KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

新潟オーラス、最高♪

2009-08-16 Sun 19:26
何かね、全てが最高だった

何より…仁にWONDERで100点もらった~

初めての土地だからとか、あるかもしれないけど、
でもセンターステージで歌い終わったときに、すっごく嬉しそうで
そうしたら、100点


あ、聖はドリボのソロで、たっちゃんは、これまたあたしは初めての腹ぺこマン

ゆっちは、そう一部でも書き忘れたけど、
ボイパに木村カエラさんのホットペッパーのをやるのね
何気に毎日進化してる
そうするとPeakで登場の時に仁が「木村カエラに謝れ!」って(笑)
二部はさらに、たっちゃんが、「木村カエラは俺のもんだ~」に、
見事に仁亀さん、一緒にそっちを見て「お前が?」ってツッコミに萌え(笑)

もう楽しすぎるのは聖の部屋!
あたし、福岡で書きかけなんだけど、もう今日はじゅんの万歳ですよ

綾波レイの包帯姿で出てきて…やりきったと思ったら、ゆっちの次の仁が~~~包帯巻いて、
ちゃんとレイみたいになってるの、喋り方まで!しかし、聖曰く、本人はわかってないから…
名付けて、あやふやレイ(爆)

これがね、あたしの中ではピカ一でした

レイの台詞は三人目でじゅんのが言ったけど、
仁は訳も分からず、雰囲気で…二人目(笑)

スタッフさんもノリノリで…「黙って!」ってレイの声を仕込んでたりして、

さらに仁ちゃん大暴走で…しかも、あやふやレイのまま、火星スティックを…
名付けて、DK BURNと
聖が必死に首を振って止めてるのに、
火を点けて、股間の前に立てて持つから(笑)
まぁホントにねぇ
ステッキに変わったら、また立てて…ほら、変化したって(笑)

その前には聖もちょいちょい言ってましたけどね
はける仁さん、うんたらゲリオン、二号機だか初号機だか、
出撃を…手動って

聖が土下座して謝ってましたね(笑)


それからそれから、もう盛りだくさん

リアフェで振りをやったの
しかも途中からマイクを河合くんに渡したかと思ったら、
すっかりジュニアの位置に混じって、両側をチラチラ見ながら、
あの振りもだけど、その他はちゃんとジュニアの振り
…一緒に嬉しそうにはけてったけどね(笑)
あのハットに髪上げてる姿でジュニアに混じってるの

ピスフルでは、ゆっちがね、「オーラスだから、赤西もこっち来い!」って言ったけど、メインステのまま、
そうしたら、ジュニアが仁を取り囲んで、じゃんぷしながらついて回るの(笑)
仁も可笑しくて右左行くけど付いてくる

あ~最高だったし、
アンコールで久々に「ちゃお☆ちゃお☆」が聞けた~


新潟すっごく賑やかで盛り上がってました

ギリギリで一緒に見ることになったMちゃんと、
たくさんのお友達に感謝して
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | Break the Records2009(コンサート) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<Crystal Kayさんとコラボ♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 新潟二日目一部>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-17 Mon 00:16 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-17 Mon 15:31 | | #[ 内容変更] | top↑
おかえり~
長い運転お疲れ様でした~

レイっていうのはエバンなんちゃらのキャラなのね?
私も仁状態だわ^^;
竜ちゃんの腹ペコマン聞きたい。。
好きだよ、あの曲~てか竜ちゃんの曲はみんないいよ!
淳之介は曲を変えられないのよね--;
まあ最近WINDもだいぶ好きになってきたけどサ

毎日いろんなレポ読んでるうちにもうすぐ北海道だわ~
行ってき~(^^)/
2009-08-19 Wed 01:09 | URL | グロリア #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
