KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

新潟一日目二部(追記)

2009-08-15 Sat 22:28
この回のじんじんは…多分、踊らないテイ(笑)
レスキューもLOVEもほとんど踊らない。
ちょっと咳こんでたり、しんどそうにも見えたかなぁ。

あたし、今回のツアーで初めて、ムビステの真下だった~

サングラスはMCまでずっと、
あ!あたしには一大事!
今日はほんとに通路真横で、絶対仁が真横を通っていくはずなの!
…しかもPeakの時はずっと客席見てるでしょ?
今日はさらに~ヘアターバン!!!
またシマシマだけど、白と黒?かなぁ。
なのに…なんで新潟だけ逆サイド?ありえない。
トロッコに体育座りして、手をヒラヒラって振ってましたが…ホントなら、あたしの真横だったはずなのに~残念すぎること。
だから真横を通ったキラキラ亀ちゃんを見てました(^^;)
通り過ぎて、バクステの辺りで仁を探したら…見えない?

お友達に聞いたら、トロッコでほふく前進をしてたらしい(笑)

サデラブでは福岡と同じ指の間からベロベロ~
ゆっちの後ろに隠れちゃうのも、どうやらお気に入りみたい(笑)

ドンチューのヘルヤ~は、今までで一番激しくて口を拭いながらの指立て!

テンション高いんだか低いんだか(笑)

MCでは、たっちゃんに耳打ちしてるのにファンが反応して、
挙げ句の果てに、スクリーンにそれがアップになって、きゃー!って言われて「すみません」って(笑)
BANDAGEは仁は見たそうで、アーティスティックな感じだと。
曲は5、6曲歌ってるらしいですね♪
ポスタープレゼントではゆっちが、やっぱりあたる可能性があるとドキドキしますよね?と言うと、
それまで余り喋らなかった仁が「俺、当たったらどうしよぉ」って(笑)
お前半券持ってないだろ!と突っ込まれ、じゃあ最後に画面に“赤西"って出るの?と。

こち亀は後少しで放送ですってじゅんのが言うと、
別にお前見てていいよ、お前の分はカバーできるからって聖とかに言われてましたね(笑)
仁がドンチューの辺りだと言われて、じゃあ俺見てようかな?って言ったら、
聖がボソッと、「赤西のは…カバーできねぇなぁ」だって。

エビシの物真似は、ハッシーとトッツー、
ワンドロの歌い出しを、桑田さんと、安田大サーカスのクロちゃんでと、
出だしに持たついたら、「つまんなかったらぶっ飛ばすぞ」って仁が言ったら、

じゅんのが「裏でホントに橋本は赤西くんのこと怖がってるみたいだよ」って(笑)


聖の部屋は、亀ちゃんからへんな外人風、明日ワインが越乃寒梅(笑)という水。
聖に一気コールで一気したけど 、仕事中だから飲めないじゃんって!

仁はクリケイちゃんの歌を口ずさみながら出てきたら、
ノックの音が合わずに、 「後で楽屋集合!」と。

ノックを何回かして、最後に「ニャー!」
そうしたら、何故かゆっちが出てきて…メタルギアソリッドで出る音だったらしい(笑)

仁はまた外人風で、火星の火を召還すると、火を点けたらその火を撫でてる!っていうか触ってて…やってみたかったらしい。
はけるとき、「こち亀見なきゃ!」だって。

リアフェは河合君がラップ、その後も仁がマイクを出して歌い出しを…最後は松潤で(笑)仁にはたかれてた。

メインスに歩くときじゅんのだけ歩かせて(笑)
そうしたら、メンバーが花道に並んでて、仁はステージ。

前のゆっちと向かい合わせで、リアフェの振りをやってた~

NEIROでは、福岡で無かった「新潟で~♪」が嬉しかった。
仁はあたしの上を過ぎたあたりであぐらかいてて、
歌詞をみんなで変えてたなぁ(笑)


アンコールでは、トロッコから丁寧に客席を見ながらお手ふりしてましたね。

最後のKAT-TUN!のところでじゅんのにちょっかいを出してて、
それをずっとやってたら、じゅんのに肩を組まれて、その場で頭を一緒に下げ、肩組まれてるから右へも移動して挨拶してました。
二人で笑ってるのが嬉しかったかな。

…最近「ちゃお☆~」って言わなくなって、あたしの特権が無くなりつつあります
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | Break the Records2009(コンサート) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<新潟二日目一部 | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 新潟到着!>>
この記事のコメント
おつかれさまです~
連日連戦、おつかれさまです~。
福岡レポに引き続き堪能させていただいております♥

「テンション高いんだか低いんだか」っていうのに、なんだか妙にハマってしまいました。ふふふふふ。
なんか、すごく想像できて…。

ちゃお☆さんのレポは想像力妄想力をいかんなく発揮して、そこにいない自分なはずなのに、なんだか錯覚起こしそうに堪能できるので、幸せですぅ~~!!!!
2009-08-15 Sat 23:23 | URL | carino #oyUv4a/.[ 内容変更] | top↑
新潟レポありがとうございます!
たくさんの内容に妄想掻き立てられっぱなし~
ムビステ下だったのね。。
トロッコの乗る位置も会場によって変わってるみたいだね。

仁くんお疲れなのかな。。
最後の淳之介にちょっかい出して…の仁が大好きだ~
私も淳之介にちょっかい出したい^^;
2009-08-16 Sun 10:58 | URL | グロリア #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
