KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ずっといっしょに…

2009-08-24 Mon 01:00
今日は一日、写メの整理をしてたり、新たに撮影したりして過ごしてました。
その一枚をご紹介しますと。

いつもコンサートには、あたしは特にウチワとか作らないんですよね。
・・・っていうか、他の事でいっぱいいっぱいで(笑)
特に今年は、初めての地への遠征もあったりして。
旅慣れてないあたしには、本当に今のネットの時代がありがたく(^^;)
足の確保や宿の確保も、一人で出来るようになりました(笑)
こんな歳になってようやくですけど(^^;)

あ~そうそう、仙台ではまさかの宿泊予約ミス!もあって(爆笑)
いや、笑えないんだけど、予約したつもりが・・・つもりのままだった。
そんなテンパった状況を、その日初めてお会いした方に見せてしまって、
でも、それで一気に和んだような。
おかげ様でダメダメぶりも最初に披露したので、後は盛り上がった~♪
同じホテルも無事に予約できたというラッキーもね(^^ゞ

そんな素敵な出逢いもある遠征ではありますが(笑)
今回の遠征中、ずっと一緒だったのが・・・この仁たちです(^^)v
あ、わざとぼかして加工してますので。
20090824010043


まずは、愛方はなちゃんが、仙台コンで「どうせ作らないって言ってたから~」って、
あたしの分まで手作りしてくれたウチワ(涙)
今回、あの素敵な仁の顔ウチワは振りませんでしたもん。
・・・まぁ新潟まで買わなかったとも言いますが。
成果は・・・お手振りはもらえなかったですけどね(^^;)
それはまぁ・・・あたしだもん、仕方ないでしょ(笑)
でも、はなちゃんとずっと一緒に参戦してるみたいに、胸に抱いて
力をもらったんだよ~♪(って、ここで言うか?^^;)

そして、仁の顔がいっぱいある変形扇子。
これ、友人ヤマップが自分のテゴマスのを作ったついでに、
いや、ついでなんて言うには申し訳ないほどの友人愛で夜なべしてまで
作ってくれて、それを自分の家で育てたラベンダーのポプリを
袋に一緒に入れてくれて、「振ると香るよ~」って(涙)
なんてオタクな・・・もとい、なんて素晴らしい友を持ったことでしょう。

あちこちで、一緒に入る方に自慢して見せたりして(^^ゞ
写真のチョイスも素晴らしくて、出来も素晴らしい。

そして・・・これは仁の目に映ったはず。(勝手な思い込みですが^^;)
新潟の2日目の一部。
親子席の隣の2列目のあたしとMちゃん。
お互いに亀ちゃんと仁の視線に入ったよね!
ちょうどバクステからトロッコに乗って動き始める目の前で、
仁は最後に動き始めるから、少し目の前に居たのね。
ちょうど仁と目線が同じくらいの位置のあたしたち。
1列目は10代くらいの男の子とお母さんだったかな?
ウチワはグッズの聖のを持ってたかと。

あたしとMちゃんは、仁のサングラスの奥の瞳をじっと見てた。
この扇子をあたしは手に持って、あまりの近さに感激しながらじっと持ってた。
サングラスの下の目が、ライトの加減で見えたとき・・・こっちを見てた・・・ような(笑)
一瞬止まったように見えたの、そして綺麗な動きでスッとそらして、
歌い続けてた仁。
ヤマップに感謝!・・・って、これを彼女に報告してない(^^;)
まぁ勘違いだったとしても、チラッと何となく見えたかなぁと思うんですけどね。


もう一つは、知ってる方も多いかと思いますが・・・
あ、あたしも作ってるじゃん(笑)
これは、ドームコンの時に、アルバムの雰囲気から和をテーマに
扇子をどうしても作りたくて、まぁ暑いから必要でもありますし(^^ゞ
あぁ、あたしも夜なべしたっけか・・・類友だなぁ、あたしとヤマップって(爆)


最初はちょっと気恥ずかしい気もあったけれど、それは回数を重ねれば慣れる♪
持ってなくてもいいとも思いますけど、ジャニーズならではってことで(^^)b

そんな思い出のモノたちでした♪
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | Break the Records2009(コンサート) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<握ったその手を・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 夏のツアーを終えて・・・『+-×÷』>>
この記事のコメント
すごいすごい!
変形扇子、すご~い!
これなら絶対に「視野に入った時に『お!』って思う」と思います!!!!!!

それにしても、終わりましたねえ…ツアー。
今回は、ちゃお☆さんのレポを本当に堪能させていただきました。
ありがとうございました!!!
2009-08-24 Mon 07:03 | URL | carino #oyUv4a/.[ 内容変更] | top↑
遅れながらもコメします・・・
記事を読みながらも、またしても新潟のあの記憶が蘇って、顔がニヤけてますv-16

サングラスの奥の瞳をめっちゃ見てましたが
あれは確実に仁も亀も見ましたよね!!
いいんです!!自己満でもv-238

扇子と内輪持っててよかったですv-10
あーもうこの話、何時間でも出来そうです(笑)
2009-09-01 Tue 16:04 | URL | まぁみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
