KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

仙台ラスト レポ♪ パート1

2009-08-06 Thu 03:02
仙台のラスト、あたしは一日2公演初体験。
そして・・・多分こんな席は二度と無いんじゃないかって言う神席で、
譲っていただいたHさんとGさんには、もう感謝しきれません。

スタンドの最前列、しかも下を見るとアリーナの最前列よりもステージに近い!
前に寄りかかるものがあるってのもね(^^ゞ

時間の関係なのか?会場の関係なのか?短かったのは少し寂しかったですけど、
それでも、とっても印象に残る素晴らしい回でした♪

もう日にちも経ってるので、もろもろはご存知の方も多いでしょうが、
あたしの記憶の記録として。
時間が無いので、途中までです。

続きに入れますね。

これ、1部に入っていたからこそ、何か色んな伏線があって、あたしはラッキーでした。
っていうか、本当にこんな席は二度と来ないと思う♪

全部のレポは無理そうなので・・・だって、ツボが多すぎるから、
ツボ中心になる予定です(^^ゞ

まずは、OPの仁を見て・・・あれで絶叫しない仁ファンは居ないと思う。
1部で亀ちゃんに指摘された髪のハネ(笑)
あれがあったからこそでしょうね、いきなり現れた仁はオールバックポニー!
・・・あたし的には、ひっつめ頭(笑)
おでこ全開とかそんなもんじゃなくて、こんな仁初めてで!
もう、はなちゃんと二人で腰砕けました(^^ゞ
ステージに降りるときは、やっぱりバーをくぐりぬけてた。
なんかダンスとか記憶が飛んじゃってるわ(笑)

あれでどこまでいてくれるのか?って思ってたら、
SADISTIC LOVEで聖と絡む時に、ばぁーって髪を解いて、左右に頭を振って、
ワイルドでかっこ良過ぎ!
サングラスをどこではずしたかも忘れるほどの衝撃でしたね(^^;)

トロッコで目の前を・・・仁は逆サイドでしたけど(^^ゞ
ホントに近くてビックリ!
あたしたちの直前まで親子席なので、前に来るとスッとキリッと
「俺、亀梨和也」に戻る亀ちゃんだったり。
あ~仁だったら、あのひっつめ頭で目の前だったのか~残念。
・・・って言いながら、向こう側の仁をあまり見てないあたし(^^;)
挨拶では、あの低音で「盛り上がっていこうか!」と仁。
この言い方は、去年からもう痺れるフレーズです♪

亀ちゃんのソロの前のABC-Zとのトーク。
今回は塚ちゃんにロックオンの亀ちゃん(笑)
始まる前に鼻血出してた塚ちゃん、マイク無しで塚ちゃんが「大丈夫です」
って答えたら、生の声でみんなに伝えなって言われて、
『もう大丈夫です~』ってそのまま叫んだ塚ちゃん(拍手)

今回のソロはギターを弾くから座ってるんですよね。
歌いだした亀ちゃん、どうやらマイクが気になり・・・
「マイクの位置直して良い?」って言って直して、すぐ歌に戻る。
なんかね、ライブハウスっぽい感覚なの。
それをサラッとやっちゃう亀ちゃんが、さすがだなぁって。
この曲、2度しか聴いてないけど、タイトルがサビに出てくるから、
耳に残って覚えたな~♪

じゅんのソロの聖とのコラボは、「まだ見ぬ ずんだ~」
毎回ご当地ネタを、その場で打ち合わせる二人の耳打ちの距離が、
なんか良いんだよね。

そう、今回同席させて頂いたのが、仁ファンはあたしとはなちゃんとHさんで、
お一人だけじゅんのファンだったんですよね。
しかも最前でじゅんののウチワでしょ?
じゅんのがファンサくれたんですよ、うちわを指差してくれて!
ステージに近かったから、しっかりとこっちを指してる~って、
一緒に居たあたし達全員が「きゃー!」ってなりました。
ジャグリングの玉を手から落として、花道に転がりそうになるのを、
寸前で掴んだじゅんの・・・手が長いから?(そこ?笑)

PeakからJumpin' up、アリーナトロッコ。
仁は歌わないんですよね、 Jumpin'ではいつものように煽ってくれるけど。
トロッコから下を見ながら、小さく手を振ってる仁。
センターステージに戻ってきた時に、ちょっと一人になってる仁に向かって、
まずはゆっちがビューンってぶつかるように走り去るの。
それに仁が、あぶね~って感じになって、そうするとたっちゃんが
身体をぶつけたり、おしくら饅頭みたいになってる仁。
ちょっとテンション上げてくれるように気遣ってるメンバー・・・だった。
あたしにはそんな風に見えたんですよね。
うきゃってなってる仁が可愛かったし、そんなメンバーの姿に
キュンってしましたね。

MCはね、ホントに駆け足だったなぁ。
告知する人に話を振る人が、ほとんど説明しちゃってて(^^;)
あ、でも仁のBANDAGEの告知の時にね、これ今回のコンサートでは初めて
あたしは聴いたんだけど、『高杉ナツ役で』って役名を言ったの!
隣で「ナツ~」って叫んでる、愛方ちゃん越しに仁を見たり(^^)b

そしてポスタープレゼントの告知。
ここはね、河合くんとトッツーへのムチャぶりコーナーでもある(笑)
1部で、松潤のマネがイマイチわからなかった仁のことを、
きっとね、河合くんは気遣ってくれたんじゃないかと(^^ゞ
「KAT-TUNのモノマネやります、ONE DROPの赤西くんを」って。
途中で仁がやる「信じ続けてる~フゥ~」の部分をね、やってくれたんです。
やり終わったら、それを見てる仁がスクリーンにアップになって、
「ほぇ?」って感じなんだけど、笑顔が可愛かった。
・・・それって誰でも出来るじゃん!と聖につっ込まれたけどね(^^ゞ

その流れでトッツーの桑田さんのマネで同じところをやってって振って、
「信じ続けてる~ウゥ~」って。仁も爆笑。
「何でも出来るんだな!」ってみんなでウケてて、
さらに「どけよこら!」もやってた。
トッツー最高!

あ~今夜はちょっと時間切れです。
続きは・・・また(^^ゞ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | Break the Records2009(コンサート) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<君の涙・・・♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 今日のテゴマスコンに…>>
この記事のコメント
恐縮です^^;
初カキコです。
その説はお世話になりました!
読んでるうちにあの日のことどんどん蘇ってまたまた興奮してしまいましたよ。

でもすごい観察力ですよね~さすがです!
仁くんが髪をほどいたのはいつか知らなかったんでこれで解決しました。

続きはメールにて…
2009-08-07 Fri 13:53 | URL | グロリア #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
