KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カツカツ・・・仁せんせい、サッカーと はなまる♪

2009-07-30 Thu 03:11

・・・あれ?保育士さんになりに行ったのに、どこか園児の方を体験してきたような
仁ちゃん(笑)

照れた顔、遊びにマジになる顔、嬉しそうな顔、
その自分を見てる小窓の仁が、これまたずーっと口元が笑ったまま♪

やっぱり、この回はまたリピの嵐ですね!

きっとサクッと・・・は、書けないだろうけど、時間の許す限り頑張る門!

感想は続きから。。。

最近お決まりパターンの「長い!」のつっ込み待ちのじんじん。
ゆっち、いつもありがと(笑)

今日お世話になる久美子先生・・・何気に仁と同い年(^^;)
「25歳です」と聞くと、「090・・・」とホントに最近バラエティなじんじんです。

屋上に芝生のある幼稚園なんですね。
最近の流行の教育方針とか・・・って、独身のあたしには全く知りませんでしたが(^^ゞ
園児の前に登場する前、「コンサートより緊張する~」と仁。

ちょっとおでこに皺を寄せてハニかむ・・・これが素の仁の照れ方かな。
幾度と無くそんな表情をしてましたね、今回。

『仁せんせいは、ウインクが得意』
「これかぁ~」と崩れ落ちる仁にも萌え(笑)
そしてやったウインクが・・・なんてカワイイんだーーー!
まさか、あのウインク大王が、照れちゃうと出来ないんだよね(^^ゞ
じゅんののギャグ、ゆっちのボイパ、柳原加奈子ちゃんのモノマネ。
子供の反応って面白い。

<体操の時間>
!!!!!←テロップを真似てみました。
って、本当にそんな驚きの側転!
片手でやってた子もいたし、そして全員が出来る!
仁ちゃんのあんぐり顔が物語ってます。
次はさらに驚き!ブリッジキック?ブリッジして起き上がるーーー
子供は1ヶ月も練習すれば出来るんだそうで(^^;)
そんな子供に新しい刺激をと、じゅんのがロン宙!
これには子供も大拍手でしたね、さすがじゅんのです。
「すごかった~」と言う声に、手を挙げて応えちゃう仁(笑)
逆立ち歩きのお手伝いをしてる途中でゆっちが見つけたキノコ、
それをめがけてゆっちに群がる子供たち、最後は押し倒される(笑)

踊りの時間のカヨコ先生のテンションには、思わず見入っちゃいました。
ヤングマンを踊るじんじん・・・って、何だかウケちゃうのはわかります(笑)

<リレー対決!>
ホントに、今の仁のこんな風にスポーツ(?)する姿が見れるなんて、
まさか幼稚園ロケで!でしたね。
ムラサキの紅白帽の被り方が、もうムチャクチャ可愛すぎる!
予告の2個使いも良かったけど、これが一番キュートでした。
前髪全開で、右側だけ耳にかけてて、左は髪を下ろして・・・
リレーの最初を仁と加奈子ちゃん、アンカーをゆっちとじゅんの。
「マジで走るんですか?」 「本気で」
あ~仁がジャージで走ってる~~~~~(何故かジャージの足に萌え 笑)
ジャージをちょっとつまんで走る姿も、加奈子ちゃん相手に手を抜かないのもね!
最初のリードのまま・・・ゴール。
途中でバトンを落としちゃった子が泣いちゃったんだね。
加奈子ちゃんの胸でよしよしされて。

そして、ここですよ!こんなところで仁のサッカー姿が!!!
・・・どうやら本当のサッカーのロケもあったようですけど、
その前にこうして仁の見事な脚捌きが見られて、もーーー感激♪♪♪
始まる前の挨拶で、仁とゆっちの顔が超接近!
こういうのもちょっと珍しいですよね(^^)v
やっぱりまた仁はムラサキチーム♪(何気に嬉しい仁ファン多し 笑)

1対10の仁・・・素敵☆
なのに・・・「どこ行くんだ?」の言葉の通りにまさかのオウンゴール(^^;)
その後も、子供より本気の二人(笑)
それにしても、軽~くドリブルしてかわしたりする仁の脚に見とれました。
でも、ゆっちもやっぱり上手いですよね。
最後はナイスアシスト仁ちゃん!
勝利に喜んでゆっちにへへ~ん!ってしてたら、子供に怒られて、
速攻の「ごめんなさい」
あまりの速さが、なんか仁らしい。

