KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

福岡2日目一部

2009-08-12 Wed 16:54
雨が上がって暑い

今日はじゅんのが全開だったなぁ

仁は、ちょっと前髪を横に流したような感じ。

この回はスタンドの正面の端の最後列
見やすいです、後ろ気にしなくて良いし

だからサディスティックの舌、ベロベロ~を正面で…モニターだけど。
赤いライトの中…妙にエロいです♪

LOVEからは、ハットだけど髪を結ってるから、お顔がクッキリで綺麗なの
聖は今朝、近くの神社?に行って、日本一の和太鼓を見て…特別にたたかせてもらったと。

夕べはじゅんのだけジュニアとラーメンと馬刺を食べたらしい。
メンバーはルールサービス。

MCの仁はずっと喋らず、最初からじゅんのが飛ばしてたよ~
暑いなら衣装買えれば良いよね?って言って、じゃあ脱げばいいじゃんって。
でもダサいから、って脱いだら涼しかった(笑)

仁は初出演を噛むって言われて、何度も言わされてたけどギリギリ言えたのに、
足を運んで…が、あこ。。になった(笑)

リアフェはラップは最初も最後もじゅんの、
さらにラップからの続きで仁の歌い出しまで歌うから、仁が爆笑してたご覧

王様の部屋

亀ちゃんの博多弁が可愛い
たっちゃんはU、上田君は、E、エロくて、D、A、アンパンマンが好き

ドアのノックは仁のがみんなに伝染?
たっちゃんもゆっちも。
仁はさらに…ドア開けるのが速度が早くていくつもで、最後がニャーって感じの音?
仁に言わせると…ネコの真似をしてる女性が、シャワーを覗かれてあげた悲鳴
時間帯では盛り上がるらしい(笑)
あ~まだ4時か~じゃあ無理だそう。


アリーナのトロッコは、ちっちゃくなって座ってて、袖口持って手を振ってて寒い?ってくらいで可愛い


今はとりあえずこれにて
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | Break the Records2009(コンサート) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<福岡2日目二部 | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 揺れた~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
