KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

福岡3日目一部

2009-08-13 Thu 20:48
名残惜しいです、あたしの周りは今頃二部で盛り上がってる頃。

まぁあたしは次もあるのでとりあえず帰らねば

一部はローテンションなじんじんですが、
そんなときは、連鎖反応の神が降りたりします(笑)


体調が今ひとつかもしれないけど、亀ちゃんはソロでちょっと失敗も…
でもそれも可愛くて

咳こんでしまって、そうしたメロディーがわからなくなり、
自分で笑いをこらえたんだけど、やっぱり笑っちゃって、
最後は「ぐだくだですみませんでした」と手を後ろで振りながらはける。

ゆっちはボイパの時に、「ひろ…福岡」と間違いかけて、
それをMCで突っ込まれ、「あれはスクラッチだから」(笑)


そう、気付いたら仁ちゃんMCまでサングラスしてた

また初出演を噛むと言われると「あれはスクラッチだから」…いつものじんじん(笑)

聖に魔術師手術中を振られ…ギリギリセーフ。

そうだ、亀ちゃんは今日リンスを忘れたらしく、バッサバサだと髪をワサワサさせてたら、
ゆっちが食いつく(笑)
「リンス派?コンディショナーじゃないの?
コンディショナーしなくてそれ?←すごくリアル(笑)」

ポスタープレゼントのコーナーは、五関くんとトッツー。
実はこのところ仁ちゃんそっとステージからはけようとしてて、
すごいタイミングで「みんなにはわかりづらいかもしれないけど、
リハーサルの時の…赤西!やります」

ハッと振り返り戻る仁。
一人だと怖いけど、二人でやれば怖さが分散するって(爆)

階段に座ってる仁の前に、客席に後ろ向き…つまり、仁に向かい合って準備をする二人。
…仁さん、すでに爆笑、
そうしたら、サングラスして、首を掻きながら「本番よろしくお願いしま~す」って

「戸塚、てめ~」って追いかけながらはけていきました

仁ソロは、今日もペンラとウチワを置いてと、
頑張って汗かいて歌って踊ったよ
点数じゃなくて「たまにはこういうのもいいでしょ?」って笑ってはけてました



そして、一部なのにあれこれ全開など聖の部屋。
最後に聖をステージに倒れさせるほどの…シモネタは、仁だけでしたけど(笑)

火星スティック…
「こんなに細くないよ、でもこんなに長くないよ…いい塩梅だよ」
仁ちゃんが塩梅って
聖はひっくり返って笑ってました。
その時、へんな外人みたいな口調なんだけど、火星の話し方らしい。
スティックに火をつけて、聖がタバコに…って、リハーサル通りやろうって言ってるうちに…
消えちゃった

焦る仁、もう点かないの?とフォローする聖。
ライターでやっても点かず、
マイクで喋ろうと思ったら、口に近づけたのはライターで(笑)

ニッコリ笑ってはけて、裏で「これ消えちゃったんですけど~」って
そして、もうあたしは
大爆笑だったのが、じゅんのエヴァ

聖がこの短時間に命掛けてるのかって、じゅんのが一番めんどくさいらしい(笑)
でもね、最高でしたよ
二部は報告をお願いしたので、何を持ってくるか?が楽しみすぎる

それも追ってアップします

いやぁこれ書いてたら、余裕だったはずの飛行機にギリギリになってた(笑)

今は名古屋に着きました、これから車で帰ります!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | Break the Records2009(コンサート) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<新潟到着! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 福岡2日目二部>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