えっと、とりあえず仁の方の感想になっちゃうのはあしからず。

<給食の時間>
いただきますの歌を歌うの、懐かしいなぁ。。。(そりゃあウン十年前だし^^;)
お弁当のおかずとご飯をちゃんと食べて先生に見せてからじゃないと、
デザートを食べちゃいけないらしい。
これがね、まさかの展開で(笑)
仁の席の男の子が早く食べ終わって、先生に見せに行ったら、
先生に「はなまる!」って言われてるのを見たじんじん。
自分も急いで食べ終えて、「先生~」って見せに行くと、
久美子先生から「はなまる~」ってされて、ものすっごく嬉しそう(笑)

その後ゆっちも行って、スタジオの聖につっ込まれてるけど
「何、まんざらでも無い顔してんだよ」と。
言われて席に戻ると仁が「なんか良くない?」と、
するとゆっちは「なんかドキンってする」と(^^ゞ
・・・さらに仁ちゃん、何故か二度目の報告に(笑)
そして「はなまる~」とされて、これがまたすっごくニヤけながらも
嬉しそうで、後ろのカメラさんに向かって「ヨシっ」って(^^)b
「すげー良い!」らしいです(笑)

<自由時間>
追いかけっこしたり、抱きついたり・・・抱きついたり・・・
髪の毛ワシャワシャしてる~~~してみたい(こっそり)
このとき仁が抱えてるのは、前後に4人ですよね!
すっごい力持ち♪
24時間テレビのダンスのちっちゃい子を抱えてた姿を思い出しますね♪

<ヘビダンス>
子供たちには“鉄板”と太鼓判のヘビダンスを、内緒で練習して
プレゼントすることに。
お手本の先生、何故か間違ってしまってますが(笑)
ゆっち、細かいつっ込みが・・・いつものクセですかね(^^ゞ
チョイチョイ間違えたらしいですが、ホントに鉄板で子供たち大喜び。

最後に子供たちからお手紙が。
・・・さすがに英才教育の幼稚園ですね、ひらがなバッチリでビックリです。
仁は「サッカー楽しかった」って書いてくれてました。
やっぱり子供にもある程度は本気で相手をしてあげた方が、
印象としては強く残るのかもしれないですね。
・・・独身小梨なのでわかりませんが(^^;)

最後に久美子先生に総評を聞く4人。
いつの間にか仁ちゃん、髪を上げてキャップ被ってます、いつもの感じね。
すごくよかったと褒められて、そうすると仁が
「いまだに はなまる がスゴイやって欲しくて・・・」と(爆笑)
ぼそぼそって言ってる姿が、いやん、おねだりですか~(^^ゞ
「もう一回やってもらっていいですか?」って、ちょっと前に出て、
はなまる~
照れてるって言うか、お気に入りをしてもらって心底満足げな顔ですね、あれ。
・・・今日のサムネイルはこのアップの笑顔に決定です(報告?笑)

スタジオでの感想・・・さすがだなぁ、KAT-TUN(笑)
『はなまるにしか目が行かなかった』と亀ちゃんが言えば、
『俺もそこでした』とたっちゃん、それを受けて聖が
『お前らの先生加減、はなまるっ』
こういうところが好きなんだな~(^^)

しかし、あの『はなまる~』のどこが仁のハートを掴んだのか?(笑)
何度も見てみました。
多分、先生の言い方と、『はなまる~』って鼻の前で花丸をされて、
最後に指が鼻をポチッて押すような感じで止まる・・・
一見、鼻を触るのか?って思うけど、触らない適度な距離感。
・・・あたしも何を検証して語ってるんだか(笑)

カツカツのスタッフも、第3章ともなればKAT-TUNのいじり方も心得て来て、
それがファンのツボだったりする。
ロケで一般の方との交流ってことも、相手が芸能仁の時とも違うし、
予想しない返しもあったりするしね(^^ゞ

あ~来週のテニス、仁のテニス姿も見てみたかったけど、
サッカーで良しとしますかね(^^ゞ

さて・・・はなまる~をもう一回リピって寝ようっと(^^)v
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<始まる夏の仁・・・♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 『アマルフィ 女神の報酬』>>
この記事のコメント
いやいや何度見ても興奮しますが・・・はなまる!の良さがわからん・・・男って不思議ね・・・笑 でも、先生うらやましい~~絶対あとの先生は喜んでたはずだ・・・笑
子供はいいねえ、お膝にすわったり抱きついたり抱きついたり・・・爆
今回はかわいすぎました!
2009-07-31 Fri 13:53 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
