KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カツカツ・・・悪役仁♪

2009-08-20 Thu 02:22
見た目とやってる時のギャップがたまらん(笑)

・・・仁さん、このロケのために、おひげを伸ばしてたんじゃないかと?思ったり。
役作りバッチリじゃん(笑)

じゅんののオールバックも、サテンのシャツの感じも雰囲気出てますしね。

青汁飲んで、「くっそー、日テレ~」に笑った。
途中でやめようとして、チラッと目線を送ってまた飲む姿も!

ニヒルな赤西さん!!!

携帯かけちゃうフリなんて、いかにも仁らしいし・・・しかも笑ってる(^^;)
「オチが見つからない」

2Jコンビのチンピラは、雰囲気は良いんだけど・・・
チラチラっと後ろのじゅんのを見るじんじん(笑)
「おう、おう、おう」 確かにいそう。

戦うシーン、ゆっちがスゴイなぁってちょっと思ったり。
だってね、他の人はみんな後ろに下がっちゃうのに、
ゆっちだけは、銃をかまえて向かって行く気持ちが出てる。
撃たれ方も上手い!

フィルムで一人一人の演技を見るところは、見てる顔も良かったなぁ~

スクリーンの端の演技(笑)

脚を打たれてるのに、やっぱりお腹を押さえちゃうじゅんの(爆)

何故か、兄貴みたいな設定になってる仁(^^ゞ
前に押し出されて、「俺だって怖いんだよ!」の太い声が素敵(笑)
マトリックスやってるし。
それを見逃さないゆっちもね(^^)

最初から見切れてるゆっち、ほとんど見切れてるゆっち(爆)
でも、やっぱり銃をかまえて向かって行くんだよね~
そこまでは良かったのに・・・
撃たれたかと思ったら、「俺じゃない?」
また次も他の人が倒れるから、「俺じゃない?」
結局最後も・・・「俺じゃない?」って~ホントにコメディ(笑)


本編も楽しかったけど、オキテ土産の峨王さんからの手紙には大爆笑。

・・・確かに、聖がいないのが逆に不思議な感じ?(笑)


仁ちゃん、チンピラっぽいのよりは・・・

小窓のハット姿で、マフィアみたいな方が似合うよ(^^)b


色んな役、見てみたいなぁ~
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<つばさ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | Crystal Kayさんとコラボ♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
