KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

君の涙・・・♪

2009-08-11 Tue 02:42
う~更新もさぼりがちで、仙台のレポも仕上げられないまま、
そのまま怒涛の一週間に突入することになります(^^;)
(いつ完成できるんだろう^^;)

えー、いよいよKAT-TUNツアーも福岡が近づいてきました。
・・・ハイ、あたしの周りの方はご存知かとは思いますが、福岡に行きます(^^ゞ
ましゃでは飛行機乗るのは即却下だったのに。。。
仁に逢えると思うと、飛行機にも乗る(笑)
そういえば、コンサートで初の飛行機もデビューコンの北海道だったっけ。

今回は、お友達に逢いたい~!ってだけで参戦を決意(^^;)
・・・いつもそうだって話もあるけど(ハハハ)
とにかく逢って盛り上がろう~!ってだけで福岡です。

しかし、福岡もそこに至るまでの道のりは厳しく・・・でも、本当にここでも
たくさんの偶然の出逢いもあったりして。
考えてみたら、福岡が一番色んな方とお会いするのかも~
チケットを譲ってくださったり、交換してくださった皆さま、ありがとうございます。
そして、福岡で初めてお会いできることも楽しみにしています(^^)v

はぁ~まだ準備は何も出来てませんが(^^;)
今夜は、友人ヤマップにチケットをもらいながら、コンサートのもろもろを語り、
そして、すっごいプレゼントまでいただいてしまって!
福岡でお披露目しますね~!
戻ったら、それもこちらにアップしますので。

ってことで、また深夜まで語ってしまいまして、帰ってきてすぐにPのドラマ!
・・・そして、何度リピったことか(^^;)
好きなドラマは、その日のうちに二度三度とリピする癖があるので(笑)

最後のシーン、もうドキドキしましたね♪
それよりも、電話でのシーンには胸がキューンと。
Pの涙が膨れ上がってくる瞬間から、嗚咽へと・・・あのシーン。。。
電話であたしの一番好きなフレーズ、『どうした?』も聴いちゃったし!!!
ヤバイ、あの『どうした?』は反則です。

でもね、Pだから余計になのかもしれないけど、やっぱり仁を想ってしまいます(^^ゞ
仁だったらどんな泣き方するかな?とか、去年の魅録の涙が瞬時に浮かんで・・・

映画でも泣いたりしたかな?
何となく悔し泣きとかしてそうな・・・雰囲気しません?
ヤバイ。
大きなスクリーンで、仁の綺麗な涙を見たりしたら!


結局最後は仁になっちゃうあたしです(^^ゞ

明後日は、朝が早いので、福岡へ向かう途中や到着した報告やら、
何とか更新頑張ります。
一つの会場で、初の(今年は初がやたら多い^^;)3公演♪♪♪
しかも、初めて行く会場だし、会場までは車を飛ばし、空を飛び・・・
まずは飛行機に乗り遅れないようにが、今の一番のあたしの課題です。


そう、台風の被害があちこちでスゴイですね(><)
実は、うちの方でも床上浸水やら土砂崩れがあって、
今日はそんな方からの電話がいっぱいで、バタバタでした。
同僚も仕事を休んで復旧作業してる人もいたり。

あ、幸いにもあたしのうちは全く大丈夫でしたので。
(市内であんな被害が出てるともしらずに日曜日は過ごしてました^^;)

仁友の姫の兵庫とかも心配だし、でもメールも出来ずにごめんね(>超私信)
今後もまだ不安定なのかなぁ?
被害がこれ以上無いことを祈って。。。

何だか内容がバラバラですみません(^^ゞ
・・・今夜も準備もせずに寝ます(笑)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ドラマ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<揺れた~ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 仙台ラスト レポ♪ パート1>>
この記事のコメント
Pの涙最高だよね~!クロサギのときもよかったし。。
泣きすがたは自担には求められないのでPで大満足です。
そうそう「どした?」確かに反則だね~

福岡楽しんで来てね!
レポも待ってます。もちろん仁くん中心でいいんですけど、少しだけアイツも見てきてくださいね。
行ってら~(^0^)/~
2009-08-12 Wed 01:34 | URL | グロリア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
