KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

仁のことは山Pに聞け?

2006-05-30 Tue 01:48
半同棲っていいなぁ(^^) HEY!HEY!HEY!からです。
いきなりそこか?でも、いつも仁の最新情報は山Pからだね。
本当に仁ファンは感謝してるよ!
昨日の山Pの日記でも、映画行ってたって書いてくれてたし。
それにしても、そんなに着歴残しちゃうくらい電話する仁もね、
帰ってこない旦那待ってる妻みたいじゃん(笑)

本人はそこにいないのに、そうやって普段の仁を伝えてくれる山Pは
仁ファン想いだね^^(そうじゃないって?)
最近はドラマで忙しいから、どこかへ出かけたとか無いけど、
またそのうちご飯食べたとか、買い物行ったとか書いてくだパイ!

それにしても、あの「修二と彰」にそんな裏話があったとは。
そのままドラマやってたら、あの絶妙なコンビは見られなかったもんね~
良かったよ、和解できて。
それでこそ、‘アミーゴ’だよ!(^^)

そういえば、ましゃの話も日記に書いてくれてたね!
Mステの後に楽屋にCDを渡しに行ったら、ラジオでかけてくれたと♪
お互いに好印象だったんでしょうか?(笑)

今朝、起きる時に見てた夢・・・
聖とじゅんののラジオにダジャレを書いて送ってた・・・
読まれたような記憶があるんだけど、どんなダジャレだったか覚えてない。。。
うちはT-Tのも、U-Nのラジオも両方聴けないんだけど。
聴きたいっていう思いから、こんな妄想?(これも妄想?)
あたしも結構ダジャレ好きなんだけど・・・読まれるほどだったのか?
そういうところって夢って都合よく忘れるんだよね(笑)

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ちゃおのツボ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<今日への序章 | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 笑顔に会いたくて>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
