KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

今日のテゴマスコンに…

2009-08-05 Wed 04:09
友人ヤマップから速報をいただいてました(^^ゞ

今日からテゴマスは代々木ですね♪

今日はなんと、ゆっちがゲストに来たんですって!

テゴマスマル結成と(笑)

仲良しのまっすーの応援に行ったんですね!

そういえば、堂本兄弟では、ゆっちと沖縄旅行したって、まっすーが話してましたね、写真も映って。

バレて大変じゃなかった?って聞かれて、
観光地に行ってしまい、みんなカメラ持ってるから、
気付いたらカメラ構えられてて、手でゆっちを庇った様子を。

お前は?と聞かれて、僕はそれほど…と(^^;)

仲良しさんですね♪
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<仙台ラスト レポ♪ パート1 | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 仙台コン8/2 1部 レポ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
