた太陽が!!!

思わず同僚を呼びに室内に駆け込んで、周りにいた男性社員にも声をかけ(^^ゞ
何気にあたしのおかげで見られた社員多し(笑)

曇っていたので、逆に肉眼でもしっかりと確認できました。


そう、KAT-TUNは昨日からもう沖縄入りしてるんですよね?
沖縄は天気が良さそうだったから、みんなでワイワイ見たのかなぁ?
そんな話が今日はきっと聞けそうですよね。


っていうか、聖マニュでの・・・『仁と半裸で日焼け!』に激しく反応したファンも多いでしょうね(笑)


・・・あれ?どこかで遭遇したような。。。(わかる人にだけ^^;)

仁さん、せっかく日焼けしたのなら、どうか惜しみなくその小麦色の肌をーーー

ご披露くださいませ♪


なんて、そんな期待もしつつ(笑)

あたしの参戦は、色んな方のご好意で、最初は仙台でございます。

あと11日・・・
ネタバレ最小限で臨む予定ですので、お友達界隈のみなさま、
またご迷惑でしょうが、ご報告などはご辞退申し上げます(^^ゞ

7月いっぱいは、ネットは引きこもる予定です。

あ、更新が滞っておりましたが、元気でおります(^^ゞ

引きこもっても、頑張って更新はする・・・つもりです(笑)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<カツカツ・・・登山のオキテ2♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 「ごくせん THE MOVIE」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
