KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

新潟二日目一部

2009-08-16 Sun 15:24
そうなんです
今日の深夜に交換が見つかったの

席は親子席の隣り、二列目だから、トロッコメチャ近い

サングラスの下の仁の目が初めて見えた


今日は仁ちゃん踊ってます(笑)

でもね…声が出にくいみたい
音を上げるところを下げたりしてました。

アリーナトロッコは、ヘアターバンで、座ってリズム取ってて、ニコニコ手を振って

あたしたちの前で、やっぱり寝転がってた
うつ伏せでカメラに撮られてたので、靴の裏見ちゃった

その後は、マイクを笛みたいにしながら、やっぱりアリーナを見ながらお手振り!


サデラブの指の間からのベロベロはもう定番?
でもメッチャエロい。

いつもはゆっちに被るところを、ゆっちに後ろに立たれてるのに、途中まで気付かず(笑)

MCでは、たっちゃんと聖と、並んでお辞儀してると思ったら、
仁の告知になったら、二人が「よっ赤西!」って、仁はやめろよ~みたいな…テイ(笑)
どうやら仁のところだけ盛り上げようと打ち合わせてたらしい


あ!亀ちゃんが、昨夜信濃川で花火やってた?って話になって、

ケータリングでジュース取ってたら、ヒュードーンってなったから、
最初は違うと思ったけど、反対側に走ったら花火が上がってて、
で、ここで久々の仁亀ですよ

それで隣にいた赤西が、花火~?って来たら…シュワシュワって終わった時だったと

エビシさんは今日は河合くんと五関くん。
新ネタ披露で…ワイルズの仁亀をやると

五関くんが仁を…って話で「五関くんには何されても何も言えません」って(笑)
じゅんのが昔から五関だけくん付けだよね?って言ったら、
仁が眉間にしわ寄せて、でかい声で「くん付けろ!」(笑)

亀ちゃんのは、セイっ!って言うところなんだけど、そのあとの五関くんがやったのがわかんないの。
でも笑ってたよ

LOVEはハットに髪上げてましたし、踊ってます(笑)


聖の部屋は…
やっぱりね…一部って面白い時が多いような

じゅんのは魂のルフラン歌いながらはけちゃって、
そしてシンジの台詞。
最後になんと「おつかれさま」って声が
聖がわからなくて、田口これ誰?って聞いたら、じゅんのが現れて、「綾波レイじゃん!こんなのあるって知らないから~」と。
そしたらたっちゃんがノックして、あ~疲れたって言ったら、どうやら綾波レイのおつかれさまがほしい模様(笑)
スタッフに切れ気味で、もう一回やったら入れてくれてご満悦。
俺って声フェチなんだよね~この声イイネだって。

仁は何故か火星で流行ってるスペイン(笑)
今日のカウントはUNODOS…
消えて嬉しそうに、ア、ホールニューワールド♪って歌いながら、
しかもキーを更に高くして♪
…どうやら調子が良いらしい!

残されて困った聖がどうしよう~って呟いたら、仁が裏で、ドンチューエバーストップが始まるから、メンバーの方はバッグにお集まりくださいって
聖を助けてた


とりあえず、また追記します。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | Break the Records2009(コンサート) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<新潟オーラス、最高♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 新潟一日目二部(追記)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
