KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

新潟到着!

2009-08-15 Sat 17:22
20090815172210
隣りの県なのに、やっぱり遠い(笑)

無事に会場に着きました〓
新潟は一人での参戦なんですよね〓

リン友キョンちゃんは一部だったので、さっき会場で会いましたけど。

一部はまた、福岡に続いてWONDER以外はサングラスだったんだって〓

髪をアップも無し。

うーん、二部や明日はどうなんでしょうね〓


一人で入るのも二回目だけど、やっぱりこの時間を持て余すのがね…

でも入れる事は幸せなので、楽しみますよ!

…急遽、明日の一部を探してるんだけど、
譲ってください!の人がいっぱいで…
難しいかなぁ〓

一応、ギリギリまで頑張ってみるけど。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<新潟一日目二部(追記) | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 福岡3日目一部>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
