KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

北海道でも!

2009-08-22 Sat 21:31
・・・って、北海道には行ってません(^^ゞ
気持ちだけ飛行機に乗せました。

昼間は気になって気になって仕方なかったんですけどね。


あたしの周りのお友達が、かなりの人数で北の大地を踏んでいます(^^ゞ

そして、一言で良いから報告を!とお願いしてたら・・・

2日目の二部終了後のメールには、
あやふやレイでした!」と(笑)

クックック、ホントにそれ一言だったのが、可笑しかったり。
でも、それでも何より元気そうな様子を、あやふやレイで感じました(^^ゞ
・・・あたしだけ?

あの可憐な姿と、本人ホントにあやふやなままのレイのしゃべり方、
そして、その姿での・・・シモネタ(^^;)

いやぁ、元気そうで何より。
想いが届いて、何より。

ラストへ向けて、楽しんで、はっちゃけて、行っちゃって~(^^)b


はぁ~、ちょっとホッとした。

やっぱり、みんなであやふやレイの復習します?(笑)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | Break the Records2009(コンサート) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<北海道三日目一部と、フリスビー | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | つばさ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
