KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

仙台ロケ地巡り!

2009-08-04 Tue 02:22

コンサートで思いっきり楽しんだ翌日に、こんな風にロケ地巡りまで出来るなんて!!!

ホント、愛方はなちゃんには、全部おんぶにだっこでお世話になって。。。

身体の辛さは、意外とありません(笑)
明日が怖い?
飲み過ぎでダルいだけ・・・ホントに久しぶりに良く飲んだ(^^ゞ

それもこれも、不思議なご縁の数々。

コンサートレポは…また後日。

続きに写メと共に、去年の夏を思い出して。。。


今日の仙台は、朝からとっても涼しい!
まずは・・・
来週には七夕祭りなんですね。仙台駅の中にこんな大きな飾りがいっぱい。
20090804015441

20090804015439

仙台駅の西口、去年はツアーの前日にここへ来て、いきなりカツカツロケに突入でした。

20090803144538

まずはこの人に逢わなきゃね(^^ゞ
正宗像です・・・曇ってて逆光。

20090803144551

このあたりでロケのOPのトークしてたかな。
・・・写りこんでるのは、はなちゃんの娘ちゃん(^^)v

20090803144549

ここにも一人写りこんでます(笑)

20090803144547

団体さんとすれ違った場所、「TOKIOじゃない?」って言われてましたっけ(^^;)


ADになった亀ちゃんとたっちゃんが飲み物を買わされてたところ。
20090804015434

逆側からも。
20090803144543


20090804015436

ここで写真も撮ってたっけ、寄り道ADさん。

20090803144555

今日もたくさん並んでましたね~皆さんさすがです(^^ゞ
あたしは、はなちゃんがお弁当を頼んでいてくれたので、それを受け取ってる間に
写メしてただけ(笑)
20090803144553

ロケバスが止まったあたり。
そこに停めてくれるはなちゃんナイス(^^)b

20090803144536

そしてようやく念願の利休の牛タン!
青葉城でいただきました!
ホントに柔らかくて肉厚で、すっごく美味しい~
仁ちゃん、あたしの舌(タン)とタンも絡み合ってるよ~(笑)
テールスープもすっごく美味しかった。


こうしてまた仙台に戻ってこられて、ロケ地でプチ観光も出来て嬉しかったです。


関連記事
別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<仙台コン8/2 1部 レポ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 打ち上げ~!>>
この記事のコメント
すごーい!!!
うわー。すごすごい!!
ほんと、あの場所だ~!って感じで、ワクワクしながら読んじゃいました。

かなり日にちが経ってるのに、なんだかすごく鮮明な感じ。またあの感じがよみがえりました。

それにしても、お弁当でテイクアウトもできるんですね!すごい!!!
そしてうらやますぃ~(だって、本当に美味しそう)。

あのお店、彼らの食べたメニュー目当てのお客さんが増えてきたせいか、KAT-TUNメニューなるものが登場しているそうですね(笑)
すごい影響力だ~。
2009-08-04 Tue 06:12 | URL | carino #oyUv4a/.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
